

☆プレ天クリ

流れにまかせて食べる・飲む。
言い換えれば天井しらずのクリスマス。。
略して「天クリ」
計画のないまま放浪した昨日のイブプレをご覧下さい。


231

PM,2時。思いっきり「北半休」の東京は寒い。
つーことでホットなカレー食べる。ナンが異常にでかい。


232
PM.5時。何故かもうビールを飲みはじめる。
233
カレーがまだ全然消化されてないからね。やっぱりツマミは刺身だね。
234
でも、ちょっと河豚の唐揚げもたべちゃったりして。。あっ「熱燗」お願いしまーす。

235
焼き鳥や野菜焼も食べます。めんどくさくなってここで写真は終わり。。。

235
PM.9時 小腹が空いてきたので仕切り直してDining&Barへ。
肉のパイ包みをいただきまーす。ワインにスイッチ

236

サラダやチーズの盛り合わせなどを食べ、〆に甘いもの。。
この時点で日付が変わっていました。


おおっだるっ。朝からめちゃくちゃだるっ。
でも、今日が本番なのよねー。

みなさん、MerryXmasです☆


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ


こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

