

☆つばめグリルでランチ

らんち1

バーゲンはじまったね。
家にじっとしていることが苦手だし
電車にのって初売りでごったがえす大都会へ買い物へ
珍しく「つばめグリルでランチ」をしましたよ。
もちろんランチビールは必須です。

らんち2

トマトまるごと1個のサラダ。これはランチならではの
お得感があります。夜は別注になるのでご注意。

らんち3

ハンバーグの上にビーフシチューが合体した「包み焼き」。
大きなベイクドポテトとパンがついて1260円だったかな。
デ○ーズなんかで食べるより、ちゃんとしているんです。
うそっぽくないんです。このお店が支持されるのはこういうことですねぇ。


お正月ならではのだらだらモードから
まだ抜け出せません~。社会復帰、できないかもー。
あ、結局目的もなく出かけたので何ひとつ買わないで帰ってきたよ~


※まあ色々とあるのでコメント欄は、
少しの間お休みいたしまーす。明日香ちゃんいつも有り難うネ!!


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●川崎市「つばめグリル」のハンブルグステーキ

      Jリーグ13節、川崎フロンターレ戦前の腹ごしらえに 「つばめグリルホテルメッツ川崎店」にてハンブルグステーキを.... ...
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

