スポンサーサイト


☆鶏のローズヒップマリネ

ぴんく

付録にスターのポスターがついているから、
昔、スクリーンやロードショーが好きだった。

けれども、ずっと憧れていた女優さんが
その美しい容姿とはうらはらに
「わき毛」を見せて笑っていたポスターは、
タブーな領域だったからか、当時かなりショックだった。

「いいのか!!わき毛!!」

いやね、この前、マドンナの娘ちゃんの写真を見て、
違和感を感じた昔を思い出しちゃったんですよ。
だって、ものすごぉぉぉぉくまゆ毛がボーボーで
コチカメの両さんみたいだったから。。

「いいのか、眉毛つながっていて!!」
※ググると見れるハズです。

さて、本日は美白美肌に効果抜群と言われている
ローズヒップを使った鶏のマリネです。
爽やかな酸味と色が、いい感じだと思います。ハイ。


☆鶏のローズヒップマリネ

■作り方
1.鶏もも肉は食べやすい大きさに切り、醤油大さじ1、大蒜のすりおろし小さじ1
赤ワイン大さじ1を揉み込んでおく。
2.ローズヒップティー(私はTバック)カップ1杯にオリーブオイル大さじ1、塩・胡椒
赤ワインビネガー(又は酢)大さじ1を混ぜておく。
3.1の鶏肉に片栗粉をまぶし揚げ、2に漬ける。
4.3にオニオンスライスや野菜を入れ、塩・胡椒で味を整えます。


ぴんく2
※こんなにキレイな色になります。


北海道在住の「ぷちぷち日記」のぷちちゃんが
なんと「モニレシピスペシャル」というタイトルで
蓮根チーズをはじめ、3品も作ってくれました。
ぷちちゃんは、ベビーものからアクセサリーまで
手作り雑貨の小さなネットショップをやってます。
優しくとっても質のいいものばかりをラインナップしているので
是非遊びに行ってみて下さいねー。



初めましての
「ぼく、ポンたん」のちゃんこ@さん
が「トンバラ餅」を作ってくれました。
育児休暇中にブログを軌道にのせることを
目指しているちゃんこ@さんは、息子ちゃんと旦那さんの
三人家族+ねこちゃんのご家庭です。
ちゃんこちゃんありがとう!!


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~!  ローズヒップをお料理に生かすってすごい! 紅茶豚を思い出しました。

話はオフ会! 昨日の記事だけれど!これ触れさせて~! なんかみんな超!楽しそう!
当たり前といえば当たり前。 みんなのプライベート同窓会なのだから!
 毎日のようにお話している大好きな仲間と顔を合わせるのは また楽しい時間なのですよね☆
それにしても チーム関東! すんごい!!!
 オールとは!!!  
みんなの様子が聞けて嬉しかった!
またブログ開始しました~!  そういえば、あの肉に反応してくれたのモニちゃんくらいで受けました!! やっぱステーキもあったかいうちに食べるのがいいでしょ!ってことで、 卓上で焼いて食べました!

昨日のタジンも美味しそうだったのにお料理についてコメントするの忘れていたよ。
私もあの手の料理が大好きで自分でレモンの塩漬けもつくるのさ。
ローズヒップティーか。うちには無いな。

ところで腋毛、(今日は料理から入るから忘れない)。お国によって腋毛についての感覚が違うのよ。オーストラリアも腋毛はタブーね。でもヨーロッパ人はわりと腋毛がOKらしいの。
ドイツ人の知り合いがシングレットを着て腕を上げて撮った写真で黒々としたのを見たことがある。ショックだったわ。
私はあれよ、一本一本抜いてるわ。これが一番長持ちする方法よ。案外痛くないの。

慣れるとね。笑

モニめしつくれぽアップしたよ。

わき毛‥‥
冬は手入れしないワタシのわき毛を見て、当時5歳の息子が言いました。「おかあさん、なんで毛、はえてるの?」「なんで、って、そりゃオマエ、かあさんはおとなだからさ」「え!?かあさんって、おとなだったの!?」
5歳の息子に、おとなとしてカウントされてなかった母です。

それはいいとして。
このマリネも目先が変わってよいね!!
ローズヒップとハイビスカスのミックスティーしかないけど、行ってみようかな?
モニさんて、ちょこっと目先を変える名人だね!!

えええええ!

二次会行ったの11時過ぎてたの?

もう
びっくりするほど
覚えてない・・・・・

日常に戻って2日目・・
夢だったとしか思えない・・・

はろはろー。モニちゃん♪
これは、さっぱりいただけそうだねー♪
ローズヒップティーなんて、オサレなものないわ。。涙
探してみるかな。美白美肌効果。。。って
それ必要!!
(ローズ)ヒップにTバック・・・って、違う意味に見えてしまう自分がいやだー。なんかモニちゃんのそんな姿想像しちゃって、ごみん!!笑

腋毛といえば、腋毛が生えない友達がいてね
もうすんごく羨ましかった。。。
剃った後も、ちょっと後が残るのが嫌で嫌で・・・
つるつるわきの下になりたいものだわっ。。

なんか、腋毛を売りにしてる黒木なんとかって人が昔いたよね。。あー名前が思い出せない!!




☆研ちゃんへ

こっちが関西にのりこむか、それとも来るか、
真ん中あたりの浜松で合流するか、夢は広がる
ねー。でも関東チームは「毒気」かあるから
圧倒されちゃうかも知れない(笑)

復活したのねー。これで何処へいっていたか
「謎」が溶けるってわけねっ。
楽しみ~。ピカソも行ったのかな(笑)

☆かおりちゃんへ

レモンの塩漬け!!砂糖に漬けたのは部活に持って行った
記憶があるから、わかるんだけれど
「塩」って面白いね。応用もできそうだね!!

その脇毛の女優さんもヨーロッパの人だった。
昔の人で皆わからないと思ったから
名前書かなかったけれど「ドミニク・サンダ」
まじ、ショックだったわー。

なになに、かおちゃんも毛抜きでやる人なのね。
海外長い人なのに、意外に共通点多くて
嬉しくなっちゃう(笑)

☆chobiちゃんへ

やっぱり冬ははやしたい放題だね!!同じ、同じ(笑)
マックスでどのくらい伸びるかと思ってたけれど
案外、限度があるみたいだった。ふふ。
5歳の子から見たら、「毛」=大人
っていうのが可愛いねー。

ミックスティーでも大丈夫!!酸味あるから!!

☆eri ちゃんへ

2次会へ行った記憶ないの読んでびっくりした。
移動していた時は、普通に歩いていたのに。
プラダの前で悪魔達の記念撮影したんだよ。
ちゃんとeriたんもうつってるよ(笑)

ほんと「夢」のような日だったね。
まだ火曜日だよ。どーするよ、おいっ

☆まちまちへ

ローズってことは桃尻でTバックか。。
まちまちって、目のつけどころがやっぱりオモローだね。

それにおいおい黒木っていったら「AV」女優
だよ!!脇毛で売り出したけれど
よくしってるなあ(笑)
脇毛=AVだもん。まちまち、さっすがー(笑)

美白美肌に効果・・・弱い言葉
もうこれだけで、うんうん。と付いて行っちゃうよー
で、途中で『ローズヒップティー(私はTバック)』を見て、なぜか普通に「そっかぁモニさんは、Tバックなんだぁ、食い込まないのかなぁ?」と思った私。

昔、オリンピックで普通に外国の選手の腋毛にビックリしたし、ポールの奥さんのリンダの腋毛にも凹んだ記憶があるわー
何で、凹んだんだろ。笑えるのに・・・

☆JohnJohnちやんへ

JohnJohnちゃんもTバックに反応してるぅ。
なんでだろうと思いつつ、もしかして普通は
ティーバックって書くんじゃないかと思った(笑)
いや、あれくいこむなんてもんじゃないっしょ、
1回はいて「無理~」って感じた。

リンダでしょ。そーなのよリンダの脇毛も
びっくらこいた!!今なら笑えるのに
昔は、子供だったからかぁ~

ローズヒップと言うところが斬新で
オシャレなレシピですね。
美味しそうです、色合いも綺麗。

マドンナのデビュー前の顔にそっくりですよね、娘。
マドンナも昔は、眉毛が繋がってた!(爆笑)

腋毛は、ヨーロッパもOKでした。
その代わり、足のすね毛が少しでもあると
汚い目で見られましたよ。
日本とはまったく逆でした。(><)

またまたオサレ~な1品ですね!
ローズヒップなんて、外で飲むもんだとおもってましたよ(笑)

脇毛・・・。
以前にカナダ人は処理する習慣がないって聞いたのですがホンマかな?
半袖の隙間から見てしまうと、
なんだかこっちが気を使いますよね・・・。

☆Firstsnowさんへ

ね、ルルドちゃんマドンナにそっくりだよね!!
私もそう思った。なんだか磨けば光る
「原石」のような感じ~。もう14歳になったのねぇー。

ヨーロッパでは脇はOKですね毛はNGなの?
へえええ、なんか価値観の違いなのかなぁ
いやあ、面白いっ

すご~いマドンナ娘
リアル両さんだ~
いや本人は両さんを知らないだろうけど
やっぱり庶民ににはわからない拘りが
あるんだろうね、きっとさ
じゃなかったら永久脱毛するんじゃない?
お金はあるんだからさ
私の腋毛と腕は永久脱毛だよ
すっごい楽チン~

あ、写真ありがとう~

☆すみれちゃんへ

そうそう、微妙に半袖の間から
見えていると、こっちが緊張しちゃうものだよね。

そういや、すみれちゃん前に
花嫁の背中の事書いていたでしょ~
あれ思いだしちゃった(笑)

☆ルナコっちへ

ね、ぜってー「両さん」だよね。
もう完璧に「M」になってるもん。もしかして
MADONNAの「M」だったりして!!

ルナコっちは、やることがはやいねー
永久脱毛したなんて、今時の人っぽいじゃん。
そうそう、家の母はエアロビ歴長いから
こすれすぎて脇毛ははえなくなったんだよ!!
有酸素運動して永久脱毛したってわけ(笑)

これは斬新!!
ローズヒップの酸味がいい感じなのかも~^^
Tバックに反応したのは私だけじゃないようで・・・。

腋毛の話題でコメント欄がにぎわっててつい読みふけってしまった(笑)
びっくりするよね、女性の腋毛に日本人は慣れてないもの。
私はね、永久脱毛しちゃった。
面倒くさがりなもので^^;
今はとってもお安いのよん♪

ローズヒップをお料理に使うなんて知らなかったわ(^^) 健康的って感じするわよ~

ロードショーとか レオ様が若カリし頃<ってタイタニックの時だよ>買っただけですわ・・・
どっちかと言えば明星&平凡時代だな ポスター(^^;)ふるぅぅっっ!
外人だと許されちゃうのかしら。。。<<毛>>って言うのは・・・

☆mahoちゃんへ

おお、さすがmahoちゃん!!
永久脱毛しているなんて、思ってもみなかった。
昔は、それほど効果がないって聞いたけれど
今は、かなり技術も進歩して本当に
つるつるな脇でいられるらしいよねぇ~。

で、Tバックにmahoちゃんも反応したのね(笑)

☆よこりんちゃんへ

明星や平凡も、ポスターついてるよね!!
昔はクリアな下敷きにグラビアを切って入れて
学校に持っていた記憶があるなー。

あれジャニーズ事務所の電話番号とかのってる
アドレスの付録もあったんだよ!!

ローズヒップティー、好きなんです。
すっぱさがいいよね。
今度お肉を紅茶で煮ようと思ったけど
ローズヒップもいいですね。

☆ナッキーへ

そうなの、紅茶より酸味がかなりあるから
ヒネガーをあまり入れなくても
ちゃんとマリネになるの。

紅茶の色もいいけれど、ピンクもいいわよぉ~

ひゃはははは
わき毛 笑えるな~
国によっては剃っちゃイケないって所もあるみたい
ヨーロッパは確かそうだったような


最近色んな所で蓮根チーズ見かけるのよ
それがモニ飯だと知らない人が多いの
口コミの速さと
美味しい物は間違いなく広まる
これってすごい事だなーと頷きながら
その知らない人に「これはモニ飯ですよ」と言いたくて言いたくて(^m^)
いkなりクレーマーみたいなんで書き込み止めたけどね(i∀i*)根性無し

わき毛といえば、「黒木香でございます」を思い出す(笑)

↑アドレスの付録、私今も持ってるよ(多分)(^^)v
大昔のやつね。
ピンクレディも載ってるし、ベイシティローラーズも載ってる。
よく事務所に電話して「○○はいますか?」なんて聞いたもんだ。
ミーハーなところは小学生のころからちっとも変わらない私(;^_^A

ローズヒップでマリネだなんてさすがモニちゃん!

☆ほ助ちゃんへ

剃っちゃいけない所なんてあるんだ!!
そりゃ、ある意味ラクでいいかも知れない(笑)

ありゃ、ほんとうに?蓮根チーズ広がって
いるの?なんだか不思議な感じだけれど、嬉しいわー。
まあ、料理なんてちょいと変えれば
オリジナルなんてない様なものだから
いいのさ!!でも、何より一番嬉しかったのは
ほ助ちゃんが「いたくて言いたくて(^m^) 」
って書いてくれたこと!!
もう、その気持ちが最高さっ

☆バブちゃんへ

さっき、その話が出て、名前忘れてたのに
さすがバブちやんは記憶の女王だわ!!
びっくりしちゃった!!

アドレスの付録まだ持っているなんてスゴイねー。
昔ね、私ジャニーズ事務所と「1番」違いの
電話番号の会社にいたのね、
だから毎日「「○○はいますか?」って
電話かかってきてたよぉぉぉ。
もしかして、バブちゃんの電話に出たの
私だったら面白かったのにねっ☆

ローズヒップは色がホントきれいですよね~(^^)

脇毛と言えば…

バスケ部だった頃、試合前に処理するのを忘れて縮こまりながらプレーしたのを思い出しちゃいます。
ああ、若かりし頃のあやまち…( ̄ー ̄)。**

あ、そんな暴露いらない?!
失礼しました~(^^;)

紹介ありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします~♪ 

☆ちゃんこ@ ちゃんへ

バスケはねー。脇が肝心よねぇ
あれ気にしちゃうとフリースローとか
思いきってできないもの。
私もウン十年昔はバスケ部だったよー。

いえいえ、こちらこそありがとう!!
これからも宜しくね☆

女性のワキ毛も気になるけど。けど。

昔、学生時代に、なんとも勘違い系な先輩(男)がいて、
やる気タンクトップ(背中がXぽいやつ)から全開で見えるワキ毛が1cmに揃ってたことがあり・・・。
気になってしょーがなかったことがあります。
耐えられず、タンクトップには突っ込みを入れてみたけど、ワキには触れる勇気がありませんでした。
男でもあれは許せなかった。。


紹介ありがとうございまーす!

☆ぷちちゃんへ

へえええ、背中が×のタンクトップって
「やる気タンクトップ」って呼ばれてたんだー。
こりゃ、おもろいねぇ。
それより1cmに揃えるって言うのが妙に可笑しい!!

たとえるなら「わき毛ボブ」(笑)

いやあ、色々な人がいるもんだねー

ここの、コメント欄・・・・
わき毛の話いっぱい。。。。。

一瞬スパムコメかと思うほど(笑)

しっかしまぁ、よくもこんなお料理がおもいつくもんだぁ。
いっつも関心している年下の女でござる(笑)
昨日の二次会もさ、モニたんセレクトみたいだしさ、
やっぱり東京のお店で一杯食べ歩きしてるのね~
田舎もんには夢見たいな話でござるよ。

蓮根チーズ1人歩きしてんだ^^;
あたしの自家製チャーシューもけっこう1人歩きしてるよ(笑)
ま、料理なんてそんなもんよね。

で、オフ会の続きの話はないの??

(応援は朝しといたよ^^)

ローズヒップって一時はやりましたね。色も香りもよく仕上がりそう。脇を生やすのも一時ブームだったのかしら?

またもや冒頭のネタににやにやしてしまいました(笑) けど、確かにそうですよねぇ!! ムダ毛の処理は怠ってはなりませんねw

ローズヒップって 更年期にいいんだよね
って 私はまだまだ関係ないわ (大ウソ)
下の記事
皆すごいね 朝までだなんてさ
まるで20代じゃん!
11時には眠くなる私は無理だね

あっ 言い忘れたけど ブラックバードはからすじゃないよ すごくかわいいとりさんだよ

ローズヒップは美白美肌に効果的なのね!
直ぐにお出迎えに行かなくては!!
40度の陽射しを浴びる肌に差し入れしなくちゃね。

ローズヒップティーって飲んだことはあるけど、それを調理につかっちゃうなんて、さすが・・・
毎度、驚かされるよ、モニちゃんレシピ!(^_^)v


美肌 (*^_^*)

美肌や美白に弱いです。
うちにも、ローズヒップある…
あまりにも酸っぱくて
戸棚にしまってあります。
まだ大丈夫かな?
マリネならローズヒップ使える!

サッパリとしてガツリ食べられそうヾ(^▽^)ノ♪


> お花すいとん
時間があったので遊んでみました~
家族には、好評でみんなおかわりしてくれたのが嬉しかった!

ねぇねぇ 関東組 なんでそんなに元気なの!?
あたし オールなんて絶対むり~
起きてられないっ。

あー はやく合同オフ会やりたいねぇ
熱海なんてのも良くない?

↑モ二ちゃん なー研ちゃん 大丈夫だよ。
関東出身だから。 笑

ローズヒップってお料理にも使えるんだね。
これはまたとってもおいしそうだわ~。

↑エミリオちゃんもおっしゃっているけれど、
チーム関東、元気だね~。オールでしょ!!
合同オフ会、実現したら楽しいだろうな~。

ローズヒップって、すっぱいのに大丈夫かなって思ったら、お酢の代わりにもなってるのね。
いつもながら、すごいアイディア!

チーム関東、すごく元気だって思われてる(↑)けど、
わたしだけ浮いてたかしら(汗)

この手の酸っぱいもの系、大好きです。モニちゃんとこに下宿させてもらったら、これを食べられるかな?? いらないですよね、「あれ作って~、これ作って~」ってリクエストするような下宿人なんて(^^;) あっ、でも、お皿洗いは得意ですよ!

ローズヒップのこんな使い方、知りませんでした。まだまだ一杯知らないことがあって、こうやって知っていくのっていいなぁ^^
3つ応援☆

P.S.
たしかに、あれって銀杏を煎るのにも使えそう!モニちゃんは銀杏の実をひろってきて処理するのもできるんだね。地面におっこちて踏みつぶされた、あの臭いだけで私はアウト (^^;)

 ローズヒップマリネ、さっぱりして美味しそう~!
 でも、どうしてそんなアイディアが沸いてくるのですか?

 オフ会、楽しそう~!
 オール、なんて凄いですね。
 みなさん、元気満タンですねぇ~!
 因みに私、夜型。いつまででも起きていられる。ということでこんな時間でもギラギラ。
 夜の女???ではない!夜のオバン!
 私も機会があったら参加したいなぁ~!
 でも、ブローカーではないから無理だなぁ。
 
 

お母さんのわき毛永久脱毛法にわらった!

黒木香って同い年で
わき毛でAV女優でインパクトがつよくて
覚えてるけど、

その後は自殺未遂したり..
最近はあの人は今みたいな記事をかいた
小学館に対して「プライバシー侵害」で
裁判おこしてるのね!

極端な人生って怖いっ!

私のわき毛アイドルは

風船がなんたらっって歌うたってた
ドイツの「ネーナ」ですね!
わき毛があっても、可愛かった

あ、料理を忘れちゃう、
素敵なお料理、モニちゃんって懐が深いですね

さすがクリエイターだねぇ。 お茶を料理に使うことはよくあるけど、漬け汁にしてしまうのは驚きよ。

で、あたしはローズヒップじゃなくて腐って溶け掛かった桃だわ。 Tバックでなんてつった日なにゃー端っこから流れ落ちるわ。

やっとゆっくりと見れた!
きっとモニちゃんも今日は忙しみたいね。
これ、味もさっぱりとしているんでしょ?色がとってもきれいだよね。

腋毛ね。。。うん、確かにヨーロッパ系の女性は生えているよね^m^ ひとにもよるけれど!私は年中きれいだよ☆ って聞きたくもないよね。。。笑 だってスポーツすると毛ってあると邪魔なのよ!チラって見えたらゲンナリだしさ。

私、韓国にいる間に永久脱毛したい部分があるので、来月さっそく皮膚科に行ってみようと思ってるの。激白!

私のコメ無いですよね(涙)
パソコン調子悪すぎです・・・。

昨日、丁度脱毛に行ったらこの話題でちょっとドキッとしました(笑)

ローズヒップってどうやって?と思ったらティを使えばいいんですね。
なるほどでした。

あら、お姉さま、今日は更新なしかしら?
まさか新年会のお疲れが出たとか……(笑)

先ほど更新した記事の中で思いっ切りモニちゃんのお名前を呼ばせてもらいました。
よろしくm(_ _)m

モニちゃん、はろはろー。
今日はお休み??
むふふ。。新年会でパワー使い果たしましたな。笑
風邪ひいてなければいいけれど~~

外国の映画スターなどワキ毛って日本ほど気にしないみたいですね、文化の違いなのかな?
在る意味一つのアポールポイントっすね☆


ローズヒップって・・・直訳で、バラのおしり・・・

あ、既出だ・・チッ!^^;

鶏肉にマリネで使うなんてオシャレっす!!♪

学生時代にイタリアに行ってバスに乗ったら、吊革をもっている女性の脇から、もしゃーっとした毛が見えててびっくりした思い出があるわ。

v-159新年会レポには、ぶっとんだよv-12みんな、元気だねぇ。。私もエミたん同様。。オールは絶対無理っす。
でも。。。すごーく楽しそうで。。。やっぱり。。不運だぁ。。

パニちゃんの永久脱毛。。。。気になるなぁ

こちらに今日もコメします。

確か、マドンナの娘、後藤久美子の娘、うちの娘は同級生よ!(笑)

そうそう、足のすねげは、絶対NGで
私は脇は永久脱毛しているんだけど
足は、めったやたらに、処理していなかった。
だから、イギリスじゃ洋服やさんのお兄ちゃんに陰でこそこそ言われ、イタリアじゃ、男の子に口聞いてもらえなかったもん!ほんとよ。

で、イタリア人の親友に言ったら
「私が今の彼に最初のプレゼントでもらったのが、脱毛器具だよ、そのくらい重要なのよ」って。

いらい、イタリアで脱毛通いましたよ~
安いんだ、これが!(笑)

今日の更新、京都のバー
ちょっと覗いてみたかったな~

応援。

☆JUNAっちへ

確かに、スパムメールかと思うような内容が
てんこもりだわなー。でも色々あって勉強になっちゃった!!

感心するっていったら、私の方だよ。まあJUNAっち
はまだアラサーなのに基本をちゃんと理解しているなーって。

オフ会の続きね、ネタがありすぎてまとめるのが大変(笑)
**********************************
☆ママンちゃんへ

お茶にしていただくのって、私はわりと苦手なの。
すっぱいから(笑)。でも色がきれいだから、よーく
ドレッシングにも使うんだよー
***********************************
☆ニッシー君へ

最近の若い男の子は、ちゃんとスネ毛の処理とか
とてるよねぇ。毛深い男はどうも嫌われる傾向があるらしいね!!
****************************
☆kayちゃんへ

だ・か・ら、いったじゃん。私は20代みたいなもんだって(笑)

ブラックバードはからすじゃないのか。そうだよな
カラスは英語名あるもんね。

「 すごくかわいいとりさんだよ」←キャラにない言葉だな。。
*********************************
☆あゆみちゃんへ

そっちは陽射しも強そうだよねぇ。でも釣りをしているあゆみ
ちゃん、色白だったじゃん!!おまけにスリム!!
*******************************
☆ロッキンちゃんへ

なんかねー、あんまりお茶として飲まないから
料理に使うの。ビンボー性なんだよ、きっと。
******************************
☆とまとママへ

家は美肌効果云々に娘が弱いから、彼女がよく
買ってくるのよ。でも酸っぱくてねー。
私は飲まないの。だから料理派(笑)
*****************************
☆エミたんへ

ほんと、なんで元気なんだろうねぇ~。
食べるのも、飲むのも好きな人達だから
生命力がすんごく強いのかしら。。。

熱海いいねー。温泉つかって宴会か!!
あ、でも裸になるのは、ちと抵抗が。。へへへ
みんなエミたんに会いたがってたよ!!
*****************************
☆しょこらちゃんへ

まじ会いたいねー。その時は興奮しちやって
みんな大変だろうなー。
いや本当は朝までなんて考えてなかったのよ。
でも足りないの。いっくら一緒にいても(笑)
*****************************
☆プリンちゃんへ

いや、全然浮いてないよ。だけどみんな話を
横取りしちゃうぼどよくしゃべるから、圧倒され
ちゃったかなって最初思った!!でも後半はそんな
こと思わなかった(笑)
********************************
☆chocolataちゃんへ

めっちゃがさつだけれど、良かったら下宿を!!

銀杏ねー。すんごいくさいんだけれど、あのくささを
我慢できるくらい食べると美味しいんだよねぇー。
もう、スペインに帰ったのかな~。
************************************
☆ゆかりんちゃんへ

ローズヒップ=酸っぱい。お茶=まずい。
そんな発想から、作ったのー。いわばマイナスから
の出発ってやつかな(笑)

いつまでも起きていられるなんて、かなりの夜型
なんだねー。更新はたまにでもいいからブログ
やってみれはいいのに!!
*************************
☆kyokoちゃんへ

でしょ、でしょ。エアロビの効果大だわよねー。
どうも最近は、ボクササイズなんかやってるみたいだけど。。

黒木香とkyokoちゃんって同じ年なんだ!!
あの人、本当に極端な人生だよねー
確か、いい大学出てた気するんだけど。。

ネーナ。しってんのーーーーー
この前、日本のTVに出てロックバルンを唄った
けれど、きれいだったよ!!わき毛は見えなかったけど(笑)
*******************************
☆ぢぃりちゃんへ

アハハハハ、腐った「モモ」!!超可笑しい!!
確かにTバックってお尻の形をよくするものだけれど
もう、今更無理だわよねー!!
**************************
☆panipopoちゃんへ

テニスをやるから、そこらへんはちゃんとしているんだねー。
で、何処を永久脱毛したいの?
すんごーく気になるんだけど!!やっぱり韓国は
美容に対して意識が高そうだよねぇ~。
***************************
☆fedi吉ちゃんへ

丁度、脱毛に行ってきたところだったの?
そりゃ、かなりタイムリーだねー。
しかし、みんなちゃんとお手入れしているんだもん
今回コメント読んでびっくりしたよ!!
*****************************
☆バブちゃんへ

なんかねー。急な仕事でねー。お留守していた
のよぉ。ありがとねー。
*****************************
☆まちまちへ

パワー、チャージしなくっちゃね。
なんか今週は余韻がありすぎで、まだハイテンションだよん。
******************************
☆工藤ちゃんへ

外国の人は、男優も思ったより胸毛とかあって
びっくりしちゃうよね。でも金髪とかだから
いいんだろうねぇ。。

そう、ローズヒップて「モモ尻」よねー
指摘されて、きがついて大笑いしちゃったよ!!
**************************
☆けっちんちゃんへ

けっちんちゃんも、きっと来れたとしても終電
近くなって、不良主婦になっていたかね知れないよ。
なんか「あっ」という間に時間がたってしまうの。
こりゃもうマジックかも!!(笑)

私もぱにちゃんの永久脱毛気になる!!
*********************************
☆Firstsnowsさんへ

ゴクミの娘さんって、もうそんなに大きくなってるんだ!!
どんな感じなのか、見てみたいなー。

足の「毛」がそんなに嫌われるなんて、
このネタ、案外知らない人多いから教えたくなっちゃう。
脱毛技術は、日本よりイタリアの方が
需要があるから、すぐれたりしてるのかなー。

て、事はFirstsnowsさんは脇も足もつるつるなのねー(笑)

こんばんは。

こんばんは。

出張で仙台の帰りの新幹線の中で見させてもらいました。

トンネルが多くて、大変でした。

お客との接待でそのまま銀座INです。

帰って早く娘に会いたいのに・・・・

また、明日ゆっくり見させていただきます!

失礼します。

こんにちは。分かるよね其の気持ち憧れの女優さんにわき毛が有るとショックが大きいよね。慰安其のわき毛で悩んでいるんだけど。

rNbVnDRtqNd

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

