スポンサーサイト


☆『漫画』猫にご用心

1
2
3

ハローワークの帰り、渋谷のユニクロによりまして
ジーンズを試着したならば
悲しいことにくいこんで「猫」になっちょりました。

よくあるこの状況を
私は「あそこが猫」と呼んでおります。
これ本当に多いです。街中でも60%の女性がなってます。
是非、ご注意下さいませ。

GW中で更新してなくて、訪問してませんで
すみません。それからこのままだと私は
世界一周、国内縦断旅行ができそうなくらい
皆様からお誘いをいただきました。
本当にありがとーっ。


「おいしいおひるごはん」のKyokoちゃんが
にんにんくチキンを作ってくれました~。
いつも元気で明るい彼女は、きっと私を励ますために
作ってくれたんじゃないか。。なんかそんな優しさが
びんびんに伝わってまいりました。kyokoちんありがとー。
とっても美味しそうに出来ているので是非
見に行ってみてくださいねー。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

