

☆新宿「ワインバーMARUGO」

まるご1

夏は夕方になると寄り道したい病だった。
すっかり寒くなってお茶がわりに
アルコールを飲むこともめっきり少なくなったが
久しぶりに「MARUGO」へ。


まるご2
まるご3

この界隈には「MARUGO」は少なくとも3軒あって
リーズナブルにワインやシャンパンが飲めるから
いつも大盛況。グラスワインは一杯500円から楽しめる。


まるご4

つまみも充実。しかしねー。私はワインバーに行っても
一敗目は生ビールなんだよ。しゃれっけゼロの女さ。


足

しゃれっけゼロといえば、駅で電車を待つ時。。
靴下のゴムがゆるんでいたせいで、歩くとどんどん
靴の中に靴下が入っていってしまって
半ケツならぬ「半かかと」に。こんな事ってみんなある?
私はしょっちゅうこんな状態。なんかビンボーくさっ


さて、ボーナスが出たら睫毛エクステして
さらに美女に変身しそうな
「今日は何でビール飲みましょう」のマロン姫が
ハンガリー風グラタンを作ってくれました。
最近の美人の条件は、どんな雑誌を見ても
やっぱり「目力!!」。目力メイクのブログなんて
ほとんど別人になる方法がわんさかのっていて最高ですっ。
今の子はテクニックが素晴らしいねー
マロンちゃんどーもありがとう


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

