

☆トンバラ餅

とんばら


今さら過ぎた年の事をネタにするのもなんだけど、
これは、どうしても書きたかった。

いや実はね、みたいものが特別なかったから、
大晦日は久しぶりに「紅白」をチラ見したんですよ。

いやあ~怖かった。
何がって、森進一の「おふくろさん」。

直立不動で訴えかけるように唄うその姿は
まるでマリオネットですもん。
感情移入するほどに、ゆがむ顔なんて
ハリウッドの特殊メイクを凌いで
完璧にホラーでしたもん。
やるね、進一。こわすぎだよ!!

さて本日は豚バラ肉に薄切り餅を挟んで焼いたものです。
餅が溶けて「糊」の変わりになってくれるのがミソです。


☆トンバラ餅

■作り方
1.フライパンに、一枚、一枚のはじが重なるように豚バラ肉を広げる。
2.塩・胡椒し薄切り肉をのせ、餅の上に同じ様に肉を広げる。
3.肉がかりっとなり、餅が溶けてきたら裏返します。

とんばら2


こんな感じです。しゃぶしゃぶ用の薄切り餅ならもっと美しくできまーす。
肉の脂がお餅とよくあって、少し冷めても美味しく食べられます。
ヤンニンジャンなど辛めの味噌をつけてとうぞ


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉大根&えび天♪&モニさんのトンバラ餅♪

一周年&50,000hitプレゼント企画の応募受付中です♪ご応募はこちらをクリック→ご応募受付中❤ ご応募は企画記事にお残し下さ...

コメントの投稿

非公開コメント

モニサーン!!!!!!

もにさんも同じこと思ったんだー!!>森進一 
うれし~~~~~!!!!!!!!(爆)いやなんだかね、能面みたいだったのよね、本当に怖かったの。

見ていて怖すぎて怖すぎて笑っちゃったもん、分かる???怖すぎると笑いが出るのよ!!!!!

あの方は何度も整形手術されてるかな?ちょっと顔の表情が固いよね????もともとハンサムな人(?)なんだから そのまま老いてくれればよかったのにね???←ちょっとフォロー入れとくわ。。。

☆明日香ちゃんへ

明日香ちゃん、そっちで紅白みたんだ!!
すんげー。いやいや便利な時代になったねぇ。

一昨年はさ、のりのりで踊りながら唄う
布施明の「君は薔薇より美しい2008」に
あ然としたけれど、今年はダントツ森進一!!

なんかさ、中年の怖さと哀れさを
これでもかって見せつけられた感じよ。

それに整形しているから、明日香ちゃんのいう通り
表情がねぇ。マリオネットだよね(笑)

こんにちわ~♪おもちだ~(*^_^*)♪
私も今おもちにはまっています(笑)
フライパンで焼くんですね~肉を巻きつけてたまらんっちゃ~(>_<)☆
おおみそかは紅白見れなかったなあ。何してたかなあ・・おせちとおそば作ってたかも(^_^;)
しかもお蕎麦大失敗でまずかった~(~_~;)☆(どうやったら失敗するかねって話よね^^;)
ポチポチ~ん♪

☆ゆみびぃちゃんへ

ひょえー。大晦日のそんな時間まで
お料理していたんだ!!えらいねぇ~。

そういや年越し蕎麦って「蕎麦でも食うか」って
なると、変な時間に作らなきゃいけないから
なんかだるいわよねぇ~。

家の実家の蕎麦も伸びてて美味しくなかったわ(^_^;)

紅白ばっちり観ちゃった~
もうやる前から白組勝利だったよね
ラインナップが

森進一ねぇ…怖いよね
もともとイケメンなんだから
顔なんていじらなきゃよかったのにね
(元妻もやってるよね)
あの人の実弟が昔、市立病院で医師をしてて
かなりいい男だったらしいよ
今は違う病院に移ったらしいけど

うちの旦那っちさ~私が呑まないと
寂しいらしくて呑め呑めうるさいのよ
やつと一緒にいる限りダイエットは無理かもね

☆ルナコっちへ

ええっ。森昌子もやってるの!!
ああ確かに、歌手に復帰する時はおばさん
くさかったけれど今は少し違うものねぇ~。

一人で飲むのは寂しいだなんて
旦那さんも可愛いコトをいうじゃん。
のめのめうるさい旦那なんてなかなかいないよ~。

うん、確かにダイエットは無理かも(笑)
しかし、辞めると確実に3kgは減るんだよなあ

豚バラ餅いい~ はなまるでも餅をアレンジやってたけどいいよね もちレシピ
下の子が 餅大好きなのね なべのしゃぶしゃぶ餅も大好きよぉ~ あれ本当にすぐやわらかくなっていいわよね~~

紅白の森さん・・・ 彼氏も言ってた~
「この人 だんだん 怖い顔になってくる」って
どうしてあんな怖い顔して歌わなきゃいけないのさ!
演歌=日本の心。。。 もっと みんなの心に響くような顔して歌ってよね(^^;)


>お弁当ね 箱の大きさは 私と下の子は同じなんだぁ~ 実は100円ショップで! レンジ対応だから買いました~(^^)/ 下の子も「足りない」って言いそうです

森さんって離婚後崩れてますよね~
ドウランも厚いような

このトンバラ餅 危険な料理だね
絶対美味しいはずなの分かるけど
食べ過ぎそうで怖いわ(^m^)
ちょっとだけ作って見るよ

☆よこりんちゃんへ

だよねぇ、演歌=日本の心なんだから
そこまでこわい顔しなくたっていいよね。
唄に心をこめりゃいいのにね。
つーかもうあの曲やめりゃいいのに
ジェロに唄わせた方が爽やかだわ!!

100均のなの!!最近レベル高いよねー

☆ほ助ちゃんへ

そーなの危険なの。肉の脂は上手に出る
から捨てればOKなんだけれど
餅がね。高カロリーなのよね。

森進一はもう大晦日に終わったね。
そんな気がする。。。

がはは。
うちの家族も「こりゃ、森進一のものまねをしてる人のものまねか?」って言いながら見てたのよ(笑)
コロッケあたりがやる大げさなものまねにそっくりだったわ~。
でもさ、お空の康範先生は「俺は許した覚えはないぞっ!」ってまだ怒ってると思うのよね、私。

トンバラ餅だなんてまたいいこと考えついたね、モニちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

☆バブちゃんへ

そうなのよ。モノマネしている森進一よね。あれ!!

私もね、遺族が許したって言ってたけれど
本人はとっても嫌がっていると思うの。
要するに人間の品格としてこの曲を
唄うのに相応しくないと思ったわけでしょ。
この前見ていて、それは「正しい」と何故か
理解できちゃった(笑)

私もチラミしたよ だけど森進一は見なかった
なにせ 生放送でやってたからさ 4時間こっちが先でしょ だから 始まって2時間ぐらいで すでに夜中の1時ぐらいだったもん
でもさ 昔の人はみんな同じ歌だし 今の人はさっぱり誰だか分らなかったよ

紅白は、見てないけれど
近頃の森さん、顔怖いよ~絶対いじってるって~
吊ってるのか、貼ってるのか、入れてるのか・・・ああ、怖っ!

これ、間違いなく美味しいよー脂質と炭水化物をこよなく愛する私。作るしかないじゃん
この際カロリーは、多目に見るかぁ

☆kayちゃんへ

海外へも生放送なんて、さすがNHKだわねーっ。

kayちゃんが思ったことと同じことを
私も感じた。昔の人はみんな同じ歌だし 
今の人はさっぱり誰だか分らない。

このパターンっていつからなんだろうねぇ、
すんごくつまんなくなったよねぇ!!

☆JohnJohnちゃんへ

吊ってるね。完璧に。いや入れてもかも。。
貼ってるは、面白い!!なになに皮膚を貼るのかぁ
ってコワっ(笑)

脂質と炭水化物って合うんだよね。悲しいことに。。
でも餅の食べ過ぎは「たるみ」の原因
たって佐伯チズがいってたな

モニちゃん、この写真見て私もだえてるの。
これ絶対に美味しいってわかる。
今度シドニーに行ったら薄切りもち売ってるかな?
なぜアメリカとNZで紅白見てるの?
こちらだと特別にどこかで契約すればNHKは見れるはず。うちの娘にお母さんといっしょを見せるために契約しようかな。そうしたら能面森真一も見れるわけね。2008年の森真一は見なかったけど、2007年のは見たよ。その時で充分怖かった。

遅くなっちゃった。
Webカメラのテストしてたから
ブログが開けられなかったよ。

豚バラとお餅、おいしいんだよねぇ。
食べ過ぎたら太りそうだけど
うすーく焼くのもたまらない感じ。
キムチはさんでも、おいしそうだね~!!

紅白は、水谷豊チェックしかしてなかったけど
おふくろさん解禁は、そんな感じだったのね??
ジェロは、泣かせる感じだったのに
残念!

☆かおりちゃんへ

「もだえ」てるに思わず爆笑しちゃったじゃないか!!

そっちでは紅白見れないんだ。なんか今じゃ
生放送で普通にやっているのかと思っちゃった
けれど契約するやつなのか!!
「おかあさんといっしょ」のためならいいけれど
紅白のために別途にお金かかるのもナンだから
ユーチューブで見てみなよ!!

いや、そこまでオススメするのもなんなんだけど(笑)

2007年の森進一、2008年のって見て行くと
バーションアップしてて怖いかもなー

☆mekabuさんへ

意外なことに見てたのねぇ(笑)
そーいえばジェロのお母さんが来ていたけれど
あのお母さんはハーフなのかな。。そんな
疑惑か湧いたっけ。。そもそもジェロが
ハーフだと思ってるからなんだけど。。

うん。キムチを入れてもいいよね!!
味的に間違いがないもん!!

はろはろー。モニちゃん♪
森進一、そんなにホラーだったんだ!笑

今日のトンバラ餅、むちゃ美味しそう♪
辛いお味噌と本当美味しそうだねーー
焼き鳥やさんにあったら、すっごい売れっ子と思うーー。
あ、そうそう、焼き鳥といえば東京に会社の研修でいたとき
同期に、美味しい焼き鳥やさんに連れてってもらって
大将に『何にしましょ?』って聞かれて
『みそばらーー』って答えたら
『九州の人でしょ?』って言われたの思い出した!
東京の焼き鳥やさんは、鶏のみなんだってね。




う~ん、私もずっと紅白つけてたけれど、このときは見逃して、歌声だけ聞いていた。夫がすごい顔、って言って笑っていたのは覚えているけれど^-^;

ここの路上で森進一に会った友達が、「顔が怖い」って言ったたよ。やはりボトックスからいろいろとやり過ぎてああなった、って聞いたけれど。

このトンバラ餅、おいしそう☆
私も食べてみたい!じゅるり=~!

これ本当に危険なお餅ですね。
美味しいに決まってる。
肉も餅も好きな私にはたまらない。

おふくろさんの歌問題で注目浴びてたんだから、
顔は控えめに歌唱で勝負して欲しかったけれど、
来年からは小林幸子より森進一の顔の変化が注目の的ですね。

わはぁ。。私も同じことを思ってた。ほんと、こわかったよね。マイケルジャクソンか、森進一か。。って言いながら見てたよv-12

豚バラ餅。。ナイスだねv-221
すぐ作りまっすv-222

紅白ずっと見てたよ^^
あたしは最初から最後まで、SMAPしか頭にないけどね~♡

豚ともち。だんないわく、「あり!!」らしい(笑)
うちのだんなは餅マニアだから~。

後ろで今うまそうだと言ってるぜ。

モニちゃん、こんばんわ~☆

紅白歌合戦って、X-JAPANが出て以来もう何年も見ていないよ~。

「かわぐちこうはん」だっけ?漢字も分からんっす(汗)
あの人、森進一には歌わせなくなかったよね。
って、わたしだけがそう思ってるのかな(笑)

モニちゃん、アレ、ありがとー☆
後でお返事するね。
ありがとう(^ー^)

今、まさにモニ飯製作中っす(^^)
スジ肉のデミグラ、、スジ肉は子供が食べないのでスネ肉で作ってま~す☆
あと、もやし。。
めちゃ美味しそう出来そう。
ゆで卵を入れちゃったんだけど、豆腐も入れるからちょっと卵は失敗かも(笑)
早くたべた~~~~い(^o^)

いっけね~☆トンバラ餅、メインだった(笑)


ビール飲みながら何個でも食べられそうだよ。
ホットプレートで焼きながら食べたいっす。
脂と餅が絡まって、もう食べて分かったような気がする位旨そっす(^ー^)

モニちゃん、Love

あけましておめでとうござますw

コメント欄が復活したんですね☆ 今年もよろしくです!! ここにくるとお酒が飲みたくなるのはなぜ??

これ~!すっごくおいしそう!作ってみます!ポン酢がいいかな。
森進一、おふくろさん歌えるようになってよかったですよね。
紅白はもう何年も見ていないです。

うっほー! これはグッドアイデア!!
これ、作りたい!って思ったよ!!

「紅白」、私もみたけど、確かに森進一、すごかったね。(^^)

応援も!


うちはフライパンでチーズと餅を一緒によく焼いていたけれど、トンバラ餅までは思いつかなかったです~美味しそう!

みんな同じことを思っていたんですね^^
「おふくろさん」って優しそうな題名の歌なのに
あんな怖い顔で歌われたから、
そればかり気になってもう歌詞が全然思い出せないです~

モニさん、お噂はかねがねでした。
john.johnさんとこで見せてもらったれんこんチーズを作りました!
いやぁ、美味しかったです!暮れから、もう4回作りました。
今日の記事はれんこんチーズです。リンクさせてもらいました。事後報告ですみません(汗

そして今日のトンバラ餅も、さっそく真似します!
おいしそう~!!
これ、ふつうの厚さの餅ですか?
ふつうの厚さの餅でもいけるなら、在庫あります、大量に。

となりで覗き込んでる次女が
「明日やって~!」と言ってまっ!
こりゃ ビールね♪
おいしそ~。
ブタバラもお餅もあるよー!!

森進一歌ってるとこは見なかったけど
ドウラン塗りすぎ感もない?
歌ってないときも顔が作り物みたい。

いや~ん

紅白見れば良かった・・・・

大晦日は、残業で帰ってからキッチンに立ちっぱなしで
テレビは、何も見てないの・・・・
話題についていけないv-409


トンバラ餅
美味しそう~♪
実家からたくさんお餅を貰い
頑張って食べているけど…飽きちゃうv-388


今年は、モッフル登場で助かっているけど…
そのうちに飽きて封印されるでしょう。。。。

>焼きスパ
ハマってます!
柚子胡椒ふりかけ
美味しいよ~~~!

トンバラ餅って言うの?
美味しそう!

すごいアイデア!!

森進一・・・怖い顔だったね~
不幸を一身に背負ってるみたいだった。
昔、すれ違ったことがあるけど、小さい人だったなぁ~

森進一、確かに怖かった・・・
うちでも話題になっていて、「絶対に変やわ~、怖い~」でみんなの意見は一致。
トンバラ餅、おいしそう。
お餅まだ残ってるから、お肉買ってきて作ってみるわ。楽しみ~。

私ね、最近紅白見なくなっちゃったの。
数年前までは見てたんだけどね。
森進一の整形顔は見たかったな。
来年は見なくちゃ(おい、年に1回かい。笑)

この餅いいねーー
すごくいいアイデアよん☆

紅白は久々に視聴率良かったようですね、その影には各民放のコスト安な芸人使ったグダグダな番組が合ったと言う話しを聞きました。

トンバラ餅、グッドアイディ~アっすね☆
餅とブタバラの油が絡んで濃厚な味って感じかな?
ボリューム合って美味そうっす♪

ご挨拶が遅くなりました。
大変申し訳ございません。

あらためて

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございます。
この一年も、どうぞ宜しくお願いします。


私は娘と羞恥心だけみた紅白でしたが
そうですか・・・森さん・・・
確かにちょっと、ですよね。

ブタ+お餅も、素敵なアイディアです。
お肉が食べられたらなぁ・・・

応援です。

明けましておめでとうございます。

おお~豚バラ~~
やった事無い感じです!!
今草餅しかないですがそれも合いそうな感じがします!!
あ~バラ肉がない~雪で寒くて(まだ雨だけど)
買物に行きたくない~~
週末に作りたいです。

今年もよろしくお願いします。

日系のお店でお餅を買ったら、豚肉スライスはさせて頂きますとも!でも、こんなに長いスライスは出来ないから、トンバラ餅ショートカット版ね♪

はっ!お餅もスライスしなくては!?乞うご期待!

☆まちまちへ

「みそばら」ってどんなんだろう~。
豚肉にミソの味付けなんだろうけれど
なんか響きもすんごくいいよねぇ。
北海道も「焼き鳥」は豚肉でしっても美味しかったっけ。
いいなぁ、九州。北と南は美味しいものがいっぱいだね!!
***********************
☆panipopoちゃんへ

旦那さんも「紅白」を見たの?
それも森進一をすごいと同じ様に怖がったなんて!!

ねえねえ、外国の人にとって「紅白」って
とっても変な番組に感じる気がするんだけれど。。
だって、エンターティメント性かゼロじゃん(笑)
*********************
☆fedi吉ちゃんへ

「顔は控えめに」ってfedi吉ちゃん、とってもナイス!!
ああ、小林幸子って言えば
やっぱり、最後も毎年てしゃばってたよね。
ヒット曲もないのに、なんで出れるのか
わけわからない人の一人だよなぁ
**************************
☆けっちんちゃんへ

いやあ、マイケルに匹敵するくらいの
いじりだったわよねぇ~。みんなあそこだけ
見ても価値があっかも知れないよね。

*******************
☆JUNAっちへ

ひょえーJUNA夫さんも見てるのー。
なんかハズカシイわ。JUNAっちのコメントは読んで
ないよね!!ほら、前に「かわいい」って書いたからさ(笑)

SMAPも最近ヒット曲ないねぇ~。
つーかいい曲がないんだよね。さみしいわ
***********************************
☆fuwari ちゃんへ

昨日夜中に今日やる特番の番宣やってたけれど
それがタイムリーなことに森進一だったわよ!!
アップて゛切々と語るその顔がね、とにかく
ひどかった!!今日見れたら見てっ。あ、私はBSで
「ジュリー祭り」を見るんだけどさっ。

料理、どうだったかな~。気になるぅ
***********************************
☆にっしー君へ

おめでとう!!今年もまた始まっちゃったね。
お酒のつまみ風なものばかりだからかな。。
一応「家庭料理」なんだけどね。ハハハ。
**********************************
☆choblさんへ

ありがとうでした。リンクも嬉しかったですー。

これ普通のお餅だと、お餅か主張しちゃうんで切り餅
を面倒だけれど半分に縦に切った方が馴染みやすい
かと思いまーす。「在庫あります」に爆笑っす。
*************************
☆エミたんへ

そうなんだよね、ビールなんだよね。
だけども餅が入ってるから腹ふくれるよん。
「うすーい餅」にした方がいいね。きっと(笑)

餅はなんとなくわかるけれど、豚バラがあるなんて
なんともまあ、タイムリー
***************************
☆とまとママへ

大晦日にもやっぱりゆっくりできなかったんだ。
最後の日に仕事って、大変すぎだよ。
でも、色々作ったんだから
こりゃもう主婦の鏡だ!!

モッフル。そーだよねぇ、だんだん飽きちゃう
可能性もあるねぇ。飽きて封印しないよーにね(笑)
*****************
☆franちゃんへ

トンバラ餅は、勝手につけた名前よーん。
ここたけにしか通用しないよ(笑)

森進一ってほんと不幸をウリにしてたよねぇ
熱烈なファンが子供産んだとかいう
変なストーカー行為もそういえは゛あったよね!!
******************************
☆しょこらちゃんへ

みんな「変」だとわかるのに
本人だけがもしかして「変」だと思ってないのかなぁ~。
なんか、痛いし、見ている方が辛いのよね。

その点、老醜まるだしのジュリーはエライわ。
最近そう思うようになってきたよ
****************
☆mahoちゃんへ

紅白、ほんと見なくなったよねぇ~
だって正直面白くないんだもの。
でも最後にみんなで「蛍の光」唄って
急に画面が変わって「ゴーン」って鐘音が
する「ゆく年くる年」の瞬間は好き(笑)
***********************
☆工藤ちゃんへ

もうさ、年末年始のあのお笑い番組はさ
本当にうんざりしたよね。
芸人なのに「芸」がなくて、ちっとーも笑えないし
格闘技も面白くないし。。裏番組もイケてなかったから
反対に紅白の視聴率が良かったってことか。。
うんうん、納得。

トンバラね、案外「さっぱり」してるよ!!
********************
☆Firstsnowsさんへ

まあ、そんなご丁寧にどうもありがとう。
北海道ではゆっくり過ごせたかなぁ~。

Firstsnowsさん家は娘ちゃんがいるから
前半は見たんだね~。ポニョもあったし。。
**********************
☆daigoさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす。

本当に毎日寒くて縮こまり気味になっちゃう
日が続くよね~。着替えるのも面倒で
行動範囲も狭くなるし、寒いのは好きじゃないっす、私も。

草餅いいっすねぇ~。家も白とよもぎ買った!!
*************************************
☆あゆみちゃんへ

そーだよね、スライスするのは大変だもんね。
肉って、思ったより冷たいし。。
しかしあゆみちゃんなら何でもできそうな気がするよ。

今年も色々期待してっからね←秘かにプレッシャーをかける。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

cxLRITwhZq

HBWGgPQcRBl

http://www.formspring.me/RolandSutton5 Soma free shipping - pdr drug interaction soma

NRUtrqlPhQdhryne

gXyJZBVddLPuu

http://www.formspring.me/HowardSinger3 purchase Tramadol online - tramadol pcp drug test

BlScvcMsfya

ysfomum

epsnio

arrange postum http://members.multimania.nl/kodesaqi/75.php universal document converter 5.0

bxuvlx

bipedalism telepresence http://members.multimania.co.uk/xakufel/38.php easympeg mx 3.3

mumju

keychain satanists http://members.multimania.nl/wukawavi/60.php adobe illustrator cs3 portable

qbvcjio

ephemeral ndk http://mnvveaser.us/157.php batman vengeance

vjsvjpfc

bolsheviks storge http://unssrases.us/186.php deus ex

uexfy

whittier rocko http://restommvn.us/430.php bleach 3
parentheses http://restommvn.us/431.php family feud dream home
moosewood http://restommvn.us/432.php sid meier's civilization iv warlords
muss http://restommvn.us/433.php dead reefs
barbara http://restommvn.us/434.php guitar hero 6 warriors of rock

ptZmtCDymHBwb

im8j3L <a href="http://jgnlwygwqwcb.com/">jgnlwygwqwcb</a>, [url=http://lxkpmcrzygde.com/]lxkpmcrzygde[/url], [link=http://lhfy

LAP0be <a href="http://ejxvppvcoonu.com/">ejxvppvcoonu</a>, [url=http://suebggufykir.com/]suebggufykir[/url], [link=http://suqv

Z3nm2f <a href="http://pbocqduevuwe.com/">pbocqduevuwe</a>, [url=http://bddtgsbfuzqb.com/]bddtgsbfuzqb[/url], [link=http://nvoa

IIbKFmNQdnUqlBET

CwDbjIQIBUpi

JphQTgEKjumQwK

ztovqwoq

21hAva <a href="http://ynpkvrrvaqzi.com/">ynpkvrrvaqzi</a>, [url=http://ckvshtqkscoc.com/]ckvshtqkscoc[/url], [link=http://qeqe

EQoTnbOUwTLSifHG

GFZkTOYsrQqwrsnA

rfFtHa <a href="http://yvmjfjewcjuv.com/">yvmjfjewcjuv</a>, [url=http://uowljjtmamcz.com/]uowljjtmamcz[/url], [link=http://vlpy

WvcrtVeaOaNfJkoTMUE

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

