スポンサーサイト


☆『漫画』1970年代を地でゆく女

1
2
3

盆は篠山紀信だった。
そして師走に何故か私はフォーク歌手の「男」になった。


「BUON  APPETITOの手作りパン」のけっちんちゃんが
蕪の蒸し煮を作ってくれました~。
詰めが甘いO型と本人は言ってますが、なんてって
パンと料理の先生だから、そこは「ホレ」基礎が違います。
大掃除が嫌だといってる「けっちん」ちゃん家には、コチラからどうぞ

ワイン屋さんでバイトをしていたことがある
「ゆかいな毎日」のeriちゃんが、ボジョレー祭りを決行し、
手作りのピザとともに、マシュルームのセゴビア風を作ってくれました。
この方、典型的なB型ですが、かなりマメ子さんです。
面白トークも炸裂。コチラからどうぞ

だ~いすきな人。「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃんが
アボカドグリルを作ってくれました。パンもお料理も上手なエミちゃん。
会った事がなくても、なんだか十年来のお友達のように感じること
ができるのは、何故なんだろう。遊びに行った人ならわかるはず。
きっと、貴方も明日からお友達になれるよん。コチラからどうぞ</span>

クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

