スポンサーサイト


☆新大久保「東海」でオフ会

オフ会1

関西からこっちに帰ってきた美女を囲んで
週末に新大久保でオフ会をしてきました。
オフ会という名前だけれど実は「元気な女の怒濤の酒飲み会」!!

主役は、ドイツ系ハーフっぽいスリムでかわいいエミリオ・カフェの
エミリオちゃんとゆかいな仲間達。リンク準に
ママンちゃんルナコちゃんにたまごんちゃん
マロンちゃん、そして途中からご夫婦で参加してくれたKyokoちゃん。

新大久保をぶらぶら散策して、みんなで韓国のスーパーへ行って
しこたま買い物して、向かった先は韓国の海鮮料理屋さん。

あわび

私たちは「鯛と伊勢エビ」をオーダー。これを頼めば
後20品のお料理がついてくるそうだから大勢で行けばお得!!
でもね、どんどん料理が出てくるから話す間もないの。
みんなは撮影もあるから、撮る、食べる、撮る、食べるの繰り返し(笑)

さしみ

メインが来た頃には、かなりお腹もいっぱいに。
鯛、雲丹、海老がてんこ盛り。これをサンチュやえごまに巻いて
にんにくと味噌で食べます。

ビール

ビールに、マッコリに、チャミスル~。飲み放題はもちろん
つけます。なんたって夕方4時半から飲んでるから
100分なんてあっという間。飲み放題が終わっても飲みつづけ
バイトのお兄さんが帰るのも「はいっ、お疲れさん」と見送った
私たち。泣いたり、笑ったり、とにかくいそがしい~会となりました。

途中でKyokoちゃんご夫婦と別れ、つぶれてるルナコちゃん
無理矢理拉致して新宿三丁目へと繰り出し2次会。。そして
さらに3次会へ。。なんと家に着いたら4時だったから
どんだけすごいか、おわかりですね(笑)

話は尽きず、別れがたいのはいつものこと。
みんなほんとに楽しい時間をありがとでした~。
kyokoちゃん、元気なあなたと会えて嬉しかったよ。

写真、飲んだくれてたのでこれしかありませんっ
是非みんなのブログでみてねー。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

