スポンサーサイト


☆丸の内ランチブッフェ

ときあす1

最近、野菜中心のブッフェって流行しているよねー。
私も有機・減農薬・無添加という言葉に弱いもんで。
「TOKIA」にある 食彩健美 野の葡萄へランチへいざ出陣。
ときあす2
おおっ、燃えるねー。ここは交通の便もいいし、なかなか穴場。
ブッフェって何がいいかって、すぐ食べられること。
せっかちさんにはありがたい店。

ときあす3
一皿目、卵豆腐、豆のトマト煮やらなんやら
ときあす4
二皿目、ここでカレーをよそってしまうところが悲しい
ときあす5
三皿目、野菜のみのプレート
ときあす6
〆の甘いもの。ごはんは炊き込みご飯を頂きました。
30品目は軽くクリアできたかな。

席はゆったりしているから、ビジネスランチよりも
お友達とゆっくり行くのがおすすめ。だって、ランチなのに1600円なんだもの。

身体にはいいんだろうけれど、「時間がたったら、どんな味か忘れちゃう味」
のような気もした。ま、家ごはんの延長って感じかなー。

「兼業主婦ゆかっちのの日常」の
ゆかっちちゃんが
にんにくチキンを作ってくれました。
今日アップしている日記を読んだら
椎間板ヘルニアですって!!やっぱり主婦は
子供を抱いたり、重いものを持ったり腰は酷使しちゃう
ものね。ゆかっちちゃんお大事に。
そして、是非みなさん遊びにいってみてね。チキンがつやつやよん。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

