

☆子供でも簡単に作れるビスケット

くっきー

パチパチパンチではなく、仕事がパツパツで
ちょいと腐っている今日この頃ですが、ニュースが流れると
つい、見てしまうのが「結婚詐欺」女性の事件。
いやあ、近年まれにみる悪女ですなー。
それもお料理のブログをやっていて
男性をひっかけていたなんて、なんとまあ。
料理やっている=女性らしいイメージなんすかね。
よくわからんけど。
私は一応ほぼ毎日やってるけれど
それも生きるため(食わないとね)だからな。。。
死ぬほどあきあきしてますがね。うふっ。

さて、今日は、まれに見る才女、いやお笑い系、
「Hungry Monster kitchen」のkay様レシピ
で、ビスケットです。

この人が「簡単」「うまい」を連呼していたので、即作りました。
だって、彼女が言うことにウソはないから(笑)
まじ、Kayちゃん家のおぼっちゃま君も作れるし
「一番今までで美味しかった」と言ってたのも理解できる味。

これ、ほんと簡単。で、めっちゃ「うまうま」です。

ありゃ、今日で10月も終わりですか。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ












こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

