スポンサーサイト


☆『漫画』みせもの小屋でfreeze

みたま1
みたま2
みたま3

夏といえば、お祭り。祭りといえば「みたままつり」の見せ物小屋。
と、いうことで恐怖の小屋に行ってきましたよ。
ま、色々変態っぽいグロいもんが出るんですが、

メインは若くて美人のヘビ女!!

首をかじって、内蔵出して血を飲むという
過激なショーで、そりゃもう観客は大騒ぎ。

でも一番エキサイティングしていたのは子供連れの外人さん。
ものすごい表情のままフリーズしてました。

遠い異国の地で、何故に「ヘビ女」を見たいと思ったのか
それは謎ですが、どーぞ彼女にとっていい夏の思い出となったことを
祈らずにはいられませんでした(子供達は写メとって大喜びしてたな)



パンだけではなく、お料理も上手。その上D.I.Yもする
関西の山奥に暮らすスーパー主婦といったら
「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃん。
今回は胡瓜の中華ピクルスを作ってくれました。
ツクレボの画像を見て、どーしても食べたくなって、
今日の我が家は餃子にまるごとピーマン焼きとなりました。
夕飯のメニュー考えなくてすんだー。エミちゃんありがとねー


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何なんだーーー
その鳥肌たつ話はー
一気に涼しくなったっちゃ。

☆マロンちゃんへ

連休休めたかーい。
明日からまた仕事なのに起きてんな。
美容によくないからはやくねなさーい!!

ギャー!そんな怖ろしいもの、想像もしたくないけどしっかり想像しちゃったじゃないの。
AUSだと動物保護団法がうるさいからの蛇女逮捕されるよ。
ぞ~。

それはきっとアメリカでもだめだわ>動物愛護

昨日はもにさんに逢いたかったという話題でとっても盛り上がりましたが、電話かけれずにごめん!>電話ないのよ・・・私・・・。アメリカの携帯 死んでるし。。。

きゃ~今でもあるんだ.....
動物保護とかなんとかで、そういうのなくなってるかと思った。

タイムトリップっぽく聞こえるけど、「今」の話しよねぇ。

来週久し振りに下北へ行きます~♪
若い友達とランチなのです~(゚∀゚ )
お勧めのお店ご存知でしょうか?←と図々しくw

うひゃ~楳図かずおの世界だ~
その女性の首には横皺が沢山
入ってなかったかい?
怖いよ~
でモニちゃんは蛇に触ったの?

ひょええええ~~~!!
何で若い美女がそんなことするの~~!?
他に道無かったんかいな~~!!

子どもの頃、近所の大きな神社のお祭りに行くと
見世物小屋が出てて
「たこ娘」っていうのが一番の見せ物みたい
だったんですけど、コワくて入ったこと
ないんです・・・

世の中色々凄い事や人が居る物ですね~。

気持ち悪い~!その外人さん、非常にショックだったと思います。案外子供は喜んでたのね。

思えば、スッポンの生血とか普通に飲む日本人より外国人のがインパクトキョウレツに感じるんでしょうねぇ~
こんな見世物小屋的なものが在るんだ~
wkwk☆
そのヘビに触りたがるモニさん面白いwwww

こっち、寒くて~へびと一緒に冬眠したいくらいなの

でも、噛み千切るのってグロ過ぎない?
蛇を触るの好きだけど
コブラとキスしたら生臭さかったよー
それを噛み千切るって・・・
でも、若い美人って何しても絵になるんだろうね

みせもの小屋って入ったことないんだけど
今でもあるんだね!!
びっくり!!
しかも モニちゃん触ったの!?
ほかには何やってたのかも ちょっと聞きたい。(笑

スーパー主婦って、、、モニちゃん 私スーパーには数日に一度しか行かないのよ。
山奥だから。 ふふふ。
ありがとうー!!

照れるな・・・。

モニしゃん、こあいでしゅ~(T△T)
あ、いや、ヘビ女さんがね。
私、ヘビをなめたり触るまではだいじょびよ。うん。
噛みちぎるは…そんなショーあるんだねぇ。

日本人の女の人なの?
すごいなぁ…。涙出ちゃうかも。女の子だから(笑)

そんなのあるんですか!
夫は何を隠そう、
血が大嫌いで、血が出るような映画はご法度なんです。
こんなのを見たら、卒倒してしまうかも!
私ではないですよ。夫です!

グロ過ぎる!

10年以上前にホームステイしたベトナム系オージーのお父さんが、夜明け前から鹿狩りに出掛け、その鹿の血をコップに入れてベトナムのお酒と混ぜて飲んでるのを見て硬直したのを思い出したよ。これもグロいけど、鹿のBBQは美味しかったよ(笑)。

すげ~~~ 生の蛇をかじる女がいるんだぁ(--)びっくり~

私は 蛇かじり女よりも凄い 1時間スポーツジムノスタッフに文句言い続ける吠える女を見てきたけどね(^^) 記事に書いたから暇な時にのぞいてちょ

そうそう マキア 見た見た!!!
本屋で ゴムを外してみたよ(^^; どんだけ?? 彼氏にも見せたけど  ふう~~んだって(^^;)
たしかに 凄くキレイに作られたものですわね

うっ~!怖いよ。。。
そんなの見られないよ。私、夢見るから。
血で真っ赤に染まった若い女性が蛇食べちゃうなんて怖過ぎ~!
で、この蛇食べ女性、日本人なの???

アメリカで血だらけのショーってないものね。
フランスでも見たことがないよ。。。
だから、やはりショックだったろうね、その外人さん>~<

ひゃぁ~!
見世物小屋といえば、昔・・・蜘蛛女を見たんですが、
作り物の 大きな蜘蛛の体から おばあちゃんが顔を出しているだけで
怖がらせる言葉を言うんだけど、笑いの渦で・・・
ほんとに見世物だったので、
本物のヘビの首を噛みちぎるなんて ビックリです(>_<)

★あん食パン、美味しかったですよ~!
去年だったかな・・ポニョのパンが飾ってあったのだけれど
もうなくなってしまって 残念です。

ひょえ~!
モニさん。
そ-ゆーの好きなん?
焼いたヘビなら食えそうな気もするが・・・。

へびをかみ切って血しぶき??? コワ~!!
話を読んでるうちに、子どものころ持ってたレコードに
「へび女」の物語が入っててすんごく恐かったのを
思い出したっ!!

例の品、本日発送しました。
無事に届きますよう!

そんなショーがあるのーーーーーっ!?
ほんとにやってるの????血しぶき??
ありえないわぁ・・・。

その外国人、日本が嫌いにならないだろうか(笑)

親の因果が子に報う・・・・って口上だったな(笑)
私が子供の頃、お祭りで見たのは(^^♪

でも、食べなかったんだよね。
すごい!どこで見たの?

そんなショーがあるんですか!?
初耳~。
外国人がフリーズしてたのも分かるな~。
見たくないかも。
でも話を聞くには面白い(笑)

このみせもの小屋にはびっくりだけど、それよりも驚いたのは↑のJohn.Johnちゃんだよ。
「蛇を触るの好きだけど、コブラとキスしたら生臭さかったよー 」とさらりと書いてるJohn.Johnちゃん・・・何者???(笑)
だいぶ前に某国滞在中に目の前で毒ヘビが銃殺され、頭がちぎれてぴゅ~って飛んでった・・・
私、呆然・・・ でも、まわりの子供たち残ったヘビの胴体振り回して遊んでた・・・

ギョエーーーーって感じですね(笑)

しかし、本当にその外国の人は何をしにやってきたんだか? どうか、日出国を嫌いにならないでくださいませ☆

へび女・・・懐かしい。
福岡にね、放生会ってお祭りがあるのね。
毎年そこにくるんだ・・・おどろおどろしいあの看板に、客引き。

入ってみるとな~~~んだってくらいあっけないけど、なんだか、おもしろいんだよね~~~。

韓国さ、東方神起グッズ買うの忘れた~~~~爆

PnqofPNHBZfqgQpOtG

UBkTemBjeqjUQZhoFRd

OPSYLjBkKyTEw

UiqEsnHdoxfMPbb

ap.txt;5;10

EhkrUUbUvHyHJ

ap.txt;5;10

QPmTKsYbQusysDBa

ap.txt;5;10

kCqVWZOTRNY

ap.txt;5;10

eCDqLzidRxPIf

ap.txt;5;10

FRzMrlMTQUnBcPfJMD

mpRXLVeGtA

c,

BPrIqcYPMKMEG

d,

lIdKutxNjjXKwIy

f,

vFZzLglJwf

a,

OJOkFywpSEEevLqjJ

d,
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

