

☆イセタンガールズ


服は「福」を買うことだから、
とっても良いことだと最近いわれているけれど、
どーも「これ」といったものに出会わない。


欲しいものがなくなったら、女も終わりよ!!

ま、そんなことを思って伊勢丹へ行ったついでに
「女の子のためのプライベート・クローゼット」
をコンセプトにした今、話題のフロアへ
オールドガールが目の保養に行ってきましたよ。


ガールズ

これが最先端なのか!!妙に昭和に感じてしまう

ガールズ2

今時の子はこういうのを「かわいい」と思うのか。幅広ベルトも
マニッシュなコーディネートも、昔流行ったじゃないか。
柄もののTシャツは、80年代ぽいじゃないか。


まあ、よくわからなくなっているのは
おばさんになった証拠でしょうかねー。
やっぱり地下食料品のフロアの方が好きだわ(笑)


力士
おまけ。
最近、銀座で謎とされている「力士シール」発見。
色々なところに貼られているけれど
誰が何の目的で貼っているのかわからないそう。
銀座のあちこちで見かけます。銀座散策の際は是非
探してみてねー。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

