

☆みえさんからの贈り物

みえさん

子供に安心して食べさせられる栄養や環境に配慮
簡単離乳食&幼児食をモットーにしたレシピを作っている
「みえさんちのニコニコれしぴ☆」

のみえちゃんから

ブログ開設1周年記念の手作りお菓子が届きました。

みえさん2

全粒粉カステラ、柚子のショートブレッド、
ファイバークッキー、米粉カステラ、ピーナッツクッキー
材料も全てきちんと解説してあって、優しいお味。
まるでお店で買ったみたいな、素晴らしい出来映えです。

みえさん
「nico nico」のオリジナルロゴも超キュート!!
みえちゃん、ご馳走様でした。こんなに美味しいお菓子を
食べることができて、私は幸せです。
それから1周年おめでとう☆



「カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的」
のhitominちゃんがいまきななまはるまきを作ってくれました。
パープルマニアで髭フェチのhitominちゃんは
インテリアや雑貨のセンスが抜群。
色々なものを紹介していていて彼女のところから
アクセスできるので是非遊びにいってみてねー





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

