

☆レモンカードスクエア

;my

ご無沙汰しましたっ。

いやあ寒いッすねー。

寒いといえば先日ちょい古い映画「シックスセンス」のDVDを観たんですが
あの愛くるしかった天才子役、ハーレイ・ジョエル・オスメントが、
今はどーしようもない風貌の青年になってしまってることに、
かなりショックを受けました。
ホームアローンのマコーレカルキンしかり、
山城新吾しかり(おいおい、古すぎるってっ)

早くから頭角を現してしまうと、
早く大人になりすぎちゃって駄目なんでしょうかねぇ。
それとも、子供の時に「かわいい」顔している男の子は
青年になると、時代に対応しない顔になるんでしょうかね。

あ、まてよ、確か中学の時に「バンビ」のあだ名がついていた
美少年は、同窓会で会った時、面影のひとつもなかったっけ。
うははははは。

さて、本日はバイリンガルな知的美女
「おいしいシェママン」ちゃんの「レモンカードスクエア」です。
約1年以上も前の初オフ会の時に
作ってきてくれた、レモンのあまずっぱいお菓子。
こういうの初めて食べて目からウロコでありました。

レシピはこちらから

ママンちゃん、古いレシピからひっぱったぜー。



さぼってる間にも拍手いっぱいありがとーっ。
もうネタが古くなっちゃったからコメント返しできなくてごめんねー
訪問はボチボチさせてもらいまっせ。すまん


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

