スポンサーサイト


☆サブレケーキ

さぶれ


前会社にいた弟分が遊びにきた。
彼はお正月に伊勢丹の初売りでベットを購入するために
なんと朝四時から並んだらしい。

どうしても欲しいが、「トイレをどうするか」が一番のネックだったとのこと。
で、色々考えて、大人用のオムツを買ったそーな。
家で試し、二回までしてももれず、臭いもせず、かなり良好で、
当日はしっかり着用したことを話してくれた。

やさ男で、ブランド物に身をつつんだ洒落てる
奴がまさかオムツをしているとは、誰も思うまい。。

しかし、かなり進歩していて便利らしいから
ライブに行く時なんていいかもなー。とちょっと心が動いてしまった。

ただ今、日本に帰省中。いつも簡単で美味しい料理満載の
この人のレシピから本日は「外はサクサク中はしっとりのサブレケーキ」です。
さぶれ2

アーモンドプードルをちょい足して、ソースはハーゲンダッツのバニラ
につぶした苺を入れました。熱々で食べるとめっちゃ旨いです。
Kayちゃん、ごちそう様でした。


「優しい色~あなたに届ける詩」のよこりんちゃんがエビニラ饅頭を作ってくれました~

「a Passing Fancy」の maiちゃんがきのこペーストを作ってくれました~


ありがと☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

