スポンサーサイト


☆卵dePIZZA

卵ぴざ

☆卵dePIZZA

たまご3個をまぜまぜして塩・胡椒。フライパンにざーっと流して
焼いたら、取り出して具をのせチーズものせオーブンで焼く。後一品たりない
時にどうぞのどってことない料理です。あ、蓋すればフライバンもOK !!
普通すぎちゃってるし焼きが足らないけれど、休日って事で、これにて失礼~。



先週のオフ会から1週間。。また会いたい病にかかって
しまった人「ゆかいな毎日」のeriちゃんが蕪のクリチ煮を
作ってくれました。eriちゃんは、本当は猫が好きで、好きすぎて
愛情が深くて嫌われると、わけのわかんないこと言ってましたが、
どうみても犬派です。ついでに顔はマジ「外人ルックス」。
すらーっとして、お洒落で、結婚前もかなりモテモテだった人。
いじると、何か絶対出てくるオモローな旬な人なので
是非遊びに行ってみてねー


鹿児島在住の「ほ助とあそぼ」のほ助ちゃん
白菜のすり流しを作ってくれました。いつも創意工夫して
美しいプレートに仕上げる彼女は、お料理のイメージ
とは違い、なかなか視点がクール(毒舌とも言う)で日々の
エピソードが面白い人。ガーリーで色っぽい気がするんだけれど
当たってるのかな。どーなのほ助ちゃん?
遊ぼうと思ったら是非遊行ってみてねー


クリックお願いしまーす


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

