

☆ブルーマウンテンからの贈り物&パン

マーマレード

オーストラリアから嬉しい荷物が届いた。
送ってくれたのは
「ブルーマウンテンの暮らし」のかおりちゃん。

手作りのとってもきれいなマーマレードは
かおりちゃんのマネをして小さな小さな庭でパチリ。

にもつ

中には、そのほかにもユーカリのオイルや
ピンクのナチュラルソルトや、Seed Sprinkle、
ホールのナツメグ、チョコ、そして素敵なカードが入ってた。
英語でメッセージが入ってるんだわ。カッコイイ☆


アップルパン

嬉しくって、へたっぴなのに昨日煮たりんごにナツメグと
シナモンを入れて、早速パンを作ってみちゃったりした。

日本の本が手に入りにくいから、読み終わった本を一方的
に送っただけなのに、オーストラリア産にこだわった
こんなプレゼントが届いてしまう
なんて、本当にかおりちゃんありがとう~。

今、我が家はオーストラリアの風が吹いてるよ。
因みに「Seed Sprinkle」の使い方を聞いたら
「使ったことないから、わかんない」だって(笑)
んふふふふふふ。さすがかおりちゃん!!


かおりちゃんとマーマレード工場の記事はコチラから

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ















こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

