

☆お花見に☆吉祥寺リストランテ「プリミバチ」

ぷりみ

ここのところ全く私生活のない多忙な日々を
過ごしているので、週末のランチでもレポートします。

リーズナブルでお花見の時期には特等席になる
井の頭公園サイドにある「リストランテ・プリミバチ」 。
プリミバチってイタリア語でファーストキスを意味するんですって。キャー


そと

ロケーションは最高に良いです。2階にある「金の猿」も
かなりの人気店。花見時は予約をオススメします。


れすとらん

開放感あふれるテラス席をリザーブ


ぱん
ぜんさい
ぴざ
ホホ肉
デザート

前菜 又は スープ
Appetizer or Soup

パスタ 又は ピッツァ
Pasta or Pizza

お魚 又は お肉
Fish or Meat

本日のデザート盛り合せ
Desserts combination

コーヒー 又は 紅茶

お昼のスペシャリテ
特選ランチコース 2,630円


すべて、プリフィックスでお得です。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺ってどうよ

先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど吉祥寺についてたくさんの資料を...
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

