スポンサーサイト


☆炒めて作る胡瓜の中華ピクルス

きゅうりピクルス

あるスジから(どんなスジだ)、
今発売中の「マキア」という雑誌に叶姉妹のヌードが
のっているから絶対見るべしとの情報が。。

世間では色々言われている姉妹だけれど
アラフォーなのにあのお姿、
そりゃ、見たくなるじゃないですか、
それがおっさんの流儀じゃないですか。。。

で、もち本屋で立ち読み。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここ一応「料理ブログ」なんで詳しくは書けませんが
あそこ蝶々入ってるんですねぇ~
んでもう人造お○○いの見事なことっ。

みなさん必見っすよー。私は姉のあのニューハーフ
っぽさが嫌いじゃないんですよ。ありゃ絶対男ですよ(笑)


☆炒めて作る胡瓜の中華ピクルス

■作り方/さっと炒めることで味が染みやすいです。冷やせばパリパリです。
1.好みの大きさにキュウリ2本を切っておく。
2.鍋にごま油大さじ1、にんにくスライス1/2、鷹の爪を入れ、弱火で
香りが出るまで熱する。
3.胡瓜を入れ、ざっと炒めてから砂糖小さじ2、酢大さじ1、醤油小さじ1
を入れ、全体を絡めたら火からおろし冷まします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も好き!恭子様
何でだろう、ついつい見ちゃう
人造化に磨きがかかってきたよね

私は、彼女を応援します♪
でも、本は立ち読み・・・

きゅうり、前のラーパイ・・・?みたいかな
あれも美味しかったんだよね

これはビールのお供にいいですね。
叶姉妹は本物を見たことがありますが、意外と小ぶりでした。胸じゃなくてよ。顔などの造りが。
確かに40近いとは思えないですよね。
いろんな大げさなエピソードは嘘っぽいなぁ。

恭子兄貴は50近いでしょ、ママンちゃん
皺とかはバンバン伸ばしてるから一切ないので
分からないけど本当は50代半ばかも
パルコのバーゲンのCM観ると
叶姉妹を思い出すよ

あのお二人に関しては色々な噂を聞きますが
だれも正体(って言うか本業)を暴かないのは
何で?!

美香さんは結構好きだけど
(と、いうかエラいと思う)
恭子さんって?!て思ってしまいます。

ピクルスってこんなに簡単にできるんですね。
何かすごく気合い入れないと出来ないと思ってました。

あら、素敵な情報をありがとう~♪
私もあのサイボーグみたいな体が好きです、って....(⌒▽⌒;)
ある意味尊敬ですよ、ホントw
ちょっと見て、ガンバロウ!って気にならないと、日本ではどんどん増える...(涙

きゅうりのピクルス、うまそ~!
夏にピッタリだね。

で、化膿姉妹、あれ?変換したらこう出て来た^m^
叶姉妹のヌード見たい~!!!
全部整形しているの?
整形するとどれだけきれいになるのか見てみたい!
お姉さまの方がニューハーフっぽい?確かに!

今、盛んに妄想中。蝶々に見事なおPPい。見たい~!!!
誰か私に雑誌を送ってちょうだい☆

さっぱりしてて美味しそう~♪
ピクルス大好きだから、作ってみなくちゃ^^

叶姉妹って人間っぽくないよね~。
私もニューハーフなのかと思っていた~^^;
人造でもいいから、私も大きいの欲しい!

うちでも「男に違いない」と言ってるよ~笑
↑クリちゃん でもきっと痛いよ。
私も欲しいけど。

中華ピクルスおいしそう~
さっそくやってみます。
鷹のつめが無いなぁ~

女はどんなに痩せていても下っ腹が丸みを帯びた曲線を描いているんだってさ。
だから、その部分を見れば女か男かが見分けられるんだって。
ニューハーフはそこだけはまねできないらしいの。
でもね、恭子さんにはちゃんとその丸みがあるんだよ(笑)
あはは。

キュウリが食べられるようになった私はもはや夏も怖いものナシ!
これも作ってみるわよ~ん。
うしし。

おかしいなぁ
うちの一番上の姉は
お腹がえぐれてるぞ
胸もペタンコだし
もはや女じゃないのか

コメントをする前に検索して正体を確かめてきた。一度帰国した時にちらっと見たことがあるんだけど、得たい知れない変な二人だったのは覚えてる。姉役(だって本物の姉妹じゃないんだよね)の人はちっともきれいに見えなかったんだけど。私にはわけの分からない世界だわ。

マジマジ? 見ないと(^^;)←おやじか!

どんだけ作られたカラダなんだろう? 不思議~


ファーストフードのハンバーガーに入ってるピクルスは嫌いなんだけど このキュウリなら美味しく食べれそう☆

ほんとはいくつなんだろうねぇ。
そんなにすごかったの??
たしかにあのおっぱいは作り物とはいえ、
見て見たいっ!!
あそこに蝶って・・・あそこ???

このきゅうり、めっちゃうまそうだね。
夏に常備しておきたいわ。冷蔵庫に。

あそこ蝶々って刺青?
妹さんは11PMのカバーガールやってて
映像見たけどかわいかったな。

☆JohnJohnちゃんへ

John.John ちゃんとは好きなものがにいてるから
「ああ、やっぱり」って感じ。
うちら的にはやっぱ恭子さんだよね。

ちょっとコンビニに是非みてよっ。
ビンクよ、ピンク!!

うん、前の前のラーパイ的な感じ!!
よっく覚えていてくれたねぇー。ありがとー。

☆ママン ちゃんへ

あの人達、映画のプロモーションで来日した
人にすんごく好かれるじゃない。
あれは肉体ではなくてこづくりな身体
バランスだったのかなぁー

オーランドブルームなんて、デロデロだったもん!!

☆ルナコちゃんへ

年齢不詳だけれど42くらいかと思ってたよ!!
ボディラインも崩れてないし
だとしたら見事なもんだよ。

その歳で一応一目置かれてるんだから。

やっぱ身体ひっくるめて「商品」だから
手は抜けないんだろーね

☆えみ@すみれ堂ちゃんへ

姉妹ではないし、お嬢様育ちじゃないのに
全てがフェイクなのに
本当に何でだろうねぇー
高級コールガール説とか色々あるけれど
すんごいコネクションもっている
んだろうねぇー。
じゃなきゃ芸能界で生き残れないもんね!!

☆maiちゃんへ

えっへへへへ。まさかmaiちゃんが嫌いではない
とコメントしてくれたから
俄然嬉しくなっちゃった。

いやさ、あのサイボーグ化は興味津々だよね。
それも若くないのに注目されるって
いうのも面白いっ。

是非、コンビニで立ち読みしてみて。
若い子の化粧の雑誌よっ

☆ぱにちゃんへ

化膿姉妹!!これ最高!!
ぱにちゃんって、ほんと美味しいとこもってゆくよなー
(あ、これは笑いをとるってことよん)

最近はね、黒人のように唇がふくれてるよ。
すんごいグララマスな唇!!
おっ○○は、寝ころんでも
丼ぐらいあって見事だった。おまけに乳○なんて
サーモンピンクさ!!

☆クリスタルちゃんへ

そうだ、確かクリスタルちゃんも
どちらかというと微乳系って前にいってたっけ!!

バスケットボールを半分に切ったくらい
でかかったから、びっくりしちゃったよ!!
触ってみたいと思わない~

どーなってんだろう(笑)

☆エミリオちゃんへ

あっ、いや、私がかなり親父なせいか、、
この蝶々のタトゥの事を書いたせいか、、、
エミちゃんの2行目のコメント読んで
「なんと大胆なーーー」っと叫びそうになったぜ。

読み返してみー。うっふふふふ

やっぱこの勘違いが親父たるゆえんなのかな!!

☆バブちゃんへ

下っ腹が丸みを帯びた曲線を描いているのが女なのか。。
そういや、恭子さん腰つきも
なまめかしい感じだった!!

バブちゃんニューハーフも好きでしょ。
なんかそんな感じがする!!

私もね、好きっ(笑)

☆ルナコっちへ

お姉さんって、おなかがでてない
痩せ型の人なんだ!!

ほほう、はじめて聞いたよ!!

ルナコっちに似た感じかと思ってた~

☆かおりちゃんへ

かおりちゃんはわからないかと思っていたら
なんでもよく知ってるねー。

ほんとわけのわからない世界だよ。
全てがフェイクなのに、それを
フェイクとしてわかって見ているんだから
まか不思議だよなぁー。

これってなんなんだろう(笑)

☆よこりんちやんへ

本屋さんは、輪ゴムで見られないように
なっているところもあるから、コンビニがいいよ。

あれはちょいと見て欲しい身体だわ!!
ま、色々加工してあるけれど
それでも、面白いわよん

☆JUNAちゃんへ

あそこったら、あそこだよ(笑)

いやね、剃って蝶のタトゥ入れてるのは知って
いたんだけれど、これが創造以上に
極彩色の大きな蝶なのよ!!

あんなところに入れ墨なんて
かなりの痛さだと思うんだけれど
それをやっちゃうのがすごいよねー。

半分しっかりうつってるから見て~

☆ヨウイチさんへ

そうそう、しっかり入れ墨!!
大きな蝶だったよーーーーーーーー。
ちょいと奥様に買ってきてもらって
みてみなはれ(笑)

すんごく人間離れしていて、なーんの
欲情も湧かないと思うけれど
どうなのーーーー

見たい見たい~。←私も多分おっさんです。
言われると確かにニューハーフっぽい!
あの不自然ぶり、嫌いじゃないですよ。

実は、今晩さっそくきゅうりピクルス作りました。
超簡単でおいしかったです~。

☆ぷちちゃんへ


ええーっ。作ったのーーー!!
すんごい早いっ。いやはやすぎてびっくりだ!!
いつもありがとう☆☆

あれでさ自然体だったら変だよね。
もしかして叶姉妹って女性の方に人気
がある気がするよねー

海外組みは、おっさんの流儀に乗っ取れない~(泣)。、、って、なんでおっさんになりたがっているのか??

叶姉妹の姉って、すっとぼけてる方だよね?帰国した時に見たテレビで、すんごいウケた記憶があるよ。

☆あゆみちゃんへ

そーだよね、何故かみんな「おっさん」に
なりたがってるよね(笑)

そうそう、とってもすっとぼけキャラ
ボーイフレンドのことを「メンズ」と呼ぶのも
英語圏の人には笑えちゃうでしょ。

なんだか変なのよ。すんごく変なのよ。
宇宙人チックよねー

確かに叶姉の方は作り物的で違和感在りますね~
同じニューハーフチックなら春名愛のが良いかもw・・・・ってこっちはモノホンのニューハーフかw
しかしパイ○ツが余りにでかくてキレイって言うより怖いです^^;

☆工藤ちゃんへ

春名愛かわいいよねー。若い頃も知ってるけれど
本当にお人形さんみたいだったから
ニユーハーフだなんて思わなかったもん!!

叶姉妹は、ある意味「恐怖」だよね。
でもあの怖さがさ、面白いんだねぇ

初めまして・・・。

クリスタルさんのところからやってきました。
実はもらいもののきゅうりがわんさかあって
消費するのに困ってたんですぅ~~!
いいレシピ発見ってことでおじゃましました^^
早速やってみますね。
ありがとうございます~♪

叶姉妹私も気になります。
同じ女として・・・?(男やったりして???)
姉の恭子さんはやっぱりニューハーフっぽい
と思っていたのは、私だけじゃなかったんですね。
早速私も立ち読みしてきま~すv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

