スポンサーサイト


☆初バトン


東京都港区で、
世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰している
「mahos・table」のmahoちゃんから
バトンがまわってきました♪


初バトンです・・・・^^


【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。


Q1 あなたの名前は?

モニです。
モニの「モ」は「もっさり」したイメージからとりました。^^


Q2 バトンをまわす5人は?

5人・・・
選べないのでオフ会であった4人にします。

ママンちゃん
彼女のイメージは、華やかで知的だから
「アイリスパープル」って色かなぁ~。

ルナコちゃん
さばさばしていて、繊細で明るい。
だからオレンジ系「サニーオレンジ」!!

にたまごんちゃん
大人なんだけれど可愛い彼女は
フレンドリーな色。だから「キャンディピンク」!!

マロンちゃん
若いけれどしっかりしているお姉ちゃん。
だから「チャームマロン」色!!


Q3 これからその人達とどうしていきたい?
のんだり、食べたり、ただ笑っていたい
どうか皆さんながーいおつきあいをしてください。


Q4 罰ゲームは?

ブログをばあさんになるまで続けて下さ~い。




以上、初バトンでした。



まわした皆様は
本当にご無理のないように・・・・^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンとチーズケーキ

台所劇場のモニちゃん からバトンがまわってきました。 バトンは2回目 ご本人はモサっとしているというけれど、私のモニちゃんのイ...
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

