

☆『漫画』磁力

1
2
3
4

私にはきっと変な人に好かれる磁力がある。
ウン十年生きてきてそう思う。
それはどうやら娘にもしっかり受け継がれている様だ。

そうそう「純天然朴少女へ」というラブレターを
貰った大学の時の先輩は、本当にきもち悪かったのだが、

今から10年前に、偶然市ヶ谷の駅ですれちがった時に、

おばさんになっている私に目をキラキラさせてこう言った

「お化粧していないんだね。20歳になったの?」。

彼の目にはどうやら、まだ純天然朴少女だったらしい。

しかし、なんなんだ「純」がつく「天然朴少女」って!!

クリックお願いしまーす


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

