スポンサーサイト


☆友人宅で蒸し鍋パーティ

鍋1

しわーすっ。
お元気にお過ごしですか。
私は昨日友人宅にお呼ばれして「蒸し鍋」をご馳走になりました。
毎年恒例の忘年会パーティですっ


鍋3

土鍋の中に陶器のざるのようなものがあり、蓋をして蒸すため
お野菜が甘くてホクホク。これ優れものです

鍋2

具だくさんのサラダ。お料理上手な友人だけあって美味しい☆
他にもご馳走がいっぱいでした。食後は手作りの「ぜんざい」もいただきました。


気がつけば日付も変わり、楽しい時間は「あっという間」
に過ぎました~。いやあ食べた+飲んだ。本当にご馳走様でした。


ねこ


※飛び石連休のため、今日は仕事に追われる女でーす。
なのでコメントとじマース。

クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ


スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

