スポンサーサイト


☆『漫画』いくつになっても女は女

1
2
3
4

女性は70歳、先生と呼ばれていた方は75歳くらいでしょうか。
いや、もう、ずっと声はうわずりっぱなしで、
カウンターの下で手は握るわ、身体を押しつけるわ、
隣にいた私は、圧倒されてしまいました。

「女学校時代からジャンバースカートが私スキだったのよん、先生」
「まつ毛パーマかけたのアタシ、ねえみて、みてーん」


耳ダンボにしなくても、はっきり聞こえる猛アプローチの数々。

いやあ、色々経験している私にも、なかなか貴重な体験でありました。
ま、老人ホームでも恋愛バトルがあるらしいし、
いいんじゃないんですか、いくつになっても。
ただ、すんごく「生」ぽくてきつかったケド。。。。


その後、二人は帰りましたが、先生と呼ばれてたご老人
はどうなったのでしょう。。。尾行すりゃ良かったかな
き、きになるぅ。


今日はイレギュラーで漫画はやめのアップでーす。
それは料理をしなかったからなんですねー。ハハハハ



クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猛アピール、すごそうっ^m^
ほんと・・その後が気になりますよね。
帰りたくない攻撃されたのかなぁ・・・。

老人ホームの恋愛バトルは、三角関係とか
凄いらしいですね。
ちょっとのぞいてみたい気もします。

★東京タワー、モスラやゴジラ・・そして王子の為にも
ずっと光っていてほしいなぁ。。。e-68

あらん、その後お2人はどうなったのかしらねぇ。
70女の色仕掛け。
私も見たかったわ~(笑)


何を期待してアピールしていたのかしら?
ちょっと聞き苦しい会話でしたね。

かなりウケる!。
あ~、なまめかしいのが、ちょーいい!
こういうギラギラな70’Sになりたいわ!
キモいけど、ジャンパースカートなんて持ってないけど、アンジー目指しちゃう!(笑)

☆こりんごちゃんへ

おはよー。王子は今日も元気に幼稚園に
行ったかなー。

うんうん、老人達の恋愛模様はなかなか
すごいらしいよねぇ。話には聞くけれど
妙に生々しくてびっくりしちゃうよ(笑)

☆バブちゃんへ

色仕掛け!!そう、まさにこの言葉がぴったり
たったわー

あんなに誘われても、男性の方がご老人
だったから、どーなってもいない気もするけれど
こればっかりはわかんないわよね。へへへ

☆ママンちゃんへ

ね、なにかを期待しているのはみえみえなんたけれど
歳も歳だし。。でも、まさかね。
いやわかんねーな(笑)

☆アンジェリーナ ちゃんへ

70Sになってもギラギラしていられるって、
ある意味すごいよね。
でも、好きになったり、どーにかしたいと思う
相手がいりゃあいいけれど、70になると
社会も狭くなるから、対象になる人と巡り会う
確立って少なくない?

アンちゃんなら、歳をとったら年下狙えるよ!!きっと!!

ちょっとちょっとぉ~!
すごすぎるんだけど、この昔のギャル! 

あたし、昔からジャンパースカートが好きだったのぉ!なんて胸突き出しながらなんていえないし(ってか、中学校の制服以来、スカートなんてめったに穿かないんだよ・・・多分10年に一度あるかないか)

「生」っポイ。 すごくわかる、この表現・・・。

あ~、ムンムン。

すごいね~
アタシには全くない部分だわぁ~
でも いつまでもちょっと色っぽいって
良いかも知れないね~^^

リンクさせてもらってマッスル☆

言い忘れた!

あたしのページのブックマークにモニちゃんのページのURLを貼らせてもらったよ!

このじいさん、無事に家に帰れたのだろうか。心配だ。

世の中にはこういうアタックを好む男性もいるのだろうか。

ちょっと離れて観察するのは面白いかもしれないが、隣だとちょっと怖かったでしょう?

☆じりぃちゃんへ

おおっとPC復活しつつあんの?
それともオフィスからか?

ジャパースカートなんてさ、ほんと制服
依頼、着たことないよね!!それも驚きだったんだ。
やっぱり、若く見せたかったのかしら。。

嫌でしょ~。この生っぽさ。
二人だけの場所で発揮するならともかく。。

☆ロコママへ

これがカトリーヌドヌーブだったら
色気むんむんで「素敵~」って思うんだろう
けれど(彼女は自分からは決してしないだろうが)
日本人って「生」っぽいのよねぇ~。
普段、そーゆーのしないから。。

貼ってくれるの~
ありがとう!!嬉しいよ!!

☆かおちゃんへ

いや、家かホテルに連れ込まれたかも知れん。
だって、帰さないモード全開だったもの!!
でも、じいさんだよ、じいさん!!

女の人にアタックされるのを嫌いな男性
は、いないと聞いたことがあるなぁ~。
そっちではどうなの?

うんうん、かなり「ホラー」だった(笑)

ご心配かけまして。。。しばしの復活です
いや~ 女 何歳になっても 頑張らないとね
彼女には更年期は無かったんだろうか?(^^)/
いや 更年期過ぎたら また復活したのかしら(^^)
私もがんばろう~ って何をだぁぁぁ~

週末はゆっくりしま~~~~す

☆よこりんちゃんへ

更年期を過ぎて、元気になったんだろうねぇ
そう考えると、前後で10年くらいある
更年期って、女性にはやりきれない年月だな。

それ過ぎると、じいさんしか残ってなかったり
して~。
しかし、いくつになっても「恋愛」できる
のはいいことだ。と思う。

うん、たまにはゆっくーりしな!!

色々ありまして、しばしお休みしてましたが、
元気になりました。
で、覗きに来たら、すごいパワフル・・・負けていられないなぁ・・・と思いながらも私もその場にいたかったななんて思いながら読みましたが、
漫画でイラストつきなんで、凄く伝わりました(笑)

リンクさせていただいてます。
3月お会いできたらうれしいです。

ほんと、絵、うまいなぁ~臨場感ありすぎっ!!!

そんなおいしい場面、遭遇したことないよ、あたし(笑)
絶対聞き耳たてるし、あたしゃ、尾行しそうだな。
でも、ちゃんと年相応の相手を選ぶってことなんだよね??
あたしも、70才になったら、70代の男に目がくらむんだろうか?????

・・・・・・こ、こ、怖いっ^^;

土日だったら、むすめっちを預かってくれるだなんて、
もんのすごく嬉しい言葉ありがとよ~~
涙が出ちまったよv-398

ねぇ、男性って、70歳ぐらいの女性にでも”迫られたら”嬉しいのかなぁ?
この状況だと身の危険とか感じない?

私、ずーと昔からおやぢなのよ
でも、還暦になったら、ショッキングピンクのリップで、真っ赤なコンバーチブル乗り回す予定なのー
もちろん、死ぬまでだよ

旭川は、+5℃以上ありそう
異常気象だね

わ、私もきになる・・・!!

とお久しぶりです><
挨拶に行こうとしていたところ、コメントいただけて感動でした><!!
今年もよろしくおねがいします^^

そっか、こういう風にアピールすればいいんですね。。
アピール力が足りない!と散々言われる私。
ちょっとはまねてみたいです!(笑

間あいちゃいましたが
またまたよろしくです^^

みなみちゃ~ん
そんなことしなくてもい~の~
媚びる女は見苦しいだけよぉ
これは悪い例だね
いい女は声色なんか変えなくても
ちゃんと男から誘ってくれるもんだと思うよ
と~んとないけどね、そんなことは

70歳を過ぎたら…50歳くらいがいいかな
お相手は。無理かしらん

☆fedi吉ちゃんへ

こうやって毎日会ってると( 会ってる感覚なんだよなぁ)
どうしたのかなって思ってしまうんだよね。
でもどーしようもないときは
コメントもうざいだろうから、訪れるだけ
にしておいた!!でも、良かった。。

うん。うまく予定があったら、ご対面しましょう!!

☆JUNAっちへ

ずっと看病しているとさ、母親のふらふらになっちゃう
じゃない。でも「飯」くわせなきゃって
ガンバルんだから、やっぱり本能よねぇ
野生の(笑)

あったりまえじゃん!!預かるんしゃなくて
一緒にお出かけしちゃうわよ。

で、 JUNAっちの秘密を色々
教えてもらうのだー

☆JohnJohnちゃんへ

身の危険をかなり感じてたみたいけれど、
はたしてまだ「身の危険」を感じる
身体だったのか。。そこに私も興味があるんだ
けどね。

あ、JohnJohnちゃんなら還暦で真っ赤なコンバーチブル乗
りまわすの出来そうな気がする。
じゃ、私は赤のパンツスーツで矢沢の永ちゃんみたいに
「よろしく~」ってするわ(笑)

☆みなみちゃんへ

お帰り~。またたくさんの
おばちゃん達がお相手をするからねーっ。

みなみちゃんはアピール不足なの?
駄目よ、若いんだから
魅力全開にしないと(笑)

いくつになっても恋をすることは
脳内が活発になって、ぼけないんだって。
この人たちが恋なのか、営業なのか分からないけどね。

☆ルナコっちへ

やばっ。みなみちゃんへのアドバイス
ルナコっちと真逆の事書いちゃった!!

このおばあさん( そうなんだもん)
たぶん、若い時から男の人がいると態度が
変わるタイプだったろうねぇ。
だいたい「酔っちゃった」といいながら
トイレから帰ってきた時、口紅しっかりつけてたし。。

70になったら年上は嫌だわ。ぴちぴちの50歳がいい!!

☆ナッキーへ

そうか、「先生」「先生」を連発
していたってことは、もしかしたら営業かも
知れないね。ナッキーするどいっ。
営業だとしたら、かなりやり手ってことだ!!

うーん。面白い視点!!

お~ 金曜なのに漫画だね!
抜き打ちでなんだか嬉れちー♪

私も尾行したかった、モ二ちゃんと!
先生 ご無事だったのかねぇ。


ひゃはははは
漫画だ!コメ閉まってる?と思っちゃったよ
この手のキモいカップルって鹿児島でもいるよ~
若い女の子の媚より強烈だよね
後の行動気になる気になる
次回は尾行希望(^ё^)ノ
ほ助も見かけたら尾行するっす(+`O´)b

☆エミたんへ

でしょ、でしょ。やっぱ尾行すべきだったかしら。
電信柱に隠れて、アンパンと牛乳の
黄金セットで小腹満たしたりしてね。

先生、ぶったおれてたりして
生気抜かれて(笑)

☆ほ助ちゃんへ

若い子だと、媚態も「ばかめ」って
思えるんだけれど、お歳をめされていると
強烈なんだよねぇ。
そーか、鹿児島にも多いか!!

尾行してーっ。見届けたくなるのが
普通だよねー

モニちゃん、こんにちわ~☆

いるいるー、あれって、やっぱり自分に自信があるんだよね。
わたしも聖子ちゃんばりならやってみたいかも(笑)
聖子ちゃんも最近はサバサバだったか。。。

女も男も死ぬまで枯れない人は枯れないんだね。
少し前までは、枯れた魅力を重んじてたけど、枯れ樹ではイカンのかなと思い始めた今日この頃。
けど、このアピールはイカン。
相手が年上だからできるのか?(75歳、何でもOKなのか、、イヤ失敬、笑)

肉体の女を出すより磨かれた内なる女でアピールしたいもんだよ。
ブログで肌を出してる人にも引いちゃうわたしは枯れて朽ちるのだ(^^)

モニちゃ~~~~ん(;;)
まだ諦めがつかないのだ!

う~ん、いくつになってもあるんだね!
私、日本人女性って40代から50代にかけて、女性を捨てて60過ぎたらもう地味な服着て収まってしまうんだとばかり昔は考えていた。

でも、違うと知ったこの10年ぐらい。。。

どこの国でも、いくつになっても女性でいられる人がいるってわかったよ。

で、このせんせ、大丈夫だったのかな?きっともっと若い子がいいって内心思ってたんだろうな~!爆

☆fuwari funwariちゃんへ

やっぱりさ、歳を重ねると「枯れた」方が美しい
ものねー。でも人間は様々な煩悩があるから
きちっと枯れるのって、なかなかできない
ものなのかもー。

♂♀の世界をご老人になってやっている
のは私も抵抗あるんだ。実は。。

☆panipopoちゃんへ

あ、韓流ブームとかの影響か!!
よく考えると、softマッチョな身体が好きとか
完璧に女っぽい視線だものねー。
私は、あの手の人達好きじゃないわ。
もっと若くて中性的なのが好き。
ロリータみたいだけど(笑)

先生の身、絶対あぶなかったと思うよ。
絶対に、あの後。。。。いやだ想像したくねえ☆

あはは(^◇^)モニちゃん、ロリータだったんだね。

後の想像はヤだね(汗)

ブログでお料理やパン、お菓子作りの先生方を見ていると、我が道にまい進している様子がとても美しく感じられます。

わたしもこのマダムにならないように、直向になれる事に目を向けなくてはね(笑)

そだよね♪
モニちゃん、ありがとーです<(_ _*)>

アタシねホームレスの恋の戦いみたことあるよ!
みんな風呂も入らず真っ黒い顔
してるのに何が違うんだろーってしばらく聞いてたよ。
結構おもろかった♪

70で猛烈アタックかあ~^^;想像できないなあ。色仕掛け・・いつまでたっても女なんですねえその方は。先生も困ってた感じですね(~_~;)☆漫画になってるから、今日は日曜だっけ??って一瞬思ったけど、合間に入れても楽しめますよ~(^_-)-☆漫画好きだし(笑)ぜんぽち

わ~無理~、ぜったい無理。
彼女、生命保険とかの人じゃない?
営業ね、営業。
じいさんになっても、モテると鼻の下伸ばすのよ~簡単よ~と、お誘いを受けたことがありました。他の人は保険を勧められ、ワタシだけが「さぁ、あなたもご一緒に働きましょう」って‥‥
人を見る目がないねぇ。オレにそんな芸当が出来るワケが‥‥
隣の晩ご飯、のぞきに来たつもりが、スゴイもの見ちゃった~!

いや~ 私もこの2人の会話を聞いて、先が気になる~ぅ

しかも、モニちゃん漫画がまたぴったりあってるよ!(^_^)v

すんごい所 出くわしたね!

70歳過ぎても青春するんだね。。。。
私の母親父が他界して12年
カラオケスナックに毎週通っているけど…
大丈夫かしら…?

(;´艸`)ぁぁぁ

その店亀戸じゃないよね?
モニちゃん???(;¬∀¬)ハハハ…

>牡蠣のオイル漬け作ってくれてありがとう
めちゃ美味しくって、すぐになくなってしまったv-404
牡蠣フライの方が良かったかな?

えー。。気持ち悪っv-12ぶへぇーだよv-8。でも。。確かに後をつけたいねv-107どうなったんだろう??

昨日はありがと。うれしかったよv-238

ふわりちゃん。。。あなたは。。磨かれた女だよv-219。。ねぇ。。モニちゃん!!

これは、やだ~。でも気になるから、後つけるな、私。
子どもの頃、スパイや探偵になりたいと思っていたくらいだから、一度尾行ってしてみたいのよね~。
ただ、初めての尾行がこの二人ってのはかなりテンションさがるけれど・・・
どうせなら、もっと大物がいい・・・
はっ、もしかしてこのじいさん、案外、大物政治家だったりして?
だって、先生って呼ばれてるのでしょ?
それならスキャンダルだわさ!!

この年齢でも、美しかったらね~

でも、当事者は(女性だけかな)は、今の自分は見えていないだろうなぁ。

私もあとをつけたいな~
先生ってなんの先生なんだろう~気になる、気になる。
幾つになっても、女は女なんだね!
でもさ、大人はもっと秘めなきゃね、上手に!

これはちょっと、生ヾしいよ(笑)

ちょっと、そばにいるのはきついかな~って感じだけど、70でジャンパースカートを着てわくわくできるのは、いいことかも ?! 女性の大先輩たちが、明るくておしゃれな色遣いの服を着てるのをみたり、感じのいい若々しいデザインのものを身につけてるのをみると、いいな~って思うのよね。日本だと浮くのかな~って思ったりもするんだけど、型にはまらずに個性のあるおしゃれができるオバアチャンっていいかも!

ところで、今も弾いてるのかな、ギター?

でも、ギラギラするとこまでいくと、老若とわず苦手かも (^^;)。居酒屋での人生劇場は、観るほうも限界への挑戦を要求されるってことかな^^

モニちゃんの漫画みて、週末だ~って気がしてきたよ~!ありがとう♪

うわぁ。。。。
これはきついなぁ。
こういう時ってビデオに撮りたくなるよね。
他の人にも見せたい!!
見たかった。怖いもの見たさ(笑)

あ、私もキニナリマスゥ。
女はいくつになっても女。
あ、男もでしょうけど。

私も70歳で、こんなアピールできるような
元気な女性でありたいけど(苦笑)
たぶん・・・無理だろうなぁ・・・


応援。

すごい光景を見たのですね!
まつ毛パーマをアピールしてるところなんて
想像しただけで、うっ・・・ときます(笑)
ある意味、年とっても元気でいいな~。
この後、どうなったかかなり気になります!!

先生と生徒のイケナイ関係?なんて思いましたが・・・・
う~ん、両方イイお年なのですね^^;

フェロモン出しまくりの女性にガンガンにアタックされてる図は萌えます・・・けど

第三者視点だとキッツイっすね!^^;

工藤もバイア○ラ使ってでも70オーバーでも受けて立つくらいに成らねば!!?

しかし、いつも思うのですが、マンガ超上手いっす!!
そっち系の仕事でも為さってるんすか?

☆ふわりちゃんへ

そう「若い男」が好き!!息子のいる友人からは
「考えられなーい」ってよく言われる(笑)
*********************
☆マロンちゃんへ

その戦いみれたなんて貴重な体験だね。
この世に男と女がいる限り、
必ずどんな世界にも、色々あるってことだな。
****************************************
☆ゆみぴいちゃんへ

はたして自分がその歳になったら
「恋」とかできるのだろうか。しかも色仕掛けで。。
たぶん限りなくじいさんぽくなってる気がするよ!!
****************************
☆chobiちゃんへ

生保レディって、そのくらいの歳の人もいるのか!!
案外、それ盲点でchobiちゃん説、ありかも知れない。。
あの手の営業は、私もできない!!
無理・無理(笑)
*************************
☆ロッキンちゃんへ

日本のおばあさんも、元気でしょ(笑)
このおばあさんは、ほんとこんな感じなのよん。
********************************
☆とまとママへ

案外、とまとママのママも、グループ交際なんか
しちゃったりしてて(笑)
でも、楽しんで暮らしているなら良いことだよねー。

亀戸じゃないよ(笑)
*****************************
☆けっちんちゃんへ

やっぱりリバーシブルの服とサングラスを
常に身につけておいた方がいいかな(笑)

いつでも尾行できるよーに。へへへ
****************************
☆しょこらちゃんへ

確かに、この二人尾行してホテルとかに入ったら
めちゃくちゃ凹みそう
「ああ、そーなの」って。。
大物政治家。。いや区議会議員だったりして、
やっぱフライデーに売りこめば良かったか。写メに撮って!!
******************************
☆franちゃんへ

そうなのよ。美しさがあれば「嫌な感じ」しないのよ。
なんか、ほのぼのするのよね。
「精神的な愛」だったらよいのにさー。

大人は秘めるね。。うん。覚えておくわっ(笑)
****************************
☆chocolataちゃんへ

指先を動かせば、痴呆にならないって聞いて
最近やってみたけれど、駄目だわ。
なんかね、欠けているのはリズム感みたいよー。
やーね。でもギター好きっ。

chocolataちゃんこそひいてないのかな。
************************
☆mahoちゃんへ

ほんと録画したかったわー。
漫画の絵より10倍きょうれつだったんだもの!!
******************************
☆Firstsnows さんへ

いくつになっても「女」でいられることは
必要なことよね。このケースは生々しくって
とっても嫌だけれど、そうしないとな。。と思うわー
最近親父度高いし(笑)
************************
☆すみれちゃんへ

70歳過ぎてさ「まつ毛パーマ」をやるってことが
すごいよね。私びっくりしちゃったもの。
美には気を遣ってるってことだもんね。
おまけに香水もぷんぷんだったの!!
**************************
☆工藤ちゃんへ

うんうん、フェロモン出しまくりの女性に
ガンガンにアタックされてる図は萌えるねー。
だって、動物ぽくて正直でいいじゃない!!

ただ、お歳がねー。男はたじたじよー


その状況すごい想像膨らんじゃいます。
私が隣りだったら、途中で吹き出してしまうかもしれません・・・。

実はすっごい前に作ったモノばかりなのですが、モニレシピスペシャルな記事書きました。
よかったら見てやってください~

いやー面白い!ほんと生っぽくて!笑
けど、恋をすると
老けないらしいですねー。
ときめきだけは持ち続けたいと思う
今日このごろ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

xVqNMISgbN

KQoWXqazGuXKpDx

XBLmslavds

PqrirCIJmGdtAfm

ap.txt;5;10

lLdKlofsQuXp

ap.txt;5;10

ULSxsDkKdC

ap.txt;5;10

GqYJkHyGaOCQdobkCF

ap.txt;5;10
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

