スポンサーサイト


☆江ノ島プチ旅行

江ノ島1

休みを1日とっただけで、私の夏が終わろうとしている。
本日は、青春ドラマの「ノリ」でスタートしてみましたっ。
さて、そんなこんなで日帰りでロマンスカーにのって
江ノ島へ旅気分で行ってきましたよ。

江ノ島2

写真、横ですなー。まっ、いいか。
まずは「亀さん」がかわいい江ノ島地ビールで乾杯っ


江ノ島3

江ノ島=しらす丼なんだよね。何故か。これ食べたくなかったんだけど
他にないからやむなくオーダー。だってさ特別しらす丼って
美味しくないんだもん。海鮮丼や鉄火丼の方がいいんだもん
またな、観光地ならではの味と価格なんだなこれが。
江ノ島4

展望台までエスカー(エスカレーター)にのりまして、途中
東方神起ファンならではの寄り道。「東方」の字が薄くなりはじめてます。


江ノ島5

下って、また生ビール。海はいいねー。ビールがうまいねー
江ノ島6

駅のそばで、オニオンフライとともにまたビール。
ただビールを飲みに行ったんじゃないのか、
という点については世界レベルで(大きくでたな)
ユニバーサルアンサーではないかと思います。はい。
しかし、ビールはあれだね、すぐトイレに行きたくなるね。
最初を我慢すればいいけれど、1回いったら、もう止められない。
ずっとトイレばかり探していた旅でもありました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ














スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

