

☆『漫画』東方神起チャンミン編

ちゃんみん

東方神起の末っ子、どSで毒舌な「チャンミン」は、
思春期の頃、フケに興味を持ち、拡大鏡で見たり、
色を塗ってみたりしていたそうだ。

時には、青少年の99%以上は見ている動画について熱く語り、
普通の男性より体毛が多いことを告白したり、
メンバーの誰かが失敗すると嬉しそうだったり
エピソードが一番多く、面白い。

が、ユニークなのは実は彼の若くて美しいお母さん(職業は教師)。
ピンクな画像のダウンロードが大好きな事を
メンバーにバラされた時に、母はこういったのだ

「どうせ見るなら、画質の良いのにしてねー」。

難しいお年頃の男の子に、こういう事をさらりと言える
なんて、ほんといいお母さんだ。素敵だと思う。








にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

