

アボカドわんたん

アボカド


よく吟味したつもりなのに、切ってみたら固かったので、
急遽、アボカドを揚げわんたんにしました。
熱を加えると「とろっ」とした食感になるから
チーズと合わせて濃厚な味に。
週末はこんなスナック感覚で食べれるわんたんを肴に、
ビールでリラックスしました。



☆アボカドわんたん

■材料
アボカド
わんたんの皮
ピザ用ミックスチーズ
塩・胡椒
サラダ油
■作り方
アボカドをフォークでつぶし、チーズをお好きなだけ入れて、塩・胡椒し、わんたんの皮で包んで揚げます。まわりがきつね色になったら出来上がりです。チーズはクリームタイプでも、なんでもあいます。



アボカド


中身はこんなに鮮やか。シンプルだけど濃厚です。熱いうちに塩をパラパラと振って、子供にはケチャップとマヨネーズを同量合わせたオーロラソースで、どうぞ。



にほんブログ村 料理ブログへ

クッリクお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

YQGiQQmcQdnXq

fxLVMFgTUcwhKmhdL

wpETWBJwRVNoljS

OpletMMJYyWmTQj

ap.txt;5;10

bBcYhoFcEckQNoelm

ap.txt;5;10

WFyRhrdSEfnUa

ap.txt;5;10

rnIBoifqtfPivm

ap.txt;5;10

CPBbvpLZZEzAW

CjTJJiDTyuFjroaF

c,

BmAlPJSDZqY

d,

DrrEetVUklGmEVa

b,

xJyfqqJzmVV

b,

kmbMzZZiUcKNIWGQv

b,

HYOyvkkOjgbGJmRByq

d,
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

