スポンサーサイト


☆冷静トマトのカッペリーニ

冷静パスタ

フルーツトマトを買ったのでこの夏初めての
冷製パスタなんぞを作ってみた。
材料はいたってシンプル。トマト、オリーブオイル、バジル、塩・胡椒。
んでもって私は少しにんにくもいれます。
コツはパスタがゆであがったら氷水でしめること。
よく水気を切ること。トマトソースは手で力をいれて
トマトをぎっと潰すようにして混ぜること。
そんだけ~。

ちょいと多忙につき、昨日のお返事できてませーん。
へび女は靖国の「みたま祭り」でみました。
子供時代にこわかったエセな世界を覗きたく
なって行ってみたのでした。因みに私はヘビが大嫌いですわ。
触るなんてとんでもないっ。

怖いわ。でも見たいわ。という方のために
ヘビ女、探しましたっ。小さいヘビなんでご安心を。
しっかしなぁ、この見せ物小屋に漂う空気ってTHE 日本なんだよな。
興味がある方は
コチラからみれるよん。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

