

☆祝・JUNA本

あっpぇ


大きなおパンツで、自転車は直進しかできず、
カラオケでは今だに昭和歌謡を熱唱、
もうこの人について語ったら、スターウォーズも真っ青の
エピソードがてんこもりの「Quality of Life of JUNA」の
JUNAっちの本が本日発売になります。


で、夜11時から私なりの祝いの仕方で
お菓子みたいな林檎パンを彼女のレシピで焼いてみました。

人にはそれぞれ、色々な生き方があり、
様々な事があります。でも、私はこの人の生き方が大好きです。
何故かと言うと、非常にポジティブシンキングだから。
まだ若い(いや、いい歳だけどね)のに、達観した考え方と
頭の回転の速さは、同性としても頭が下がる思いです。
ブログを通じて、貴方みたいな人と
お友達になって良かった。
この本をステップに、益々いい方向に行けるといいな。
JUNAっち、本当におめでとう。
そしてみなさん書店にいったら、是非本を手にとってみて下さい。

えーと、それから忙しいまま、不義理をしている皆様
すみません。早々におじゃましますねーっ。
拍手コメのいつもありがとー。とりあえず本日はこれで。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ










こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

