スポンサーサイト


☆『漫画』東京ドームへの準備

まつけ1
まつげ2

最近のつけまつ毛って、なんかすごいのねー。
一言で表現するとまるで「毛むし」。
でもなんたって目力重視の時代だから
その不自然さもOKみたい。

ちいちゃい目用はないから
かなりカットしなくちゃいけないけれど
せっかく貰ったんだから、東方神起の東京ドームの日に
つけていこうっと。バサバサして
よくみえないと困るけど。。ウヒヒ。

みんながこのネタに飽きても、つづく。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聴かせてぇ~ 儚く愛しく つま先で奏でるボレロ~♪

いいよ、いいよ 
いつまでも聴かせて頂戴♪このネタ。

この歌、歌えると思ってカラオケ入れたら
サビしか歌えないことに気づいて自分でびっくりしたの。

つけまつげね、これで私この間すんごいアザ作るほどの
とんでもない出来事があったんだけど
ちょっと ココには書けないから
いつか会ったときにお話します。笑

☆エミちゃんへ

エミちゃん!!なんでその曲知ってるの!!
しかもカラオケに入れるなんて
すごい、すごい。
きっと私なんかよりずっと前から
東方神起のこと知ってるんだ!!

びっくりくり☆☆

そのココには書けない話がはやく聞きたいわー。
って、やっぱりつけまつ毛は危険な
のかな(笑)

東方神起? しらなーい
何 ロックバンド?
役2年前の里帰りしたとき 若いお姉さんたちみんな まつげに力はいってた それより もっと進化したんだろうなぁ

付けまつげ、結婚式の時にメイクしてくれた日本人のヘアドレッサーに付けてもらったの。すごく変だった。今写真見ても変だと思う。
でもきっと今のは良くなってるね。
モニちゃん一人で行くの?娘さんも付き添ってくれるのかい?

つけまつげ?つけたことないです。まつげほしい!↑エミリオちゃん、まつげでアザできるってどういうこと?私にも教えて。

お姉様、気合い入ってますね♪
いいな~~!!
楽しんで来てくださ~い!!
東方神起、みんな礼儀正しくて
好青年ぞろいですね。

沖縄ではああいうすっきり顔がモテるんですよ。
珍しいからなんでしょうね。
みんな判で押したように
好きなタイプは「ミスチルの桜井さんか
中村獅堂!!」って言うんです。

つけまつ毛!
ジムに付けて来る子いて、時々目尻がはずれそうに・・・
そこまでするか~?って思うけど
女心なんだよねぇ
そんなもん、とうの昔に忘れちまってた

モニさんは、女心満開だねぇ
私も探すとするかな

そうそう、東方神起の名を、ここで頻繁に見るから
ついついTVに出てると見ちゃうよ
で、ミュージックフェアーで過去の映像も流れてて
彼ら、変わってきてるんだね
昔は、微妙に野暮ったい顔しててビックリ

やっとモニさんお気に入りの顔が認識できた
名前は、忘れた・・・
山田一郎とかだったら覚えられるんだけどさ

つけまつげは未体験なのよ
今の娘はまつげ命だからね
よくあんなにマスカラを上手にぬれると
思うよ~腕があるよね
いっそのことまつげパーマのほうが
目が大きくみえると思うんだけど
楽だしね
でも一度かけたら続けてかけないと
いけないからそこが面倒くさいかな

☆Kay ちゃんへ


Kay ちゃーん!!おおいー!!
お帰り~!!
ああ「!!」を並べてもなんかこの喜びを表現
できないのって、まだるっこしいわ。
兎に角、嬉しいよ。待ってたよ。

東方神起は韓国のグループなのよ!!
そりゃ、知らないよねー(笑)

☆かおちゃんへ

その結婚式のつけまつげの写真、是非みたいわー。
なんたって、私の趣味は
人の家へ行ってアルバムを見ることだから(笑)

なんと同時期に娘もはまったから、いっしよ
に行くの!!

☆ママンちゃんへ

私がうまくつけられたら、おすすめするね!!

しかしエミちゃんがまつげつけたことあるなんて
なんかおかしいよね!!
絶対、どこかにぶつけたんだよ(笑)

☆えみ@すみれ堂ちゃんへ

そうなの!!礼儀正しくてチャラチャラしてない
のが良いの!!

沖縄ってさ、すんごくこゆい顔と、醤油顔に
分かれてるよね!!あのスピードの島袋なんて
沖縄の顔だと思わなかったもん。

桜井さんもしどう君もハンサムよね~

☆John.Johnちゃんへ

ジムに来るときもまつげ付けてくる子いるんだ!!
なんかそれは、ちょいと場違いな感じ
しちゃうよねぇ。でも今の子って
絶対素顔見せないから仕方ないか~。

ほんとちょいと昔はやぼったかった。
なんかさ、韓国と日本だと服のセンスが
全然違うんだよね。あれえないコーディネート
とかしてるもん。きっと日本のスタイリスト
がついたんだろうなぁ~。

☆ルナコちゃんへ

本当に今時の子のマスカラのテクニックって
すんごいものがあるよねー。

最近はほとんどの子はパーマじゃなくて
まつげエクステにしてるよ。
あれだと長持ちするし、目がすんごい
ぱっちりするんだってさ~

いよいよなんだね~。
そりゃ浮かれるってもんだよ。
私も某韓国歌手のドームコンサートへ行ったときは、まだ開演まで時間があるってのに、もうすぐ生で見れるのかと想像するだけでうううと忍び泣きしちゃったもんね。
あ、私が狂っていたのはモニちゃんが嫌い系のマッチョタイプなんであしからず(笑)
最近はすっかり熱が冷めたけどね~。

つけまつげは私もまだ未体験。
すぐ感極まって泣くタイプだからマスカラもあんまりつけないの。
がはは。

モニちゃん、つけまつげつけてくればよかったのに~~!
見たかったわー。
今度はみんなで「つけまつげオフ」しよっか?
いや、オカルトっぽくなりそうだからやっぱやめとこか?
私は目がちっちゃい&まつげパーマしかしたことないから
モニちゃんがやってみてよかったらやってみるっ!(^^)

で、エミリオっち。
一体、何があったのかしら?
気になって仕事手につかないわー(-_-)

☆バブちゃんへ

この前から気になっていたんだけれど、
そのバブちゃんがはまっていた、い狂って
いたのはだあれ?「ピ」とか言う人かなぁ?
つーかバブちゃんドームコンサートにもいったんだね。
なのに、もうさめてしまったのか!!
さすがO型(笑)

熱しやすく、さめやすいんだよねぇ~

☆にたまごんちゃんへ

ちょいとのせてみたら、すんごい「毛」よ!!
本当に目が「毛」だらけの感じなのよ!!

ええーっ。にたまごんちゃん目小さくないじゃん。
印象でそう思わないもん。

パーマじゃなくてエクステにしなよ。
楽らしいよぉぉぉぉ

付けまつげ、未経験のものでつ。。。

ねぇねぇ、どんな感じ??
のりでくっつけるの???
あたいも付けてみたいっ!つけまつげ~

でも、ハンバーグこねるのには必要ないし・・・
お掃除するにも、邪魔になりそうだし・・・・

こういう何か盛り上がるイベントがあったら、
あたしも付けまつげやってみる!!

ちょっと怖いけど(笑)

☆JUNAっちへ

汗や水にも強い接着剤って書いてあったけれど
ギャル雑誌で見たら、最近進化した
アイプチをつかって、それを接着剤
変わりに使うみたいよ!!
なんか遊びでもいいからやってたみたくなるっしょ!!
あれだ、自分撮りすれば
いいんだよ、きっと☆

ちょっと前に若い日本人の女の子に会ったんだけど、本当に毛虫のような付けまつ毛をバサバサしてて、どこ見て話していいのか困ったよ(笑)。

付けまつ毛もネイルシールも揃ったしワクワクだね♪当日の特攻服は決まってるの?

モニちゃん、こんにちは^-^

まつ毛エクステがいいって言うよね。
20代の子のアイメイクってめっちゃ上手いよね。
目で人格まで変るってもんだもん。

先ずはつけまつげからだね。
どんどんイッチャッテください♪

ちぃーっとずつ追いかけてくからww

つけまつげってさー
すんごい顔が変わるのよ!!
愛用してた頃あるんだ
でもね・。
飲んでる最中に眉と目の間に毛虫がくっついてるみたいになっちゃって
怖いったら
(^◇^)アハハハハ
それから使って無い
気が抜けないわよ

☆あゆみちゃんへ

そっちでも日本人の女の子はやっぱり化粧に
「力」はいってんのか。
前に女子高校生のアイライナーみたら
油性のサインペンだったよ!!
信じられない~

特効服。。何しようかな。。。

モニさん東方神起が好きなのね^^
こっちまで楽しくなる位楽しみにしてるのが伝わって来ますよ♪
つけまつ毛は未経験です。
つけてみたいけど付け方わからない^^;
なんか色々な種類があってどれを買っていいかもいまいちわからず。。。
そんなこんなでつぶらで過ごしてます☆

☆fuwariちゃんへ

よく電車の中で化粧している女の子
いるけれど、私が毎朝あう人は
たった5分でつけまつげを装着して降りて
行くんだよ。
そのテクニックったら、神業だわさ。

ちょいとやってみっかなー(笑)

☆ほ助ちゃんへ

前にやってたの!!やっぱり全然変わるんだ!!
ほ助ちゃんはおめめぱっちりで
黒髪のイメージなのに
さらに艶っぽくしてたってことか。。ふむふむ。

飲みの時にはずれたのか!!
眉と目の間に毛虫がひっついて。。。

ああなんか私もそうなりそー

☆gomako ちゃんへ

そーなの。つい最近好きになったのに
そのすきすきモードがなんか加速してね
どーしちまったくらいに
東方神起にぞっこんLOVEなのさぁ(笑)

妊婦には接着剤はきっとよくないから
そのうちに試してみなよ
百均にも売ってるし!!

きゃい~~~ん!すきだわあ~~~~~。
このうきうき感が・・・・・

だれも相手にしなくっても、だれも振り向いてくれなくっても・・・・・

私はやるわよお~~~~って、うきうきうき・・・・・・
おほほ~~~~っていいたくなっちゃいそう。

私だったら。

もうさあ、その気になりやすいのよね!
っでね、どうせなら、おもいっきりギャルメイクやるってのは、どう?どう?どう???????

わくわくわく・・・・・・

人のことなのに、うきうきがうつっちゃったよ~~~~~。


これは・・・・・・東方インフルか??????

☆森の子ちゃんへ

どーせみんな東方神起目当てで行くんだから
人の事なんかみてないもんね。
行き帰りの電車の中で下むいて
いれば

ギャルメイクOKかも~。

ラメとかしちゃうか!!辻ちゃんみたいにホワイト
のアイライナーとかね。

うっふふ。化け物にならないよう
きをつけようっと(笑)

目力UPで女度UPだね。

付けまつげか。
いまどきのギャルには欠かせないよね。
あたしはいまどきじゃなくて使いこなせない。。。。

めんどくさがりなのでつけまつげじゃなくてまつげエクステしたいけど、こっちではみないし、日本でやっても通えないもん。


☆milismilis ちゃんへ

そっちにはまつ毛エクステないんだ!!
あれって、日本人独自のものなのかな。

考えてみれば外人さんはまつ毛長いもんね~。

茶パツにするのもエクステも
なんかさぁ、みんな東洋人のないものばかり
だから、ある意味コンプレックスから
うまれた文化なのかもねー

1日でやれるエクステあるらしいよ!!
帰ってきたらチャレンジしてみそ~

下のプルーン煮、私は人参とか野菜ばかりだったけど、
お肉も良いですね。
健康食品だしね。
付けまつげか・・・・
もう何十年していないなあ・
モニさん、がんばってね!

モニさん、こんにちは~!

つけまつげ、に思わず反応w
実は私もつけたことはないんですけど(~_~;)
最近はエクステじゃないですか、で、同年輩の日本の友達や、こっちの友達がしてるんですけどね。

気をつけないとな~と思った次第、毛虫、当たってますねw

でも、実は夏に帰ったらそのエクステをやってみようかしら?な~んて思ってます♪

東方神起は知りません..._no

ちゃんとつけまつげつけたら、写真撮っておいた方がいいよ^m^
まるで、ず~っと遠距離でいて、愛しの恋人に会いに行く直前みたいな心境かな。

モニちゃんは、誰のファンなの?
ほら4~5人いるでしょ。
名前を教えてね☆

モニちゃん、気合い入ってるね~♪
もらいもんでも、「つけまつ毛」つけてこうっていう心意気がすごいよ!

私はつけたことないけど、つけて1分ももたないような気がする(^^;)  暑いと特に、無意識のうちに顔の汗とか手でぬぐってしまって、気がついたら手の甲に毛虫がくっついてるのに驚き・・ってなことになりそうだぁ!

おぉ!ライブに向けて気合い入りまくりっすね!!!

是非、つけまつ毛のビフォー&アフターを見てみたいっす☆

☆ナッキーへ

おお、お久しぶり~。もう落ち着いたかなぁ。

もう何十年もしてないってことは
やったことあるんだ!!

私はまだ1度もないよぉ(笑)

☆maiちゃんへ

こんにちはー。
まつげエクステ、とってもポピュラーになったから
是非、是非日本に帰ってきたらやってみて。
すんごく変わるらしいから。

最近はまつげの先にちいちゃいパールみたいのが
ついてるのもあるらしいし。。
自分でできるキットがね、この不景気の
せいで人気らしい。
顔洗っても2週間もつらしいよ!!

☆ぱにちゃんへ

センターにいね、ボブのヘアスタイルの
ジェジュンって子!!

きゃー。

この手の顔
って日本には絶対いないよねー。
目は少し整形している気がするけれど
いいんだー(笑)

☆chocolataちゃんへ

今日、東京32度だったね!!
なんかびっくりしちゃったよ。いきなりだから。

7月の暑い日に、それも人混みで汗だく
になりそうだから、絶対
とれて悲惨になっちまいそうだ!!

☆工藤ちゃんへ

ちっこめがウンよくぱっちりしたら
のせてみるわー
目のみアップで(笑)

が、すんげーハイライト飛ばさないとやばいな。
「見てみたい」といったことを
きっと後悔するぜ、工藤ちゃん!!

私は結婚式以来 つけまつげしたことないよ~

壺に夏はぜとソルボンヌっていうユリを生けて
床置きにしていたんだけど
なんだか黒いテンテンがぱらぱら落ちてたの。
「こりゃ 夏はぜに虫がついてたなー!」と思って かがんで枝を見てたら
私の生足にヒラっと娘のつけまつげが傍のピアノの上から落ちてきたのよ~!

ちょうど虫を探してたからさ、
「ぎゃーーーーっ!!」 って。

悲劇はコレだけじゃないの。
でも ココにはここまでしか書けない!><

すねから血が流れて
大きな青紫のアザ出来た。

そうだ 東方神起の歌はコレしか知らないよ~
冬頃 よく有線で流れたから
やさしくて良い歌声だよね。
だれがだれだかは知らないけどー。

☆エミちゃんへ

娘ちゃんのつけまつげを
毛虫と間違えて、それが生足に落ちて~
びっくりして、ぎゃーとして
ピアノの足にぶつけてしまった!!
ちがうか。。。。

すねぶつけるってさ、何よりも痛いじゃん
それも血が流れたってことは打った
のではなく怪我だね(笑)


うんうん、優しくて良い声だよねぇ~
ハモりも上手だし
声に惚れた感もあるなぁーーー。

ああああ 可愛い可愛いもにさん!!楽しみなアレに向けてつけまつげか。。。つけまつげってさ 鼻息とかで ひらひら あっちへいったり こっちへ行ったり大変じゃない???私も二十代くらいの時に 一生懸命トライして 苦労した。皆で 顔寄せ合って、でも 鼻息で 飛んで 地べたを一生懸命 毛虫みたいな つけまつげ探して(爆)。。。。

つけまつげ!!!
いいですねーモニさんのその
気合いっぷり。
楽しまなくっちゃねー!!!
なにげにこのネタが楽しみな私。
ライブが終わる頃には私まで
ファンになってたりして。。。笑

cMEtOFkYOiG

CRQzfXbczT

YRjYSGBSLMcf

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

