

☆『漫画』身体じゃんけんでダイエット!!

じゃんけん
じゃんけん2

じゃんけんを全身で使ってやる
たぶん、オリジナルの体操です。
わずか何回かで、かなり消耗します。
ケーキをつい食べてしまった後などに
焼き肉や炭水化物を大量摂取した後に
遊び感覚でできるので楽しいですよん。
ご夫婦で、親子で、お友達で、いかがですかー。

やり方
「じゃんけん」の時から軽くジャンプして
リズムをお互いにとります。常にこの軽いジャンプ
を間に挟みます。

「ぐー」☆足を閉じしゃがむ。

「ぱー」両手と足を大きく広げる。

「ちょき」腕も足も前後に広げる。。



「ゆかいな毎日」のeriちゃんが
トンバラ餅を作ってくれましたー。
つい先日、静岡県から横浜のIKEAへ出かけたeriちゃん
さて、どんなものを買って帰ってきたかというと
そ、それが。。。気になる方は
プチ旅行記を是非みてねー。


オーストラリアのブルーマウテンに暮らす
「ブルーマウンテンの暮らし」のかおりちゃんが
ほうれん草の使い方を取り入れてくれました。
彼女が何故、ブルーマウンテンに暮らすこと
になったのか。それは1冊の本がきっかけでした。
気になる方は是非遊びに行ってみてねー。




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

