

☆京都Rock Bar!!

ちがい3

こんにちは。大好きな寒い冬を満喫中のモニです。ウソです。

今日は、強行軍で行ってきた超短い京都の夜をご紹介!!
観光もワビもサビもないので
昨年夏に偶然見つけた
老舗のロックバー「治外法権」へ。。。再び。
ね、名前だけでひいちゃうでしょ(笑)

ちがい

バーの扉。。ねっひいちゃうでしょ(笑)
さ、勇気を持って入ってみましょう。


ちがい2

怖くはありません。年齢層は高いし
危ない風俗街にあるけれど、お店の中はいい感じです。
ロックが好なら京都へ行った際には
是非立ち寄ってみてくださーい。
去年の夏はここで東京から来ていたエディターとカメラマン
の男の子と知り合いお友達になりました。
「旅は面白いねぇ」。色々な出会いがあって。。

クリックお願いしまーす


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

