スポンサーサイト


☆神宮外苑花火大会

花火2

ひゅるるるるるるる~バーン

花火1

ジジジジードッカン、ドッカン、パンパン

花火2

バリバリパーン!!なんか「血」みたい(泣)

近くで見ると首も痛くなるね、花火って。

真夏の夜の夢って感じだったけれど
3開場でやったから17万3000人もが集まって
帰りはもう地獄のような混雑だった。


でも東方神起が出たから、最高だったさ。
いったいいつまでこのお熱は続くのでしょう~。


最近のマイブーム2009
1.東方神起
2.角食作り
3.週に5日のノンアルコールビール
4.もずく
5.石垣ラー油を料理にかけること。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神宮外苑花火大会 時間

東方神起の神宮外苑花火大会とa-nation 東方神起の神宮外苑花火大会とa-nation東方神起に会いたくて、神宮外苑花火大会とa-nation(大阪)に行く予定でした。どちらも行きたかったのですが、どちらか1公演だけしかいけなくなりました。どちらもまったく行ったことがない
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

