スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆『漫画』初恋の人からの手紙

もに

モニ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたモニをなつかしく思います。

モニが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」
とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう随分経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

思い返してみると、あのころモニはとても余裕があって、
大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったモニに、
おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
モニは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」
と返していましたね。そういうモニの余裕が、
やけに鼻についた思い出があります。

いろいろ書いたけど、おれはそんなモニのことが好きでした。
これからも幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


初恋の人からの手紙というサイトをやってみました。
なんか、当たっている気がしなくもない(笑)
本当はもっと長いけれど、とっても面白かったです。
ぜひやってみて~!!

コチラをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミクシー 初恋の人からの手紙

うそみたいな話。初恋の人が近くにいました。うそみたいな話。初恋の人が近くにいました。 12歳の時大好きだった初恋の人。お互いに転校して離れ離れに。後から彼も私を好きだったと知りました。12年後,クラス会で再会。何度も目が合い、帰りの電車の中わずか数分話...

初恋の人からの手紙 診断

初恋の人からの手紙 ネットでブームに 初恋の人からの手紙が、今、話題になっています。 初恋の人からの手紙、といっても、本当の手紙ではなく、 7つの簡単な質問をすると、 初恋の人からの手紙を想定した文章が出来上がる、というもの。 ちょっぴり赤面するような、笑

コメントの投稿

非公開コメント

早速やってみました♪
当たってる!!


ブログに使わせていただきました。
ということでリンクさせてもらってます♪

ちなみに20のモニさんはあの通りだったんでしょうか…w
スケバン刑事思い出しましたw

モニちゃん、二十歳の頃、頭アフロだったの?(笑)

このサイト面白いね~。
フリマに自作の詩出品してたんだ!!

私もやってみたんだけどさ・・・
「そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。」って・・・。あはは、開放感抜群なんだけれど、そろそろやめるしかないか・・・・(笑)

おまけに、「貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?」って・・・。記憶にごじゃりませんが、うちにはないってことは、売り払った模様・・・

私も先週やったのー笑えるよね
「昔はかわいかった」「今でも飲尿ダイエットに興味ある?」みたいな事書いてあったけど
妙に近い部分もあったかも
ちょっと昔を思い出しちゃった

他にも色々あるらしいよー

おはようございますw

こんなサイトがあるんですね☆ 今度時間があるときにゆっくりとやってみますね(笑)

あ~~~私もやった~~~。
初恋の人っていうか、初めて付き合った人の手紙、かな…。

“あなたの恋愛傾向”みたいな診断はけっこう当たっていたよ。
たしかね、あなたと付き合うと男はどんどん弱くなっていく、みたいなこと書いてあったかな。男どもは甘えたくなって、母親になっちゃうんだって~。いや~ん。

やーん もー!!どきどきしながら読んじゃったよー!!!
私 実は初恋が幼稚園なの(笑)。今でも名前フルネームで覚えてる。

高校生になって同じ高校になって ぜんぜん違うイメージでぎょっとした。小さい頃はバタ臭い顔で超ハンサム顔だったのに、高校生になったらラクダみたいな顔になっていたから。。。←バタ臭いところはそのままか?

で、社会人になってヨコハマ駅で突然逢って、 なんと西口のパチンコ屋さんの前で呼び込みをやっていたの。店長やってるんだーって。 すごく明るい笑顔で「ちょっとやっていってよ!5分でいいから!」って輝かんばかりの笑顔で言われて、あああ この人いい人だなーって思ったね(笑)。

初恋の人 間違いなかったーって(笑)。。。

>でもパチンコはやってかなかった。。。(笑)。。。

私もやってみました。笑えましたよ。実名で入れてもママンで入れても最後に黒魔術の本忘れてるよ、って出るの黒魔術なんて興味ないけど・・・?(笑)

ハロー、モニちゃん

夢だった玉の輿には乗れましたか?
と、 聞かれた。

どちらかというと、貧しい絵描きタイプに惹かれる方だったんですがね。

「君から貰った日本人形の髪が
だんだん伸びてきました」
なんじゃそりゃ!

モニさんへ

どうしてあなたは
私と感性が似ているのでしょう。
もらった手紙はほぼ一緒でした・・・・


PS、いつか旦那同士を合わせてみたいものです。

ひゃっ。おもろい~

やったよ。

>>そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

惜しいな。

私はへそのにおいを娘に嗅がせる遊びはしていたけど、
犬にはしていない...

モニさん、お祝いの言葉ありがとう!!

それにしてもこのラブレター、他の方のも読んだんだけど真剣に読んじゃうよね~!!
なんか好きだなあ、こういう文章・笑

うん、これやってみるわ。
アフロヘアだったの?モニちゃん!
迫力あったね、昔から。。。って今も!?^m^

昨日さ、実はJUNA夫とこれやったのよ。
もうねぇ、大爆笑だった!!
あたしへの手紙なんてねぇ
天然爆発娘なんて言葉が書いてあったのよっ。
その天然に俺はてこずったみたいにね。
当たりすぎっ(笑)

ちなみに私のP.S.にはね
「俺が貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?」
って書いてあった(爆)
間違いなく売るタイプね、あたし。

モニちゃん♪

こんばんは~

やってみたら…モニちゃんと同じ手紙だった!

【短評】
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。

↑こんなのがでましたけど・・・・・・^^;

悪魔的なんて始めて言われた・・・・v-404

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

だってさ。


昔の男なら
ほっといてくれよ って言っちゃうよね。 笑

モニちゃん、またまた久々になっちゃって ゴメンなさい。
やっと遊びに来れました~!
そして、本物の手紙かと思って ドキドキしながら
読んじゃいましたよ~っ^m^
今すぐ 私もやってみたくて ウズウズしているけれど、
時間がないので 後日やってみま~す♪ 楽しみっ!
応援っe-68

モニさーん、
私もやってみたよー♪
ひとりでイッヒッヒって笑いながら結果読んだ。
なんか当たりすぎてて納得いかなくて
もう一度やってみたら、2度目もなんか当たってた。笑
記事には1度目のやつを載せてます。
モニさんの手紙のくだりとちょっと似てる。。笑

おもしろ占いありがとう♪
記事にモニさんからって一言入れさせて頂きました☆

お久です~!
これはやってるのかな?
先日アンも友達から聞いてやったら
結構あたってて大爆笑。

ってか、モニさんのに転げ落ちた!(笑)
ポエム書いてフリマで売って。。。
ぷぷぷ。。。

モテる女性を「下品な女」と罵るクセがあるらしいです、
そしてシモネタ好きらしい、わたし。
モニちゃんのは、なんとなく当たってるような・・・。
いやぁおもしろかった!!


おもしろい! こういうサイト色々あるんだよね
なんとSMAPからのラブレターってのがあって
もちろんやったわよ~ 
密かに ワクワク楽しんでました(^^)

これ、私も何度かやってみたことあるの。
当たってるんだか当たってないんだか分かんなくて微妙なんだけど。

「これからもバブらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。」

だってさ。
太くはないけど、長いのが1本あるんだよね~(笑)

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたぱにぽぽをなつかしく思います。

そういえば、ぱにぽぽにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

総括して言えば、おれはぱにぽぽと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぱにぽぽのことが好きでした。これからもぱにぽぽらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

だって!

おもしろかった☆ なんだか、当たってる!でもさ、Hなことは考えないけれど、下ネタは好きだけれどね~!

これさー他の人がブログで書いてるの見て
本物の手紙を転載してるんだと思ってた
ここ見て あの人もこれだったんだ!と納得したよ
(^◇^)アハハハハ
初恋の人 結構ウザいタイプだね
ひゃは

モニちゃん、こんばんは~☆

実話かと思ったよ~笑
やっぱりこうゆーのってドキドキするよね^^
当たらずとも遠からずなの?
で、わたしもやってみたよ。
お恥ずかしいくらい、当たってるような当たっていないような^^;
笑えたっすwww

だんだん諦めモードに入るのかな・・・
駄目な自分自身を笑うようになってしまうね。

ヤダよー、と最後までモガキまくるよ。笑

いや、また来ちゃったよ、ここ。
だってみんなのコメおもしろすぎるから。
koykoちゃん、バカ受け!!
パニポポちゃんもバカ受けっ!!
しょこらたんもスラムダンク売り飛ばしたのかっ。
あたしと同じだ(笑)

でもやっぱりバブちゃんの腕の毛には誰もかなうまい。。。

モニねぇチャンの何気に当たってない(笑)

アタシのも何気に当たってるわー
そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


P.S. あのころのマロンは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました

ひょひょひょ~(笑)
モニさん、作詞なんてしてたんですか?
まさかね。
私もこの手紙、少し前にしましたよ~。
ちなみに「マッチョな男を見ると顔を赤らめてた」らしいです。
どんなオンナやねん!と思わずひとりで突っ込みました。

モニちゃんの実話だと思ったよ(笑)。私もやってみたよ!『酷い女や・・』と思いながら、当っている節が・・・(汗)。男のスーツ姿好き好き♪♪


今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

基本的にモテたし人気者だったあゆみに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったあゆみが今でも忘れられません。

☆Kumaちゃんへ

20歳の時ね、成人式の着物をきたくないし
別にどうでも良かったから、アフロにかけちゃったのよ。
スケバンではなかったんだけどさー。
ヨーヨーできないし(笑)
****************************
☆しょこらちゃんへ

そうなのよ。和風の素朴なルックスなのに
無謀にもアフロ!!あの変なクシでとかしてたのよー。

しょこらちゃんのノーブラ。なんかさぁ
ちょいとキャラとかぶって当たってる気がするよ!!
******************************
☆john.johnちゃんへ

ひゃはははは、飲尿ダイエット!!
あれ、一部で流行したらしいよねー。
なんかダイエットでも、それを選ぶイメージなのかなぁ
やっぱり北のおもろいクイーンに決定!!
****************************
☆ニッシーへ

はやく、はやくやって
どんな結果が出たか、教えなさいっ(笑)
*************************************
☆ちゃんこ@ちゃんへ

そうだよね、初恋じゃなくて初彼からの手紙が正しいよね。
ちゃんこちゃんは強い女なのか!!
いいのよ、男は踏み台にして(笑)
****************************
☆明日香ちゃんへ

ちょいと明日香ちゃん「バタくさい」だなんて
おばちゃん久しぶりに聞いたわよ。
これじゃ年齢がばればれよーん。

バタ臭い顔が成長して「ラクダ」なんて超笑ったよ!!
んでパチンコの呼び込みだもん。
今どうしているのかね、その彼~
******************************
☆ママンちゃんへ

実名でもママンでも「黒魔術」なら
きっと当たってるんだよ!!
なにか男性を虜にする技もってるんじゃないのぉ(笑)

☆かおりちゃんへ

やっぱり!!私かおりちゃんは
お金がなくても志の高いアーティスト系が好み
だと絶対思ってたよ!!ひゃー当たった!!
*******************
☆ルナコちゃんへ

ええー、日本人形ってキーワードが出たのが
ある意味不思議じゃない?
なんであんな設問なのに
でたんだろうねー
**************************
☆eriちゃんへ

なになに、eriちゃんも自作の詩をフリマで
売ったりするって出たのか?
私たちって、暗いの?なんか笑えるぅー。

PS、いつか二人で朗読会でもしましょう。
******************************
☆Kyokoちゃんへ

犬にへそのニオイを嗅がせる遊び。きゃー
もうそれだけで大笑いしちゃったよ。

娘ちゃんに嗅がせてたの!!へその臭いってさ
なんかウ○こ臭いじゃん(笑)
私だけかも知れんが。。。
***************************
☆びっきいちゃんへ

泣いて、せっかくのメイクが崩れなかったかい~。
びっきいちゃんのも知りたかったわー

*********************
☆panipopoちゃんへ

そうなのよ。アフロだったのよ。馬鹿でしょう~。
迫力あっかな、今も(笑)

☆JUNAっちへ

な、な、なんであんな設問なのに「天然爆発娘」
なーんてことがでたんだろう。
それ、変だよ。だってまるでJUNAっちそのものじゃん!!

スラムダンク売ったのね!!うんうん、過去男からもらた
もの等は全て捨てたりした方が女性にとってはいいからねー。
賢い占いだわっ。
***************************
☆とまとママへ

こんな理想的なママなのに
「悪魔的」だなんて、ちょいと奥さん案外
男殺しの異名を持つモテ系の女性だったりしたんじゃないのぉぉぉ( 笑)
********************************
☆エミたんへ

いい女になったんだから、これ当たってるじゃん!!
別れた彼氏は、きっと今頃後悔しているわよ。きっと。

そういう風に考えてくらせば
超、楽しくいな。へへへ
******************************
☆こりんごちゃんへ

こりんごちゃんに過去の男とかいないで欲しい
そんな風に思ってしまうイメージなんだよなぁ。
さあ、なんと出ましたでしょうか!!
***************************************
☆Yukiちゃんへ

なになに、当たり過ぎていて怖いだとーっ。
今日忙しくて行けなかったけれど
明日、朝いちでゆくぜぃ。
んでyukiちゃんの見てわらおっーと。イヒヒ

モニちゃん、私もやってみたよ~楽しかった~!!

ところで、モニちゃんの成人式はアフロだったの?
鯛焼きくんを思い出してしまった(失礼!!)

あの頃って、不思議なことするよね!
私も、振袖を買ってあげるという母を振り切って
振袖のかわりに大島を買ってもらったけど
地味すぎていまでも仕付がついたまま!!

今は、やっぱり買ってもらったらよかったと後悔してる(笑)

早速やってみたw
>今でも相変わらず浴衣フェチですか?
キタコレw
>工藤はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
ちょwwまwwww

なんかズタボロなんですが・・・^^;

でもメッチャ面白いっすw

☆アンジーちゃんへ

アンちゃんやったら、きっとすんごい事書いてあった
気がするんだよなー。
私の暗すぎだよね!!どんな女なんだって思っちまう(笑)
*****************************
☆mahoちゃんへ

シモネタ好きらしいの?
いやあんmahoちゃんのイメージが今、
ガラガラって音をたてて崩れていったわ。
でもシモネタできる女性は、頭がいいとも言われてるしねー。
****************************
☆よこりんちゃんへ

これ簡単な設問なのに、よく考えられているよねぇ。
キムタクLOVEのよこりんなら
それ、きっと超嬉しいんだろうなっ。
*********************
☆バブちゃんへ

「ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして」(笑)
こんな言葉が出てくるのが、やっぱりバブちゃん
なのかしら!!んで本当に「毛」があるのね?
そりゃ、超当たってるってことじゃん!!
**************************
☆panipopoちゃんんへ

えーとつまり面食いで、Hが゛好きな女性ってことに
なるんだね。やるね、paniちゃん。
まさか美しいお菓子を作りながら、そんな
事ばかりを考えてたりして~(笑)

ぱにちゃんはシモネタ好きか?
じゃ、私と同じだ!!
******************************
☆ほ助ちゃんへ

うん、客観的にみたらかなりウザイ男だよね。
だって振り回されてヘコたれてるんだもん。
そりゃあ隠すわな。男をみるめがなかったの
バレバレだもん(笑)
*********************
☆fuwari funwari

うっふふ、実話っぽい感じだよねー。
いや、当たってない気もするけれど
こればっかりは相手がどう思ってるかわかんないから
なんとも言えないよねー。
fuwariちゃんはどんな感じだったのかな(笑)
********************************
☆JUNAっちへ

おっすー。まいどー。パッツン、パッツンの奥様(笑)
ちょっとさJUNA夫のはやってみたの?
それが知りたいわー。

うんうん、バブちゃんの「毛」は最高だったね。
後、Kyokoちゃんのヘソの臭い(爆)
********************************
☆マロンちゃんへ

なになに、フリマで売ってるところがかい?くらっ。

それよりマロンちゃんのお婆ちゃんのニオイが
笑えるんですけれど!!もしかしてマロンちゃんて
歳を経るほどに若くなっていってのかもよ。
若い時は案外、落ち着いていておばちゃんぽかったり
してたのかも~。
****************************
☆すみれちゃんへ

おっ、なんだ。なかなか純情なすみれちゃんじゃ
ありませんか!!
マッチョにもしかして弱いのかな。ウヒヒヒ。
一人突っ込みしちゃうところが
さすがやね(笑)
********************************
☆あゆみちゃんへ

おおっとスーツフェチで、薄情な女って結果じゃん!!
で、実際はどうだったのさ。
スーツ着ている男は好きなのかい?
ほらほら、誰にも言わないから告白してみ(笑)
*************************
☆franちゃんへ

子門まさとかいっ。こらっ。

振り袖をやめて大島紬を買ってもらったなんて
やっぱり若い時から「こだわり」を
ちゃんと持っていたんだねー。
ワインじゃないけれど熟成させて
うんと歳をとったら着なよ!!
きっとモダンで素敵だよー。
振り袖なんて一時のものだから
私は賢い選択だったと思うなー。
******************************
☆工藤ちゃんへ

浴衣フェチかよ!!いやもう「フェチ」って言葉
が出ただけで、大当たりって感じがしちまう
んだけど工藤ちゃんの場合(笑)

ズタボロ最高!!超笑わせてもらったぜぃ。

RHVWaSFxLmIqcn

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。