

☆大久保で韓国めし

たくなへ


歓楽街「歌舞伎町」から大久保通り一帯は
今や、表の歌舞伎町を凌ぐいきおいがある元気な
リトルコリアンタウン。

前なら絶対行きたくなかったけれど、本格的な
食事がしたくなって、総勢7名で繰り出してきました~
写真は、牛肉とタコの鍋。薄味で美味しい~。

Thumbギブ猿
さm

サムギョプサル!!油が全部落ちていい感じ。
x」2

他にもチヂミやユッケや色々オーダー。
中華もそうだけれど、一つ一つがボリュームがあるから
仲間を誘って行った方が満足度も高いし、リーズナブル。


やっぱ夏は辛いもんが、いいねぇ

その後、ラブホテル街を抜け、ホストがいっぱいの歌舞伎町を抜け帰る道がちとDeepだったな。
しかし表あっての裏なのか裏あっての表なのか、この界隈は
アジアって感じだったな。雰囲気が。。


今回行ったのは韓国の人に教わった
韓国家庭料理カボチャでーす

あ、もう一軒いってたわ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ












こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

