スポンサーサイト


☆『漫画』ちょこっと東方神起

jj

女同士でも、なんとなくグループでいると
男性的な立場になるタイプの人っていますよね。
私は昔っから、女の子、女の子した方ではないので
自然にこの男タイプでした。

で、東方神起のメインボーカルをつとめる
この方もそう。かなりの美しい男だから
黙っていりゃミステリアスでキムタクポストでいられるのに、
グループの中では「お母さん」的存在で、世話好きなヒョーキン者。
そんなところが、またいいんだなぁ~。
彼らを知らない人のために、ちょこっとニュースでした。

次回はガラリと変わって、世にも恐ろしい
みせもの小屋へ行った探訪記を漫画でアップしまーす。


鬼太郎の中でグレーなヤツといったら
やっぱりねずみ男!!あの卑怯さがなんとなーく
憎めないからファンも多いと思うけれど、鬼太郎
をさしおいて「ねずみ男」が好きと言ってた
ゆかいな毎日のeriちゃん
いんげんの揚げ煮を作ってくれました!!
兎に角、面白いブログだから是非みなさん遊びに行ってみてねー


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ















スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

