

☆トルテーヤで簡単ピンチョス

h。h。

愛は地球を救うの24時間TVのマラソンが、私は好きではない。
いつからか「走る」→「頑張った」→「感動」した
という図式ができあがってることに違和感があるからだ。
こんな事書いていると、
また妙な良識を持った方々から反論のコメントが
入るかも知れないが、好きなものは好きじゃないんだ。

チャリティの主旨には賛同できても
「感動の押し売り」にはひいてしまう。

いっそNHKでやればいいのに。
その方がビジネスが絡んだ感もなくてよっぽどいいのに。

さて、本日は市販のトルテイヤを使った簡単なピンチョスです。


☆トルテーヤで簡単ピンチョス

■作り方
1.トルテイヤはフライバンで軽くあたため、バジルペーストを塗ります。
2.スモークサーモンや生ハムをくるくると巻いて切って
串に刺し、お好きな野菜なども刺します。
3.塩・胡椒しオリーブオイルをたらりとかけます。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

