スポンサーサイト


☆『漫画』片づけられない女

1
2

片付けられない人は何回かTVで見たことはあるけれど、
たまたま見たのが主婦だった。
その人は、何もかもを諦めた感のある、
陰気で、肥っていて、駄目・駄目オーラのある女だった。

TV に出ることは自分をさらすことだ。
それをあえて承知で出演したのなら(旦那も一緒に出てるのが怖い)、
明るく、くったくのないはじけたキャラであってほしかった。

「られない」のではなく、あの人はただの
「片付けない女」だ。うん。間違いない。
しかし何が目的でTVに出るのかな
その真意がわからない。かなりのMなのか



もう1年以上のおつきあいになる
「はちみつの食卓」のバブちゃんが
モニ飯特集として、色々作ってくれました。
こうやって「モニ飯」なんてネーミングをしてくれた
のはバブちゃんだったけかな、確か。。
母性本能にあふれ涙もろく感激屋さんのバブちゃんは
コメントも、いつも面白くて本当にありがたい存在です。
是非、まだの方は遊びに行ってみて下さいね。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

