

☆ガトガト風蒸し野菜サラダ

ガドカド


お姫様はフリフリドレスでカワイイけれど、
王子って白タイツとか、かぼちゃパンツとか、
ファッションのイメージがなんか微妙。。。。
と、憧れを抱いた事は今まで一度もなかったが、
なんたって、親は王様。でお金持ち。
やっぱり素敵だわ~と思わず唸ってしまった
イケメン王子を発見しちゃった(それもヴィトンの乗馬服姿よっ)。

みんな知ってると思うけれど、モナコ公国のピエール王子!!
グレース・ケリーの孫だけあって文句なしの麗しさ。
やっぱり美しさって遺伝するのねー。

さ、イケメンを発見したところで今日は
モナコ公国から遠く離れたインドネシア風サラダです。
レモンも一緒に蒸して、さわやかーな王子味になりました。ハイっ。


☆ガトガト風蒸し野菜サラダ


■作り方
1.お好きな野菜と厚揚げを蒸します。レモンも入れてね。
2.ピーナッツバター大さじ3(無糖の場合はお砂糖大さじ1)、醤油、豆板醤小さじ1
にんにくのすりおろし小さじ1、レモンのしぼり汁小さじ1、ガラムマサラ小さじ1
お湯大さじ3を入れまぜまぜし、ソースを作ります。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

