スポンサーサイト


☆林檎◎◎事件

アア 哀しいねえ♪哀しいねぇ♪

ぱん
ぽこっと飛び出た黒い焦げ目


ぱん2

謎が謎よぶ変なカタチ
ぱん3
フニフニフニフニ☆フニフニフニ♪~。

HBにおまかせだから味はいい。しかしイメージには何百倍も遠かった。
だからいったでしょ。不器用だって!!
もとのレシピは完璧なカリスマブロガー

JUNAちゃんの「ケーキみたいな林檎パン♪」
これはね、 HBを買った私のためにわざわざ作ってくれた
と勝手に思っているレシピなの!!。すっごい気合い入れて作ったのに
何かがおかしい。おかしいのは自分だって心当たりアリアリだけど。。
「あの時」とか、ああ「アレね」とか。
さ、本物を見に行ってちょーだいっ。比較してごらんおもしろいから!!

コチラをクリック

りんご

りんごジャムではなく、炊飯器で作れる「焼きりんご」を作りました。
レシピは「アッキー・ナッキーのおいしいご飯」から。
炊飯スイッチ入れるだけで簡単に美味しくできました。皮ははじけてるけど。。
ナッキーありがとう~。レシピはコチラをクリック!!


さ、連休中もとくに変わったことなく。さらに月曜も出勤という
「今日は何でおいしくビール飲みましょう」のマロンちゃんが
蓮根の磯部揚げを作ってくれました。最近マロン母にも
私、名前を覚えてもらったみたいなの。とっても嬉しい~。
お母ちゃんありがとう。母と娘と酒の日々マロン姫のブログへは
コチラから遊びにいってみてねー。

結婚5年。いい夫婦の日に、結婚とは「努力」だと思いはじめた
らしい「ゆかいな毎日」のeriちゃんがもんじゃもやしを作ってくれました。
eriちゃんは、最近素晴らしいパンを立て続けに焼いています。
だからライバルなの。いつか抜くわよ~。
ゆかいになりたい人は、コチラから遊びにいってみてねー。


*********************************新企画
☆勝手に昨日のベストコメント賞

「私のパンツも色が抜けているの。漂白剤のせいでね。。。」
      BY
panipopo(※注/スィーツ作りの天才)

クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

