スポンサーサイト


『漫画』不思議な老人

キリスト
私の暮らす街には不思議な老人がいる。

スケッチブックと色鉛筆をもって
彼は寒い時も、暑い時も一年中「絵」を書いている。
真っ白いロン毛に、うつろな目。
超猫背な上に、いつも牛歩。。

前に盗み見たら、1歳の子供のように
ぐちゃぐちゃの「絵」を1色で書いていた。

何処の喫茶店に行っても必ず会う
浮世離れしたこの人は
もしかしたら凄い人なのかも知れない。
私は秘かに「キリスト」と呼んでいる。。




「ゆかい」な毎日のeriちゃんがアボカドグリルとマシュルーム
を作ってくれました。自分のことを「平凡」と謙遜していましたが
いやいやどうして、なかなかの非凡であります。
だいたいブログ名が「ゆかい」なんですから、
ゆかいじゃなかったらどうすんのさ。。と思っていたのですが
これが「ゆかい」なんですわ。
ああ、いけない「ゆかい」を連発してしまいました。
是非コチラから遊びにいってみて下さいねー。


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

