スポンサーサイト


☆コーヒーロール

☆コーヒーロール


妄撮という言葉をご存じだろうか。
写真をビリッと破ったように加工し、
そこからモデルの素肌や下着をかいま見る
男の人の願望を具現化したちょっぴりアート的な写真集だ。

これがバカ売れした。

で、まさかと思っていたら、出るんですねぇ
女性誌初登場の「妄撮男子」特集。
街角の花屋で佇むイケメン風の男の子。
加工した中からは上半身の裸が「こんにちは」。

しかしねぇ、別にぃ~な感じでしたわ。
やっぱり妄想に感しては女性の方が能力が高いと思うし、
萌えポイントも人によってそれぞれ。
わざわざ、写真集まで買わなくたって
ジャニーズはすぐ上半身の裸になるし、お相撲さんなんて全裸に近い。

そんなに売れないんじゃないか。と変鯛のおめで鯛私は思うのでありました。

さて、みなさんの萌えポイントはなんですか。
私はやっぱ無いものねだりで、男性より女性の豊満なおっ○いかなー(笑)


☆コーヒーロール
さて今日は、私のパンの師匠。
「ずるいわ、大きい娘さんがいるのに可愛い人で」
と嫉妬しちゃうくらい美人なこの方
「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃんのコーヒーロールです。
これ、上手くいかなかったけれど、すんごく美味しいです!!
アレンジもきくし、覚えておくと絶対いいです。


レシピはコチラから。


もう長い付き合いの様に感じる
「お気楽日記~今宵も呑んでます~」のルナコちゃんが
アップルカントリーケーキを作ってくれました。
約1年前に会った時とは別人の様にスリムになったルナコちゃん。
豊満な胸は、健在ですかぁぁぁぁ。
いつも、いつも、ありがとうっ。



訪問とコメント遅くなってごめんなさい。
作ってくれたレポートも遅くなってごめんなさいっ。




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

