

☆ほ助ちゃんのドレッシング

ほすけ

今日は、
「ほ助とあそぼ」のほ助ちゃん
の玉ねぎドレッシングをご紹介。

これね、温野菜にかけたんだけれど
本当においしい。そしてお魚やお肉にも使えてかなり万能。
ヨーグルトを混ぜるという発想がとってもイカしてます。

レシピは、毎日、本当にきれいなワンプレートが登場する
鹿児島の酒飲みギャル( と、いうことにしておこう)
のところで見てみてねー。コチラ


そして自称「ハクション大魔王」に似ていると語る
「ハワイ暮らしロコママ日記」のロコママちゃんが
※会った事がある人の話によると若くてキレイらしい。。
豆腐の胡麻醤油焼きを作ってくれました。
ロコママはお子さんもいながらバリバリのキャリアウーマン。
最初はただ単純に、いいなぁハワイに住んでいるのか。。
とバカみたいに思った私ですが
夢を実現させるためのパワーと、彼女の「根っこ」
の部分は素晴らしいなと、ホント感心してしまいます。
今回「シンクロ」というテーマでーす



いやあ、世の中は広いね~。こういう色々な人に出会える
ことができて嬉しい。で、みんな一人一人にその人にしかない物語
があるんだから、人間って面白いね。


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

