

☆モニの目にも涙

ぐり

自分不器用っすから。

ホームパーティに持参しようと魔がさして作った
グリッシー二もね(見えなくてもそうなのっ!!)、ほうれこんなもんです。

詰めもO型で甘いッスから。

打ち粉をしすぎたたものは白く、同じカタチは1つもありません。
どうだ。すごいっしよ。こんなの作れないっしょ~


ぐり2
さきっぽなんて丸まって幼虫みたい。
ボコボコ。これがグリッシー二だなんて
誰にも言えないね。30本も焼いてしまったけど。。。。


でも世の中にはこんな不器用女の料理を作ってくれる人がいるんですよ。
本当にありがたい。鬼の目にも涙ですわ。


最近料理をすることが楽しくなってきたという
「お気楽日記~今宵も呑んでます~」のルナコちゃん
がねピーマンの肉詰めを作って
くれたんですよ。それもとっても完璧にお野菜たっぷり入れて。
また、もしもシリーズで紹介しちゃうと、
学生時代に掃除をさぼる男子がいるとすると
「ちょっと男子、ちゃんとやりなさいよね!!」
ってちゃんと言ってくれて、運動神経も良くって、んでもって涙もろい
誰からも愛されるキャラ。つい頼りにしまう人だと思うの。
この人と飲みたいなって思ったら、コチラをクリックしてね。
ルナコっち、ありがとう。あなたに出会えてよかったわー。

そして「アッキー& ナッキーのおいしいご飯」のナッキー
は大根の醤油煮を作ってくれました。いつもバランスのいい食事に
気をくばり、きちっと料理を作るナッキーは江戸っ子。そして
旦那さんのアッキーはばりばりの関西人!!この二人の話題は実に豊富。
政治・経済のことから流行のメイクのことまで網羅してます。元先生だけあってちゃんと
した意見をずばっと書いているのが小気味良いですよぉ。是非コチラをクリック。

そして最近「姫」とよんでいる
「今日は何でおいしくビール飲みましょう」のマロンちゃん
がレタスのお浸しを作ってくれました。
自己中だというAB型の母に愚痴をこぼしつつ、大切にする35歳OLの彼女は
毎日、とにかく飲みます。自宅で1次回も2次会( もち一人で)もする女です。
〆にラーメンも食べます。今日500ml缶で何つまんでいるか、知りたく
なったらシュールなマロンの世界へどうぞ。ここをクリック。


クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

