

☆大人ランチ・銀座せきてい

席亭

仕事仲間であるパグそっくりのデザイン会社社長と、
密談のため男ランチにでかけた。

お店は「銀座せきてい」


せきてい2

店に向かう途中に会った超ミニスカートの女の子の
黒ストッキングに二人して目を奪われ、
パンツはどんなのかで盛り上がりながら
階段を降りると、昼なのに、この暗さ、この雰囲気。
ここは、銀座ではかなりの趣のある店。


ビル

昼だろうが、仕事があろが、ビールを飲む。
パグさんは日本酒をオーダー。男同士の昼食会はこうでなくっちゃ。
うどん

左から海鮮丼。五島うどん、かきあげ丼。
どーだ。オール炭水化物の欲張りさんランチだ。でもちょいと盛りが上品。


おち

〆にお抹茶と砂糖菓子がついて1900円。
他社の噂話などをしつつ、不景気について語り「どうにかせんとなー」で終わる。
密談なんてしょせんそんなもんだ。
この後、外に出て陽射しに目がくらくらし
ぼーっとした頭で一日を過ごしたのはいうまでもない。


不条理・不細工・不器用・不倫。「不」のつく
ものにロクなものはない。不景気はいったいいつまで続くのか。。
どうするよ、おいっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











コメントの投稿

非公開コメント

おおーーここは!!
あのせきていですね~^^
私も勤めていたときに夜に行った覚えが。
ランチあるんだ、いいねいいね☆
しかも昼からビールと日本酒、更にいいね☆
わたしも参加したい、オトコランチ☆

おはよーモニちゃん、
そこは夜ならかなり高いんだろうな。
なにしろ銀座。
でも1900円のランチは安い。
こっちじゃ普通のカフェのスープとパン食べてもそのくらいあっという間に飛んでいくよ。
いいな、日本でバリバリに働けば男ランチのような楽しみもあるんだ。パグ顔のおじさんと。
美しい犬よりもパグみたいな顔した犬の方がなつくと可愛いもんだ。


不可欠、どうだ?

バトン受け取ったよ。

良いなぁ、密会
銀座で大人なランチ、で相手がパグ似って素敵過ぎる
私の知り合いにも居るのフレンチブルドック似の社長
ああ~お蕎麦ランチの約束してるのに
そう言えば、近頃、来ない
まさか「不渡り」なんて事ないよね

バトン了解!
足遅いから、今夜にでも


昼間からミニスカートの女の子のパンツについて語るとは、おやじの鏡(爆)?なんでもいいけど、こんなランチを提供してくれるお店がこっちにも欲しい!夢のまた夢だね。

宿題提出したよ。友達いないから回せないけど(笑)。

このコメントをクリックする前のスポンサー3件、鬱陶しいねぇ~。私のブログなんて『レッツゴーハワイ!』だよ・・・。コンピューターに弱いから、何がどうなったのか分からない。

「不思議」だわぁ・・・。

☆mahoちゃんへ

ここ、本当に地下なのに広いスペースがあって
びっくりしちゃうよねぇ。
でもさ、ランチに来ていたのは時間が13時のせい
もあるかも知れないけれど1組だけだったよ!!

やっぱり人が銀座も少なくなってきてる。
不景気だからかも~

☆かおりちゃんへ

ランチがさぁ1900円だとさ、お酒はいると
2300円くらいになるから、
ご馳走してもらう以外はいかない。
普通のカフェのスープとパン食べても、そのくらい
してしまうって、高いんだねぇそっちは!!
じゃ、もちろん夜ちゃんとしたディナーとか
食べると、かなりの値段になっちゃうんだね。
外食してたら、大変だーーー。

不可欠>いいねー言葉遊びにに乗ってくれたね。
それでこそ親父。

バトン楽しみにしてるねー

☆john.john

私は基本美形が好きだからさ、もうこの社長の
顔みているだけで可笑しくってたまらないの。
JohnJohnちゃんの知人のその社長は
フレンチブルなんでしょ~。少し色白ってことかなぁ(笑)

最近つぶれる会社も多いから、心配だねー。
不渡り。。。すんごい。うまいこと
つなげたな(笑)

☆あゆみちゃんへ

ねえ、なになにこのスポンサーサイト!!
いきなり入っていて私もびっくりした。
どうやって消すんだろう。
勝手に広告のせて、スポンサーでもないのに
おかしいと思わない?ああ、うっぜー

でもあゆみちゃんのところは「レッツゴーハワイ」
だから、なんか笑える。

バトン面白かったよ。
ありがとうね「どんぐり」ちゃん(笑)

バグみたいな顔?見るだけで楽しくなりそう。モニちゃんとパグそっくりのおじさんじゃ怪しい雰囲気にならなそう(笑)。男ランチよね。
この店いいですね。調べてみます。

不二家とか? 


パグみたいなおっちゃんと男ランチかぁ~
夜はかなりいいお値段なのでしょうなぁ~

おなか減った~

じゃ不貞はどう?

うちの近所にパグを飼ってるおうちが
あるんだけどそこのお父さんが
見事にブルドックにそっくりなの!
いやコレほんと
散歩してると見比べちゃうんだよね
似てるから飼ったのか
飼ったから似てきたのか

昼間の酒はキクね~

なんかね 自然と自分に似てる犬を選んでしまうらしいよ。
やっぱり親近感のあるものが好みなんだろうねぇ。

このお料理で1900円はお得感ありますね~。
やっぱり「THE東京」だな。
おしゃれでいいですね。
大阪はコテコテがウリですから・・・。

本当にこの不景気。
どこへいくんですかね・・・。

エミリオさんに先こされた(笑)

んじゃ


不動産・・・

なんのこっちゃ。



ビックリした~
消しちゃったけど。えへへ
環境設定で消せるよ^^

☆ママンちゃんへ

怪しい雰囲気に見られたかな。妙齢の男女って
雰囲気でさ(笑)
でもパグよりルカちゃん顔がいいなー。

夜はピアノラウンジで、軽く飲める
から、ちょい飲みもいいかも知れないよー

☆エミたんへ

もう、どーしてあなたはそう頭の回転がいいんでしょ!!

不二家なんて、どっから出るの~。素晴らしい☆

不二家のあの問題を考えると、なるほど「不」
がつくの納得できちゃうねー。
これからは、そういう「目」でみちゃおうっと(笑)

☆ルナコっちへ

今日は朝から、みんな面白ネタ豊富で最高!!

パグをつれてるお父さんがブルドックだなんて
、まるで漫画みたいじゃん!!
そのまんま想像しただけで「涙」が出るほど
おかしいよ~。ひー。

まじ、似てるから飼ったのか
飼ったから似てきたのか 。。知りたいねっ。

スポンサーの消し方見つけたよ。スピードアップが目的のようだけど、特別重たいブログでもないから、私は消しちゃった!あぁ~、すっきり♪
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

☆エミたんへ

じゃ、エミちゃんはチワワーズか!!
確かに、目元がにてなくもないな(笑)

☆eriちゃんへ

おっすぅ。この前はガーナのチョコで笑わせて
くれてありがとー。
家に帰って、娘にもおかしいから見てみって
すすめて、また笑ったよっ。

なになに環境設定で消せるのか!!
ちょい調べてみるよ 

☆あゆみちゃんへ

この短期間によく調べたねー。

やってみるべー。ありがとーねー

どんぐりちゃん←相当しつこいよな(笑)

☆すみれちゃんへ

ちょいと小盛がTHE 東京なのかも知れないねー。
大阪のコテコテランチが
ある意味、羨ましくも感じるなぁ。

今回は、じっと我慢していなくちゃならない
景気の悪さだね。バブルの後よりも
現実は厳しそうだもん。
やーね、やーね。

何度もすまん

モニさんのスポンサー『妊娠中も安心 たんぽぽ珈琲』が
『たんぽん珈琲』に見えて、妊娠中にタンポン!!?って、一人で大受け♪♪♪
なので、書きたくなったの

フレンチブルの社長は、手足のバランスが似てて、4頭身なの
で、顔も似てる

あゆみちゃんの(いや、お邪魔したことないんで「ちゃん」づけは失礼なんですけど)、
「不思議」だわ~ってコメントに感動しちゃった。
スポンサー広告が突然ついたことに不思議っていいつつ、
「不」のつく言葉にかけてるんだよね。
く~、思わずにやりとしちゃったさ(笑)

「不一致」。
これも嫌な言葉じゃない?
離婚や破局をにおわせる感じ?
あはは。

☆JohnJohnちゃんへ

ウッハハハ。私のところらしいスポンサーじゃん
それっ。さっきから環境設定やってるのに
消えてくんなくて、またやらなくちゃ。

顔だけじゃなくて、体型もフレンチブルなのか。
4頭身って言われると
なんとなーく想像ついちゃった!!
足、短いねー。ある意味可愛いかも!!

☆バブちゃんへ

あ、本当だ!!そこに気がつくとは
あゆみちゃんもバブちゃんもあったまいいねー。
今、読み返してきた(笑)

不一致。。うんうん、離婚や恋愛の破局を
感じる言葉だね。なんでも「不」をつけると
こういうニュアンスになってくるのかな。
そう考えると言葉って面白いねー

下のバトン
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ☆経済力のある人
 ☆美しい人
 ☆若い人
 ☆なんでも許せる人
 ☆独占欲のない人
ってちょっと贅沢すぎるけど!
1900円のランチで
〆は不況話・・・
せっかくランチに1900円出すんだから
もっと言い話ができる社会にもどってほしいですね。

銀座ランチなんておされ~~☆
久しく行ってないわ(^^)

銀座といえば サブウェイのサンドイッチ食べた~
ってどこにでもありそうだけど
実家の大崎には3軒もあるのに
埼玉の今の家の近所には全くないんだよ
意外とマイナーなのぉ?
ランチに食べたいけど 平日は買えないのです(TT)

銀座でもそのお値段でこれ食べられちゃうってすごいなー
不景気だもんな~
男同士で飲もうぜ!って誘われると
最近嬉しいほ助でーす。

ポッチン!

☆ナッキーへ

今、素敵な人って、ほら東方神起しかいないから
ついつい、イメージを重ねてみちゃったりしました~(笑)

最近は、つぶれた会社の話とか景気の話題
ばかりなんだよねぇ。悲しいことに。
ほんと、ランチ食べるなら
楽しい話題がいいよねー

☆よこりんへ

サブウェイはメジヤーだよ!!
埼玉方面には進出あまりしてないのかな。
千葉方面はけっこうあったと
思ったけれど。。

よこりんは大崎出身なんだねー。
東京っこだ!!

☆ほ助ちゃんへ

女性でもさ、男同士のノリだと
みんな手酌になるよねー。

その方が楽だから、みんな肘着いて
だれながら飲んでるよ(笑)

女性の方が逞しいよねー

I  LOVE 銀座の人なんだけど、やっぱり、不景気のせいか、予約も取りやすいし、ホテル代も値下がりしてるね!

う~~~んがんばれ東京だなあ。
うらやましいです。昼からビールで大丈夫なんて。絶対飲めそうって言われながら、ビール1杯で足の先までまっかっかだし。

おいしいワインを飲めば、酔っぱらって、料理の味がわからなくなるし・・・・・・飲める人がうらやましい!!!!!

このお店の料理もぐんとおいしくなりそうなんだもん。

☆森の子ちゃんへ

そうなのよ。銀座はすきはじめてるよ。
夜なんて、ガラガラのところ多いもん。
やっぱり土地代が高くて、その分値段もうわのせ
になっているから、客足も遠のくよねー

森の子ちゃん、飲めない人なんだ!!
ワインとかけっこういきそうな気がしてたよー
ちょっとづつ練習してみー(笑)

お床ランチ?
じゃない。。オトコランチしぶーーい
昼から日本酒っ!最高~!

ねーねー。

↓のKyokoちゃんってあたしのこと?

バトンのでところはここか。。。

kyokoちゃんからまわってきたよ、あたいにも。

あーー、おかしい。

バトンの話もおかしけりゃ、

パンツの話で盛り上がった男同士のランチもおかしすぎっ!

「不思議」ってのは、どーだい?

「「不死身」ってのもつえーーー感じ(笑)

男ランチ格好イイですねー
アタシもたまに定年になったジイ様から
呼び出されてランチしにいくけど
そこで飲むビールがマタ旨いだぁ~

黒いストッキングってエロイよね。
ガーターベルトとかしてたかもね。ウフフ

モニさん、こんばんわ。
大人ランチ?男ランチ?
美味しそうだからそこのところはどうでもいいにしても、仕事でも昼間からビールなんてかっこいい!!!。

パグ顔って表現は凄く想像しやすくて、
笑えました。
漫画で表現するまでもないキャラですね(笑)

いいねおやじランチ!!
いやもう最近、奥さまランチばっかりだから!
たまにはおやじランチしたいな!
あれ?
おやじって言ってない?
男ランチ?
だって密談付きでしょ?
おやぢランチじゃーん!!

モニちゃん、こんにちは^^
日本酒ひっかけてるパグを想像して笑っちゃったよ~^^
そんな男ランチが似合っちゃうモニちゃんもカッコイイ!
このお食事は欲張りな私にはちょうどいいなぁ。色んなものを楽しめるのが好き。^^
あ~~お寿司食べたい・・・!
でも、旅行でお金使ってきちゃったから、うちは外食しばらくお預けだよ~^^;




おとこランチいいね~。
やっぱりモニちゃん、最高だわっ!!
バトン完走したよ~。
メタボおやじ、ちょいとがんばってしまったわ。
「不用品」として粗大ごみ扱いされないよう、キュートなおやじを目指しているしょこらでした。

せいていは、あの石庭グループの生き残りかな?
確か昔に近所にホテル石庭ってラブホがあったのを思い出したw
昼から薄暗い店でビールなんて如何わしい雰囲気ビシバシw
そのお相手がパグさんですか・・・
シッポリムード・・・ってワケにはいかなそうデスネ><;;

あぁ工藤も昼間から密会とかしてみた~い♪

☆Kyokoちゃんへ


おっとあふねえ。Kyokoちゃんあぶねぇぞ
「お床ランチ」だなんて大奥のハイカラ版
みたいじゃないか、おいっ。

Kyokoちゃんは、Kyokoちゃんでしょーが。
あれスペルちがったっけか(笑)
日本酒、がんがんゆくあなたは
紛れもない「おやじ」ダンサーですっ

☆JUNAっちへ

JUNAっちのところにしようと思ったんだけれど
にんき者だからさんざんやってっかなーと遠慮
しちまったぞ。
したらKyokoちゃんから回ったんだねー。
もう読んだけれどさ、
うっふふふ。だったわよねー。

やっぱり。へ・ん・た・い(笑)

☆マロンちゃんへ

ガーターベルトしてる子、普通にいるのなー。
昔とは随分ちがってて
おばちゃんびっくりしちゃうもん。
でも股がむれなくて
いいんだとさー。

おじちゃんのアイドルだからなぁ
マロンちゃんは。
いっぱい奢ってもらいなさいっ。

☆fedi吉ちゃんへ

犬のカレンダーってあるでしょ。
確か去年か、一昨年はその社長の誕生月が
ぴったんこかんかんの「パグ」でさ、
みんなで大笑いしちゃった。
黒パグ!!

日本酒のんでる口元なんて
むっくりしてるのよ。

☆choblちゃんへ

奥様ランチも同じ様なノリの人達となら
楽しいけれど、ちょっと違うとき
気を使うから私なんて疲れちゃう。
ほら、基本的に
女が苦手だからさ(笑)

☆クリスタルちゃんへ

家族全員で旅行だと食事もすべて
だから、そりゃお金がなくなるよねー。

でもあんな船たひができると
やっぱり、位って良かったって思えるよね。

☆しょこらちゃんへ

コメント欄にも書いたけれど
しょこらちゃんのこと親父だと思ってない人
多いと思うよー。

こんなにキュートな親父なのにねー。
あ、先にそれに気が付いたのは
ルナコっちだったよ、確か(笑)

で、噂してたんだもん!!

☆工藤ちゃんへ

あれは「庭」がつく方だったよね。
けっこう高いステーキ食べて、店の中から
ラブホにいける、すんごくベタな
システムだったと聞いてるよ。
いやあ、昭和なムードびんびんだね。

パグとしっぽりなんて、とーんでもないっ。
男同士だから、ありえねー(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nmpbfpbnjcr

QyukXsjcCsPmf

vMqLPtbjEweEOcjbz

DTEZPBrVGvWmR

bNerZdYHWl

http://hotbreadkitchen.org/incubator-information-session tramadol picture of pill , :-( , http://hotbreadkitchen.org/take-action tramadol lorazepan interactions , =-(( , http://extechops.net/2011/04/30/go-green-never-stamp/ soma environmental , cvh ,

HQaFDHHMEOU

ASbxXKbWsw

JpZtPwhNPOAzrnwfy

sijuindc

yLVFlQbPbMFt

stfmijf

gtbklwlrdf

slbnngrdd

cpjsjj

fkzhhrjaeck

SZZATfahsEZQKLMWjnz

BWh5M6 <a href="http://xdcoudvjbfbc.com/">xdcoudvjbfbc</a>, [url=http://jhccgypkpavu.com/]jhccgypkpavu[/url], [link=http://jbmi

mlkCtiBKCMgmpVojJUM

gr4xxQ <a href="http://gnjnryycfsai.com/">gnjnryycfsai</a>, [url=http://mbqaywoahppe.com/]mbqaywoahppe[/url], [link=http://tlab

ghWVlL <a href="http://tnqwgdukfuuz.com/">tnqwgdukfuuz</a>, [url=http://snzburqovqcc.com/]snzburqovqcc[/url], [link=http://bfiz

LMHzZnRcZApYiXBp

http://www.bernie.org/index.php?option=com_content&view=article&id=586&Itemid=93 tramadol and carisoprodol , xvrr , http://theguardianonline.com/section/videos/ valtrex standard deviation , %]] , http://www.locomote.org/kashmir1 buy generic zolpidem , ddgtr ,

TDomzdDnhicki

SflPsYqTFYcNDz

eamczftc

LGWevZaVZjtdYJZGWcM

qaLuWBQgeFOGzM

bHppnKQony

mlbNPBSrsVFyljkso

http://www.elume.com/index.php?option=com_user&view=remind soma tanglin mall , >:))) , http://www.webster.edu/military/dod/ is valtrex an antibiotic , fftr , http://www.michaelgordonmusic.com/writings.php tramadol medication in dogs , %DDD , http://cashmanandassociates.com/about/contact/ tramadol acetaminophen pill identification , 602005 ,

daDOPwQYFSsfpvg

ZaBWplTbJV

http://www.shorewalker.com/section2/explore_reqs.html mixing oxycodone weed , imjnv , http://www.thehukilau.com/2007/music.cgi oxycontin talc and lungs , %-((( , http://goodrecordsnyc.com/blog/?p=200 valtrex headache , ujhigj , http://buchler.phy.duke.edu/?p=264 tramadol vets , uvrq ,

wCnNZJMdTfkPVqYS

nttmfo

VWeMetNGnNgUCwd

RgxsiubROExPF

2,

HQsujEZlVImK

anYpPpQrZyOAWANOr

rohZUjZmeSwFZI

MkyOhgNwHsUAQ

I'd like to cancel this standing order <a href=" http://live.tetongravity.com/service/displayKickPlace.kickAction?u=31345418&as=75233 ">picture child reading</a> hdrjrp

vzvsqjyq

bfbTqHCFtcG

nccmptdeu

BidzsPmNCNTWNeMExO

http://www.barrycd.org/home/programs/ order generic ativan , 8(( , http://echristianpr.com/newsworthiness purchase tramadol 100mg , >:) , http://dayinwashington.com/?p=714 get online soma , =OO ,

rhpHYnONgcJWyQf

vjptgklj

EBoVfygiBkWHtqtFt

sdjCckGFPtdnHsC

Could I have , please? <a href=" http://www.gametrailers.com/users/sabydemy/gamepad ">Nude Pedo </a> 6029

UiOhPuUTjZOYRWaP

I'd like to tell you about a change of address <a href=" http://akojekyqi.webnode.com/ ">Lolita Underage </a> 819

SYGiCaKveFnnjNPA

xykmkkhvem

fqjndjw

wszlid

pHrOOrfjCCZdQR

Directory enquiries <a href=" http://feculeqopu.webnode.com/ ">Asian Lolita </a> bcegd

XJQqgvCoDirZ

janafczxrk

OWiNNRhweH

OzivhbEjueT

29qvWh <a href="http://eqgapulksnld.com/">eqgapulksnld</a>, [url=http://lgnnfxilmlbf.com/]lgnnfxilmlbf[/url], [link=http://dgbl

bjgMHyNbbvXlJ

A staff restaurant <a href=" http://badjojoo.centerblog.net ">badjojo </a> 66645

axpskp

ESLFJC <a href="http://ascjmpphfcyu.com/">ascjmpphfcyu</a>, [url=http://dtshghfuyzyj.com/]dtshghfuyzyj[/url], [link=http://jqxe

wNYApkfeHFJOoHSwFGK

nErkObgCsvFcAnhRyoy

No title

tlayztobg

UDSpivLYtE

JDdgarIysFKougmy

When can you start? <a href=" http://hykyjuquqo.centerblog.net ">Preteen Sex Pics </a> 8-)

axxajvsg

yVrozEEKpI

We used to work together <a href=" http://ufuludoobu.centerblog.net ">Pedo Preteen </a> phrtdk

sOzXygJfVmZLoxNhzQD

ImzaotKwRwGrLvZTR

Thanks funny site <a href=" http://blog.sina.com.cn/s/blog_981013780100v8q3.html ">Underage Lolita </a> :-)

jnjxcvntb

fFfNZwrEMdgEkVYpxw

http://jposhea.org/projects/pubster/ faxless cash advance lenders , mgn , http://www.matthiaslot.com/connecting/newhere buy tramadol webmed , tnvivi , http://xpatarchive.com/login purchase 100mg tramadol online , buahx ,

EnOtUFvDqvohGzr

I've been made redundant <a href=" http://sedikucoqus.blogoak.com/?postarch=2 ">Preteen Fuck </a> 39592 <a href=" http://dopotaykuc.posterous.com ">Preteen Pedo Pics </a> =-P <a href=" http://imuaii.blogoak.com/?postarch=2 ">Preteen Girls Nn </a> 5880

ardhjuh

defbwyk

kxazigx

sjoxqsy

ywkenqjqeq

cnCmDcrOQitIoMQtOpV

I came here to study <a href=" http://nexxxuc.edublogs.org ">nexxx </a> 8118

jsznmgjjri

grhiuufmi

ssbovoxs

oCPnUGcVbhaPc

4,

nkqdkdd

QwCIzABqQwYvAnbeu

tanjiil

stfbuewipt

kejixdzy

IZNZUGbKxrJR

I didn't go to university

mmzbgsdt

CJnPeSeHmxVAQJtDP

XNSTxbDIuqhK

iNvKflyUqgJODkAZh

QhBchbIeSKVI

yqKEtFBGvSMLBKa

cbvjomvbsp

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

