

☆不のスパイラル

まっく


家のPCがポンコツなので、いざという時のために
ノートパソコンを買った。
メモリを増やしたり、ハードディスクを強化したり
無線LANにしたり、本体価格にプラスアルファしたもんで
すんげーお金がかかってしまった(カードで後払いだけどね)。

新しいマシンを買うのは、久しぶり。。。
そりゃあ、びっくりするほど進化していて画面もきれい。
でもね。決定的な難点があった。

マウスがないっ!!

この下のマルチTOUCHトラックパッドってとこを
指で開いたり閉じたりして操作するわけ。。
これが、もうまだるっこしいというか、なんてーか。
みんな指で器用にできているんだろうか。。
てなわけで悪銭苦闘しながら、只今指の女王の修行中。。。


スリッパ

そして、柄にもなくキャラクターもののスリッパを何故か買ってしまった。
はいて、2日目に台所でつまづいた。
原因は、この手!!

ただ糊でついていただけだから、以来バンザイしたままはいている。
家用にとユニクロで買ったジャージ(カビキラーが飛んで初日に脱色)
とのこの配色の悪さといったら、ダサイのなんてもんじゃない。
んで、なんでこんなに大きな写真なのかも疑問だ。

ああ、不のスパイラルは続くぅぅぅ。
では皆様、ごきげんよう


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

