スポンサーサイト


☆アボカドグリル

グリル

私の暮らす街の商店街には、BGMがかかっている。
誰が選曲しているのか知らないが、
それがすこぶるださい。

ま、今時はクリスマスソングが定番だが
今日は朝から「ミッキーマウスマーチ」だった。

意識しているわけではないが、
どうもマーチというのは行進曲だけに
「いっに、いっちに」のリズムに
歩調が合ってしまうのが悔しい。

ぼくらのクラブのリーダーはミッキミッキ♪に合わせて
駅まで行進。眠いのに。うう。最低だ!!

今日は、いきつけのお店で出てくる
「アボカドグリル」です。単純ですがHotでオツです。

☆アボカドグリル

■作り方(ないに等しいです)
1.アボカドを半分に切り、オーブントースターで10分弱焼く。
2.種をとったくぼみにオリーブオイルと醤油をたらし、スプーンで食べる。


****************************
勝手に昨日のベストコメント賞

ショップ店員ってホントうざい!
それアタシが着てるの同じなんですよー
なんて無駄なアピールするから買う気がうせる。
『だから?』って言ったこと多々。
BY
♪♪マロン♪♪様


素晴らしい。言ってみたい!!スカッとしそうです!!



クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホットサーモンのサンドイッチ」

皆さん^^こんにちわ!快晴の1月2日 とっても気持ち良い1日です楽しいお正月を過ごしてますか~元旦は朝からお屠蘇~飲む気漫々で買い込んだお酒たちまだまだ余裕で在庫があります(^m^)今日は何を飲もうかな~今日の料理「ホットサーモンのサンドイッチ」昨日は朝 ...

コメントの投稿

非公開コメント

朝からミッキーはキツいですね(笑)
でも、歩調を合わせてしまう気持ちは分かります!
ウチの近所のスーパーの魚売り場はいまだに
「サカナ、サカナ、サカナ~、サカナを食べると~」と流れてます。
そして、それを歌いながら肉売り場まで進んでいく自分が悲しいです・・・。

アボガド、こんな風にして食べれるんですね~♪
うまそうな1品☆

アボカド・・うまいね。
想像しただけで・・こりゃうまいね。


今日の自分の記事見て
もうマッシュルーム食べたくなってる私(笑)
見てやってちょうだいませませ。


私はダースベーダー出てくると
呼吸が一緒になって苦しくなる(x_x)

うんうん、行進曲がかかってると歩調があっちゃうね^^;
選曲を聞いてると、その人の年代がわかったりして…
でも、ミッキーではわからないね。最近はテレビとかの
BGMがわたしたちの年代ではやった曲が多いよ。

だから?

って言えるって凄いっっ!
マロンちゃん、尊敬しちゃうっっ!
私もいってみたいけど

「だ。だだ...」ってなりそう


アボカドグリル。すげーーーっっ!
シンプルでいいな!
アボカドって、今使いたいのに
青いしかないことがあって、むかつきますよね

「いっちに、いっちに」って、右手と右足が一緒に出てる行進を想像しちゃった

暖かいアボガドって初めて!
試す価値大有りだね

「私と同じなんです~」なんて言われたら
「なら、買わない」って言いたくなるね

☆すみれちゃんへ

サカナ、サカナ~♪
あれ、耳につくよねーっ。家の方のスーパー
では流れていないけれど、購入しそうになるかも!!

それ聞きながら肉売り場に移動している
おかっぱ(もう伸びたかい?) を
想像して、笑っちゃったわい。

☆eriちゃんへ

マシュルームの話題ってことはアップした
んだね!!ありがとー。

ダースベーダーが出てくると呼吸が一緒になって
苦しくなるの?アハハハ、確かに!!

eri坊今日も笑わせてもらったよ!!
最高だね。君は!!

☆プリンちゃんへ

そーなのよ。行進曲は危険だわ!!
ま、曲にのってあるけば、出社拒否になりがち
な日も駅まで行けるけどね(笑)

なんかCMプロデューサーが丁度、いい年頃だから
懐かしい曲ばっかり選ぶらしいよ~。
キリンビールも中村あゆみだよね!!

☆Kyokoちゃんへ

そーなの!!マロンちゃんって可愛い顔しているけれど
ものすごーくしっかりしているし、
「きちっ」として正義感強い人なんだわ。
カラオケ行った時も、金額交渉しっかりして
くれたから頼りになるのよ!!

グラタンにするのはあるけれど、
このまんま焼くって案外思いつかないよねーっ

☆Jhon.Jhonちゃんへ

それがさ、肩掛けのショルダーだったから
両手が自由だったのね、意識したら
手もね、振ってしまってたわよ。
やーねー。ほらリズムにのりやすいオンナだしぃ(笑)

そのお店の人と、わざわざお揃いのを
買おうとする事事態、考えられない。。。
うざいねー

アボカド好きにはたまらない一品だわね~。
グリルしてからオリーブオイルとおしょうゆってのは結構目からウロコかも。
いつも切ってそのままおしょうゆ&わさびだったから。

BGMっていうかさ、曲がヒットするとその曲ばっかりあちこちで流れるじゃない?
聞こえてくると、子供たちは歌い出すわけ。
私、息子が♪その手でその手で私を汚して 何度も何度も私を壊して(←平井堅の歌)
……って歌うのがすご~くやだったわ(笑)
ミッキーなら大歓迎よ。

ポチ

言ってみたいけど言えないよ~
しかたなく「ほんとだ・・」って言うのみ。

いいなぁ そんな活気のある商店街があってさ。
私の住む町なんて シーンとしてるよ。

アボガドおいしそう~
オーブントースターで焼くだけでいいんだぁ♪
ずっと前にモ二たんがトースターで
カマンベールやいてたでしょ?
あれはちょいちょいやってるよ!

隠してたわけじゃないけど
聞かれないとなかなか言わないよ。
ヘンな人って思われやすいABだから。 笑

アボカドトースター焼きなんだぁ~ へぇ~
もう毎日食べてもいいアボカドになってしまってる(でも買ってないけど)
美味しいよね~ 栄養もあるならいいでないのか(^^)
それにしても種から芽が出ないなぁ~

そうそう サマンサの店員つうか デパートの店員だったのよね デパートの財布売り場!
ばっちり決めた若いお姉さんが対応だったから
余計になんか 私達 場違い?みたいな感覚を覚えたの。。。確かに客はみんな若いお姉さまだったしね(^^)
すっぴんの庶民のおばちゃんが見たって買えば文句ないんだろうがv-8
なんか雰囲気場違い?を感じた私でした

私だけ・・・・?
ミッキーマウスのマーチ聞くと「はねとび」の回転寿司を思い出すのは私だけでしょうか?

☆バブちゃんへ

平井堅っていうと、とうしてもゲイのイメージ
が先行しちゃうから、この歌詞聞くと、
うーん。って複雑になっちゃうよねぇ~。

でもさ、バブちゃんも幼い頃、百恵ちゃんの
「あーなたが望むなら♪」って歌ってて、
お母さん嫌な気持ちになってたかもよん(笑)

うっふふふ

☆エミたんへ

お買い物途中に「ダム」がある街
なんだもんね。シーンというよりワイルドな
感じがするさっ(笑)

AB型って「変な人」のイメージあるっけ?
私は「頭のいい人」のイメージの方が
強いんだけどなぁ~。

だって、2つの側面もってるんだよ!!
いいじゃん!!

☆よこりんちゃんへ

ああ、アホカドから芽でないよねー。
私も何度もやっているけれど上手にいかない
のよ。種をとるときに傷つけちゃうから
なのかなぁ~。上手な人いるよねー。

うんうん。はねとび思い出す!!
聞くと、お寿司食べたくなるかも!!

デパートの若い店員さんも、仕事たから仕方
ないけれど、笑顔の裏が怖く感じる
事あるね。確かに。。。

モニちゃん、こんにちは。

マロンちゃん、きもちイイ~☆
あんな気の強そうなショップのおねーちゃんに「だから」なんて絶対に言えない。
言えたとしても下を向いてめっちゃ小さい声でボソボソだろうな。。。
気ぃよわ・・・

東京は何だかんだ言ってまだ元気な商店街が多いですよね。
モニちゃんちの方って大都会で特に元気そう(^ー^)
うちの近所の商店街は、八百屋さん1軒とお茶屋さん1軒、和洋菓子店1件、合計3軒になってしまいました。
あと全部マンション(^^;

行進曲って、音楽が耳に入りながら、更新しないぞって気持ちと戦うのが大変っす。
徒労に終わってしまうしね。

モニちゃん、キャベツのハーブ煮と、早々アボカドグリル作りました。
アボカドは作ったって言ったら怒られるかも(^^)
あったかいアボカドも美味でした。

アボカド大好き♪

作ってみる!@劇場の台所
食べてみる@食いしん坊のアタシ

Have a nice weekend!

☆fuwari ちゃんへ

ちよっと待ったぁぁぁ~。
アホカドグリルって、もしかして今日のやつだよね!!
ひぇぇぇ驚いた!!アボカドが家にあったって
のも凄いわ(笑)
ありがとねーっ。

家は大都会しゃなくて庶民的な変な街よん。
なんかさ、八百屋さんや魚屋さん、電気屋
さん、パン屋さんがある商店街の
スタンダードなラインナップが頑張っている街
に息づいているのは、生活者の匂いじゃん。
極めて人間臭く、温かい雰囲気の。。

そーゆーのが失われてゆくって寂しいよね。
商店街が充実した街に暮らすのが
私の夢だったんだけどねぇ~。

あ、でもfuwariちゃん近所にいい魚屋さんが
あったじゃん!!頑張って欲しいよねー

☆ロコママへ

おおっ。英語のメッセージだ!!

ロコママも「Have a nice weekend!」をね!!
(コピペしてみただけっ)

作ってみる!@劇場の台所
食べてみる@食いしん坊のアタシ

これ、標語みたいで上手だわーっ。

店員さんをそんなに傷つけなくてもいいよ、、、だって、、、売れなかったら、、、オーナーに、、、お小言を言われてるんよ。
私が店員さんだったらそう言ったかも、でも、もっと上手な売り方研究してねって、考えてヒントをあげたらどうかな?
面倒くさいとは思うけれど、、、^^。

☆ナナ氏へ

ご意見、ありがとー

あーーーーー、もう、
あたしのブログに書いてくれたモニたんのコメント読んで
うるっときて、ここきて、
「ねえさん♡」って甘えにこようと思ったら、
いきなりアボカドに出迎えられたっ!(笑)
かなり鮮やかなイエロー&グリーンだったわよっ。

いつもね、クリックすると何がでるかなって
楽しみなのよね^^ここ。(うふん♡)

しかも、うるうるしながらここに来たっつーのに、
ミッキーのマーチで、
のりたくないのに、のって歩いちゃうモニたんが
思い浮かんじゃってさ
もう、クスクスクスクス笑っちゃって、あーた、
すっかり、元気になっちゃったじゃないのっ!!

ありがと^^

で、今日はもう下剤の効き目はおさまったのかい?

これってどんな味だろう・・・
すごく興味津々・・・
お醤油が入ると、へ~って
際限なく想像してます。
理解するためには、1度やらなくちゃダメだね。

☆JUNAっちへ

なーんも料理してないレシピで
驚いただろっ。しかも店のアイデア拝借だぜー(笑)

えっ。元気なかったの?
なーんてね。んな時もあるよなー。

だいたい毎日ご飯を作るのって面倒だもんね。
それが嫌で、少しでも楽しめるように
なろうとはじめたブログで、今度はレシピに
悩む。。これ、私もあるのさ(笑)

ほれ、あーたにはそばにいい見本がいるっしょ。
JUNA夫!!彼のようなスタンスに1回なってみ。
したら、ちーとは楽になるかもよん。

☆ナッキーへ

お酒に合うんだけれど、これはお一人様用
だから、ナッキー一人の時に
機会があったら、やってみてみ。
案外いけるよっ

このアボガド めっちゃ簡単で美味しそう
これはツクレポ多く出るよ~
モニさんの野菜料理って気が効いてて手早く出来て良いよね~

スーパーのBGM
うちの近所はちょっと前まで
きのこ のこのこ元気な子♪
エンドレスでかかってた
頭の中から抜けないまじないのように悩まされてたわ
あれって何かの効果を狙ってるのかしらね

最近さ~旦那っちがアボカドもう暫くいいや
とか言い出して(いつも食べてるから)
これなら私が1ケ食べればいいじゃん!
ワインと一緒にぺろっと頂くわ~

マロンちゃんは一本筋が通ってるよね
しかも太いのが!
あの男気がたまらないの~

あとひとふんばりで乗り越えられそう…
頑張るっちゃ!

アボカドグリル!

へぇー!アボカドをグリルとな!!
こりゃぜったいおいしそう
ホットでほっくりなんだろうなぁ、じゅるる♪

モニさんレシピって、みるとたちまち作りたくなるんですよねぇ
週末にでもさっそくやってみたいですわ

「なにが?」
byマロンさんですか、いやぁ痛快爽快だわ!
バシッと言えたら、ほんとすかっとするでしょうね

アボガド買ってきたからね、
焼き方をおさらいに来たよ~。

「頭のいい人」???
ひょ~ そら もう気づいてると思うけど
本当にただのイメージだけだわさっ。><

ABでふたご座だからアナタは4重人格って30年来の友達が言うの。。。

ありゃ~!今日は私が出遅れてる!
ずっこけ4重人格さんの次になってしまった。。。>~< ここだけは、このごろ出し抜いていると思っていたのに。。。

アボカド、グリルするといいんだね☆ 初めて知った!こっちでアボカド、今は1個400円もするんだよ。韓国ウォンが弱いから舶来ものはすべて高い!

ミッキーマウスマーチ、歌い始めて止まらなくなっているのは、あなたのせい。。。これを歌いながら、そろそろ出かける用意をしなくちゃかな。

良い週末を☆

うん。
歩調って音楽に合っちゃう。
合ってるのに気付くと、とても恥ずかしい。
経験あり。
音楽とずらすのって意外と難しい。

☆ほ助ちゃんへ

手抜きでも作れるからねん(笑)

あれ、何て言うんだけっけか
サブミラなんとかだよ。。。
そうやって、記憶させて購買意欲を狙ってる
んじゃないかなぁ~

☆ルナコっちへ

そーか旦那っちは、もう飽きたか!!
まーね。どちらかと言うと女子が好きな野菜
だからね。いや実なのかぁ~。

そうそうマロンちゃんは筋が
ピーッて通っている人だよね!!
だから、ヘタな男じゃ合わないんだよ。
旬の鰹みたいな子さっ。へへへ

うん、頑張れよ~。

☆たかえちゃんへ

ちゃちゃっと工夫して上手に
作るたかえちゃんにそう言われると、
てれちゃうじゃん。ありがとーっ。

マロンちゃんも「家飲み」の子よ
遊びにいってみてあげてー

☆エミたんへ

そーかふたご座なのか!!
そりゃ4つのキャラって言われちゃうわな。
でも天才度は増すじゃん。

これについて書かなくちゃって思ってて
まだ書いてないんだっけ。
ズッコケさんもABだからねぇ

アボカドは近所のスーパーだね(笑)

☆panipopoちゃんへ

あーら今日は関西のズッコケちゃんより遅かったのねぇ~。
うっふふ。もうイメージ固定決定だな!!

ミッキーマーチ頭の中で歌いながら
お出かけすると、歩幅が大きくなって
てきぱき動けるぞっ。

400円。そりゃ高いわ!!
やめときなっ。買うの!!

☆ヨウイチさんへ

これ、なんかやられたって感じだよねー。

ところが夏は「ハワイアン」だったのね。
あのリズムでは、歩けないんだわ(笑)

ぽよーん、ぽよーんって!!

アボカドをグリルした事ないけど甘みが増すのかな?
簡単だしアボカド大好きだから気になるわ~☆
最近食べてないな~。

商店街のBGMミッキーマーチですか(^^ゞほんとペースを持っていかれるのが悔しいですね(-"-)
仙台では七夕シーズンになると、さとう宗幸の「青葉城恋歌」が流れます(笑)

ミッキーマーチ
子供達が幼稚園のころお遊戯会で踊っていたので、私は踊っちゃう♪ (爆)


アボカドグリル…簡単なのに
めちゃ魅力的!!!
旨そう~~~~!
食べたい~~~~!!!!!

>(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
娘にも笑われたぁ~

久ぶりの渋谷・・・・・・
初めて会うお友達にドキドキでしたが
満喫した時間を過ごせてうれしかったです♪

高級トマト・・・・
味が違います。。。。

水前寺清子の365歩のマーチならまだいいかなあ・・・よくないか・汗

よかれと思って、流してるんだろうけど、うざいかも!

わァっ♪ アボカドって、生でしか 食べた事がないから、
さっそくグリルしてみなくっちゃ!!
アボカド大好きだから、ワクワクしてきましたヨ~♪♪

行進曲がかかってると リズムに合わせちゃうの、分かるなぁっ^m^
ミッキーの曲、王子が 運動会で踊ってたから、
曲を聞いたら その場で踊りだしますよっ(*^_^*)
応援っe-68
                ☆
王子、背が伸びましたよねっ。
幼稚園に入ってから グンと伸びてビックリ!

書くのわすれちゃったから、また来たわ!

やっぱ、スーパーのBGMで一番
むかつくのは、浦和レッズの応援歌流してる
与野フードだね!っていうか、絶対行かないし...

え~、実弟って冗談だと思ってたの...笑

今日久々ライブハウスにいって、
オールスタンディングは
もう無理!っておもったわっっ。
席があって、お食事できないのは
いや~~。

あした リンクさせてねん♪

アボカドが命の私にとっては
こんなに美味しそうなものはないくらい!
昨日もアボカドを食べ、
冷蔵庫にはかならずアボカドを常備する私です。
しかも簡単!!
これは近々絶対にやります!

朝からミッキーマウスマーチか・・・
私、朝、ちょっと出遅れて、いつもよりがんばって自転車こいで駅に行かなきゃならない日のテーマ曲は「チキチキバンバン」なの。
チキチキバンバンを口ずさみながら、ものすごい形相で駅に向かって自転車こいでいるのは、何を隠そう私!!

アボカド簡単でおいしそうだ~。
アボカドラブだから、やってみる!!

マロンちゃん最高だわ!!

♪♪もちろん手ごねです!!
だって、うちにはホームベーカリーなどという夢の機械はないからね・・・
欲しいなぁ・・・・・

おはようさんです。

うちの周りは静かな田舎なのでミュージックなんてかかってませんが、街中では時々変なの、確かにあります!! 

アボガド、うまそうw

おはよう~モニちゃん!

毎度の事ながらモニちゃんちへ来るとコメントも記事の一部だからね~私にとっては(笑)
記事から下がってず~っと読み続けて・・・・だからお邪魔してる時間が長くてうちのPCあきれて固まっちゃうのかなぁ?

あぁ!もう駄目!!頭の中でミッキーマーチが鳴り響いて離れない!

365歩のマーチなんて言ってるひともいるよ~
しっあわせは~・・・ああ駄目だ~これも一緒になってミッキーと歩き始めた!

ちょいと前はマーケットにいくのが嫌だったなぁ~
さかなさかなさかな~に取り付かれるから。

商店街ね・・・・うちの周りは何もないよ。
コンビニが4軒と隣はデニーズ。

今日はまんがの日かなぁ?
また、後でこようっと!!

これ!好き!!!ぽちとな~。

アボガドに火を通して食べたことないの
古い人間だもんで 笑
応援だぜっ

朝からミッキーマーチっすかw
あれ聞くと、餃子ドックやチュロスが食べたくなりませんか?
あ!私だけぇ~?><;;
アボガトグリルかぁ~熟す前のだとホクホクした感じでバリ美味いっすよね☆
バルサミコ酢掛けて食べま~す♪

お久しぶりで~す♪
蓮根チーズ、ずっと作ってみたかったのですが、このたびやっと作るに至りました^m^♪
随分遅くなってすみません☆
蓮根チーズ、二つ記事があったので、最初の方をリンクさせていただきます(*^^)v
今日の夜の記事でUP予定です(*^_^*)

☆gomakoちゃんへ

とろり感があるの。とってもシンプルなんだけれど
意外な食べ方だよねーっ
*************
☆ジャイアンちゃんへ

やっぱり仙台ではさとう宗幸が人気なのね!!
「青葉城恋歌」なんか懐かしいわー

*****************
☆とまとママへ

やっぱり(笑)。私もなんか身体が反応しちゃう。
やーね、大人なのにさっ。

高級トマトでフルコースとか
食べてみたいなー
*******************
☆びつきいちゃんへ

じ~んせいは、ワンツーパンチ♪ってか(〃^∇^)
それもうざいかもー。
水前寺清子の声がね、うざいっ
**************************
☆こりんご ちゃんへ

やっぱり伸びてたか!!
夏休みが過ぎると、ぐ~んて伸びるんだよね。
丸顔がちょいと、違ってきたもん!!
*************************
☆ kyokoちゃんへ

うん。実弟って冗談だと思ってた !!
だって、外国に暮らしているし、日本人
っぽい名前じゃなかったから(笑)

でも、なんかすごいね。わくわくしたよ。
kyokoちゃんも、やっぱり歌上手なのかな~。

確かに、オールスタンディングは辛い(笑)
*************************
☆エミたんへ

ほーい。みてきたよん。早速ありがとうね!!
************************
☆mahoちゃんへ

そーだよねmahoちゃんはアボカドLOVEだもんね。
マイケルジャクソンやマドンナも
アボカド好んで食べてるね。
栄養的にも完全だって聞いたよー
*******
☆しょこらちゃんへ

うっふふふ。チキチキバンバン!!
そりゃペダルこぐのが速くなりそうだよ(笑)

ものすごい形相で駅に向かって自転車こいでいる人が
チキチキバンバン歌ってたら、ひくっ~。
いやあ、やっぱ可笑しいわ、しょこらちゃんって!!
*********************
☆ニッシー君へ

えーっ。田舎に暮らしているの~
とてもそんな感じしないのに!!
あ、でも車で通勤だったけか!!
*********************
☆franちゃんへ

サクサク動かないと、苛々するよねー。
あの重たくてくるくるまわっているのを
見ると、めまいがしそうだよっ

なになに、コンビニが4軒もあるの!!
んで隣はデニーズかいっ。
便利そうで、そりゃ便利ではないなあ~。
あ、でもモーニングコーヒーにはいいかも~。
************************
☆Brooklyn bugさんへ

ちはーっ。ありがとう!!
そっちも、寒くなってきましたかぁーーっ。
*******************************
☆Kay ちゃんへ

古い人間なもんで。
これ聞いて、鶴田浩二思い出したさ。
私の方こそ古い人間だわっ
でも抜け毛で子供は作れない(笑)
*****************************************
☆工藤さんへ

ポップコーンもねっ(笑)

ほほう、ここにバルサミコが出てくるなんて
やっぱグルメは違うねぇ。
**********************
☆ゆみびぃちゃんへ

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんねーっ。
創作抜けちゃったし(笑)

なんとまあ、作ってくれちゃったのね!!
ありがとう☆夜中に行けたら見にいくねー

アボガドーーっ!大好物です~~。
焼いちゃうなんて技もあるんですね。これはやらなきゃ!

ミッキーマウスマーチ、ビークル(旧)のなら激しく好きー。
とか多分、誰にも伝わらなさそうなことを書いてみたり・・・

☆ぷちちゃんへ

やっほい~。
そーなの。そのまんま焼いちゃうなんて
考えつかないよねぇ~。
家は離乳食からアボカド食べさせていたから
娘は今でも大好きなんだけど。ぷち娘は
食べれるかな。

親子で激しく踊るっていうのはどう~(笑)

おぉぉぉおいらが
ベストコメント賞いただいているじゃないかーい
(^^)v

何か楽しい商店街を通っていくんですなぁ。
アタシは毎朝おかぁちゃんに送ってもらうので
ステレオからど演歌流れてます。
朝から北の漁場はよぉーなんてありあり。

☆♪♪マロン♪♪ ちゃんへ

だって、最高にいいコメントだった
んだもん。ルナコっちとほめまくってたんだよ
マロンちゃんのこと(笑)

その演歌は、北の酒場じゃないのぉ~

TMRUOAqvcnTi

こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

