スポンサーサイト


☆東方神起・東京ドームLiveTour☆

とうほうしんき1

まちにまった「東方神起」ファイナルツアーへ行ってきましたっ。
18時開演なのに、グッズを買うために、なんと
朝10時前から行く人多数との噂。
私はつけ睫毛はよく見えないと困るので断念し、
トイレの回数を減らせる薬を飲んで、開場の16時には東京ドームへ。


とうほう2

アイドルのコンサートってどんなのかと思っていたら、
子供から、かなり高齢の方まで年齢層はすんごく幅広い。
日本全国はもとより、海を越えて韓国や中国からも東方神起ファンが集結
しているもんだから、とにかくすんごい熱気!!
なんたって5万人だもん。入場するのも超大変!!


いやあ、夢のような3時間でありました。
思ったのは、どの世代でも「女は元気だ」ということ。
私の目撃した75歳くらいの上品な方は
一生懸命ペンライトを振り、立ちっぱなしでしたねぇ。

そして東方神起は、ものすごくオーラがあって
TVで見るよりも顔が濃く、歌も踊りも凄かったこと。
外国から来て東京ドームでやるんだから
たいしたものです。働きものの若者です。



楽しかった~。もうどうしましょ(笑)


そして、Liveの翌日、ちょうどいいタイミングで韓国からこんな素敵な
プレゼントが届きましたっ

とうほう3
とうほう4

送ってくれたのはソウルに暮らすこの人
ヘブンリーなお菓子を創り出す優しい彼女から
まさにヘブンリーなプレゼント!!それも朝起きたら届いた!!
Panipopoちゃん、ありがとー☆☆☆

ブログやってて良かった~。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

