スポンサーサイト


☆怒濤の朝までオフ会

おふ

強者たちの夢の記録(あと) 。。まさにそんな言葉がぴったりの
新年オフ会に行ってきました。

今年一番の冷え込みの土曜日、向かったのは銀座の「響」。
仕事を済ませて乗り込んでみたらなんと一番!!
さあ、ここに総勢9人のブロガーさん達が集まります。
メンバーはリンクさせてもらった順番に、はじめましての
プリンちゃん、ママンちゃんkyokoちゃんルナコちゃん
にたまごんちゃんマロンちゃん、こちらも
はじめましてのeriちゃんfranちゃん

ウェルカムシャンパンか出てきた時から、全員でカメラ
を構えて、写真同好会のような雰囲気。
とても初めて会ったとは思えない「ノリノリ」のまま、
しゃべる・飲む・食べる・笑う、笑う。
私は、はじめましてグループゾーンに座り、
臨席のeriちゃんと、昨日の続きのように普通に話し、
Franちゃん、プリンちゃんとマシンガントーク。
あれよ、あれよと時間が過ぎ、電車の時間がある
franちゃんを見送った後、2次回へ。この時点ですでに11時近く。。


おふ2

はい。プラダの前でギブサー「ルナコちゃん」を激写!!
不自由なはずなのに、わしわし歩く男前の女。カッコイイっす。

コースで食べたのに、2次回も「ノリノリ」。馬刺しだの、
さつま揚げだの、デザートだの、がんがん食べます。みなさん。
初めましてのkyokoちゃんは、上着を脱ぎ
ノースリーブのかっこいいバディで水割りをガンガン飲んでましたよぉ。

日付が変わって、お開きになったのが3時過ぎでしょうか。。
タクシーで帰るといいはったのに拉致され、始発待ちで「デニーズ」へ。
最終メンツは、にたまごんちゃん、ママンちゃん、マロンちゃん。
あれだけ食べたのに、ラーメンとデザートを頼んでましたからねぇ
いやはやパワフルなんてもんじゃありませんよ、この方達!!
おしゃべりしながら朝を待ち、誰一人歩いてない銀座で別れました。

あれだけ「帰っちゃだめ」といってた小娘(マロン)が
タクシーに乗るといってきかないので、二人で結局タクりました。
何故かいつもかわいい小娘(しつこいが)マロンと二人になる運命。。
※無事帰宅した様です(笑)




また出ておいで、外人ルックスでお洒落なeriちゃん(酔いつぶれた)
そして優しい物腰で知的なプリンちゃん(2次回もつきあってくれてThank you)、
大人で話のわかるロングヘアーのFran ちゃん( 日本酒もイケるんだね)
、これに懲りずに、またネ。

笑ったり、踊ったり、髪型も自在に変える
パワフルで情熱的なKyokoちゃん、また飲もうね。



忘れないようにと、今日は2本たてにしました~。
詳細は、みんなのところでもみれまーす


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

