スポンサーサイト


☆じゃが芋のチーズinガレット

いも

昨日「美少女仮面ポワトリン」の事を書いたら
panipopoちゃんママンちゃん
それはフランス語で「おっぱい」のことだと教えてくれました。

となると。。えっ。もしかして
「美少女仮面おっぱい」参上!!ということなのぉ
ああ、びっくり!!なんなのぉ~このタイトルって変!!


☆じゃが芋のチーズinガレット

今日はじゃが芋2個を千切りにして(水にはさらさない)
塩、胡椒し、オリーブオイル大サジ1を入れたフライパンに
半量を入れ、真ん中にチーズをいれ、残りをのせてこんがり焼いた
ガレット風です。簡単で普通に美味しいです。


「らしく」のふわりちゃん
長芋のアラビアータを作ってくれました。
彼女は幼少期に四国の島で過ごした事が忘れられないとのこと。
私も高校1年の夏休みに、大親友の田舎の四国の島に
1ヶ月、遊びに行ってた時がありました。共通点が何故か多い
「ふわり」ちゃん。これも何かの「縁」だねー。
是非コチラから遊びに行ってみてください。


************************************
勝手に昨日のベストコメント賞


昔 知り合いの人と誕生花の本を見ながら話をしていて
その人はハゲてて
「俺の誕生花はなに?」って聞いたから調べたの。。。
「ハゲイトウ」だったの、葉ゲイトウ
イトウさんって苗字じゃなくってよかったよ


FOODIESの明日香様

明日香ちゃんは「world of wanders」という世界各国の可愛いもの
素敵なものをセレクトしたオンラインストアをオープンしました。
アクセサリーもあるよ!!ぜひ、遊びにいってみてねー。


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

