スポンサーサイト


☆築地で丼ランチ

築地

観光地として有名になってしまった築地には
最近、様々なお店が増えている。
焼いた貝や魚を食べれるお店とか、
24時間やってるお寿司屋さんとか、カフェとか。。
だから、いつも活気にあふれている。

朝はやく行かなくてはと思うだろうが
午後でも場外のお店は開いているところも多い


築地2

ふらりとこんなお店に立ち寄ってみた。

築地3

鮪、雲丹、いくら丼を食す。
しかし2時近くだったため、客は私だけ。。


昔は、一人で丼なんて外で食べることができない
小心者だったのに、随分大人になったもんだ。

大人になったといえば、この度、私
フリーとしてやって行くことになりました。
つーことで、さらばハローワークですっ。

みなさま、励ましありがとうでしたー☆☆☆
ありゃ、今日は6日か!!オーメンの日じゃん!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

